Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 71
    Player singhahyong's Avatar
    なんか私が立てたスレがいきなり消えたので似たようなスレで書き込みます。
    開発さんは理由もなくスレけしするのはやめてもらえますか?
    私は理由もなく今のコンテンツが悪いって言ってないですよ。
    それにこんな風に改善したらどうですかって書きましたけど、それとか関係なしでスレを消すのは人を無視するのもほどがあるとおもいます。
    私はもうこれで書くのは最後にします。あまりにも独断的な今の開発や運営に失望しました、
    (2)

Player katatataki's Avatar

世■樹Ⅳのルンマスがマジ黒魔の理想系すぎてオススメに戻るのが辛い

スレタイにクソなんて言葉書き込めば、そりゃ消されるわな・・・
    それを棚にあげて失望どうこう言うとかちょっと・・・
    (15)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by katatataki View Post
    スレタイにクソなんて言葉書き込めば、そりゃ消されるわな・・・
    それを棚にあげて失望どうこう言うとかちょっと・・・
    ワンちゃんの落し物にすべきだったとおもいます!
    (2)

Player
    似て比なるタイトル
    ナイズルレギオンヴォィド 批判がおおい反面 好きでたのしんでる人もいるわけだしね
    むこーでもかいてましたが コンテルツによって 好き嫌いがあって 全員全部強制的にやれ ってわけではないので 好きなもの楽しいもの ほしいものがでるやつ(つまらないとおもっても目標がある)をえらんでやればいいとおもいます 全コンテルツ制覇とかチケットでるたびにいくとか ごく1部のぞき不可能なので
    極論をいうと いやなコンテルツならやらなければいいってことだと
    おいら的にも クソなんちゃらスレは暴言ではありますが さらしておいて さしつかえなかったとおもいます
    (1)

Player
    なんなら丁寧な言葉を使ってもう一度スレッドを立ち上げてみてはどうでしょうか?
    (4)

Player Karyoubin's Avatar
    Character
    Visakha
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 18
    Quote Originally Posted by singhahyong View Post
    なんか私が立てたスレがいきなり消えたので似たようなスレで書き込みます。
    開発さんは理由もなくスレけしするのはやめてもらえますか?
    私は理由もなく今のコンテンツが悪いって言ってないですよ。
    それにこんな風に改善したらどうですかって書きましたけど、それとか関係なしでスレを消すのは人を無視するのもほどがあるとおもいます。
    私はもうこれで書くのは最後にします。あまりにも独断的な今の開発や運営に失望しました、
    気持ちはわかるけど、あんな書き方をしてしまったら
    気持ちが伝わる前にスレッドが荒れてしまうよ( ´_ゝ`)

それにしても1300回やってもでないものってなんだろう?
    気になります( ´_ゝ`)

まーー出ないときはしんどいね。薄い足でどれだけ苦労したか・・・
    聞いた話では2億ギルつかっても取りにくい指輪もあるとか
    (2)
    Karyoubin
    暮らしのあいうえお(挨拶をしよう)(いつも見ているよ・・^^ふふ・・)(ウガンダ・トラ)
    (え?おれだけ適用外?)(オスの本能が滾ってきた^^;)(カニに切断)

Player katatataki's Avatar

うまいタル~^^

もうVWのドロップ率は、諦めた方が気が楽かも。
    連戦可能な敷居の低さ、野良主流、お手軽ふるぼっこ、個人箱で全員に等しく機会有り時点で、
    延命を考えても、VWのドロップ率がひどくなることは最初から見えていたので、
    あたしゃ大分前から取れたらラッキー程度な、軽い気持ちで参加しています。
    このコンテンツに関しては、目の色変えて装備品取ろうという意欲は失せちゃいました。

ただ、やっぱりユーザーが望むのは厳しい運ドロップでも極端な運ゲーでもなく(多少の運は必要として)、
    コツコツやっていれば確実に欲しいものに近づける形なわけです。
    これもVW実装直後あたりに散々言われていた記憶がありますけれど。

レギオンが敵倒して貯めた戦績で装備品取れる仕様と聞いて期待しましたが、
    いろんな意味で残念な形になってしまいましたね。

Quote Originally Posted by osan View Post
    ワンちゃんの落し物にすべきだったとおもいます!
    それならこのゲームらしくタルタルの好・・・いや、なんでもね・・・
    (1)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Yonesan's Avatar
    Character
    Yonesan
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 99
    すべてのコンテンツに言える事なんですが、なぜ定期的(4ヶ月毎とか)誰もがが欲しくなるようなアイテムを追加しないのでしょうか?
    そうすれば死にコンテンツになることも少なかろうに・・・ VWとか第一章からやるので新規・復帰された方・シャウトが無くて乗り遅れたも参加しやすくなるかと思われます。
    少人数でも今日は、このBCに行こう!ってなるのに不思議でたまりません。
    (0)
    Last edited by Yonesan; 07-11-2012 at 11:12 PM. Reason: 改行がおかしかった為

9. 07-15-2012 09:35 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    1つだけ 報酬につられた人だけのこってるとおもいません
    糞コンテルツとそうそうに切り上げた人に評価されるのは心外です
    あなたが自分のなかで糞とおもってしないのはかまいませんが
    たのしんでやってる人もいます
    (3)

Player Aero's Avatar
    ぶっちゃけクリアできたらどれもそれなりに楽しいですよ。そこに至るまでの試行錯誤含めて。

ただ敷居が低いのは今はリンバスぐらいですかね。
    (4)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast