Page 19 of 113 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast
Results 181 to 190 of 1122
    Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ほぼこのまま実装されるに1500抵抗戦績。

・・・願わくば外れてほしい。
    (私メイン活動は白だからまだいいけど、はっきり言って微妙なん多すぎるし、それにリキャ共用だったら
    絶対新アビは使わないと思うぞ?)
    (7)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    とりあえずからくりは良かったのかな?
    獣のHP回復って、実はドレイン2みたいにHP上限突破でペットのHP分回復したりしてくれたら・・・?
    そしてリレイズと同じく1時間くらい効果がじぞk

でもやっぱりまだ使えない( ´△`)
    (6)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

3. 08-01-2012 10:47 PM
    Reason
    消しておきます

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    スレ違いの投稿で申し訳ないのですが、このスレッドのページを開く度に”ページの安全性を確認出来ません。サーバーの証明書のCNがホスト名と一致しません。接続しますか? はい/いいえ 証明表示” という画面が出るんです。これって下手に”はい”を押したりするとウィルスに感染したり個人情報を読まれたりするのでしょうか? 教えてください。
    (0)

Player Nar's Avatar
    狩人ホントに正気ですか?
    イーグルアイの調整であれだけ期待させておいて、まさかのどこでも適正+リサイクルのみですか?

それとも効果時間も2時間なんですよね?
    2hアビまで適正距離からめるとか正気とは思えない。
    残念だ、本当にガッカリ。
    (13)

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Selescat View Post
    試して修正案出しても
    「要望はわかりました。検討はしますがこのままでいきますね^^」
    ってのが多すぎるので困りものです(´・ω・`)
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

たくさんのご意見ありがとうございます。
    ご意見とテストサーバーでのフィードバックをまとめたうえで、今後の調整の参考にしていきます。

また、効果時間や効果値については調整により変動する可能性が高いので、まずはテストサーバーに導入された時点で、実際に触って感じ取ってもらったうえでご意見をいただけると大変参考になります。合わせて、数値には表れないような使い勝手についてのフィードバックもぜひお願いしたいと思います。

そのためにも、まずは触ってもらえるようにするための準備を急いでいますので、もう少しだけお待ちください。

なお、効果について、2点訂正がありますのでお知らせします。(昨日掲載したリストも更新しました。)
    • 赤魔道士
      誤)効果時間中、強化魔法の効果と効果時間を引き上げる。

正)効果時間中、強化魔法の効果を引き上げる。
    • からくり士
      誤)白魔法戦ヘッド:女神の祝福(対象はマスターとオートマトンのみ)

正)白魔法戦ヘッド:女神の祝福(対象はパーティメンバーとオートマトン本体)

引き続き活発なディスカッションをお願いします。

テスト鯖実装はまだな上、
    まだ決定ではなさそうですが
    ほぼ、予想通りの反応でした(´;ω;`)
    (5)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

昨日、新2hアビの効果発表してたんですね。乗り遅れました。(;´д⊂)
    一見しましたが、「おぉぉぉぉ!」って感じのは無かったですね。

まぁ、今回のはたたき台だと思えばいいんじゃないでしょうか。(開発さんも本気じゃないと思います。と、信じたいです。)

シーフとか召喚はちょっと期待できそうなきがしました。
     シーフは、効果時間に何回も大ダメージ(どれくらいか?)出せるかどうかですね。1回しかチャンスがないとかだと、しょんぼりですね。しかも、スカだったり('∇')

召喚は、赤の連続魔と同じ効果でしょうか。ピンチの時に、MP薬のみながら攻撃系の履行で敵を沈めたりできるかもしれませんね。

獣って、しょんぼりですね。竜騎士の竜剣はHP全快且つ能力の向上ですから、これに劣りますね。
     また、リレイズって、リングでできますよね。

折角、ペットを生贄にするのですから、能力やmHPを取り込めるとかの方が良くないですか?
     たとえば、HPが呼び出している/操っているペットのmHP+自分のmHPになって、
     効果時間中ペットの姿で戦える。(装備品のブーストがペットのステータスに加算)
     そして、1回だけペット固有の2hアビを使用可能ってどうです?

竜騎士は、大きな竜を召喚できる。(オウリュウタイプ?)・・は無理かな。。

ペットジョブで、2Hアビで特殊なペットが呼び出せてそのまま使えるといいな、と思います。
     (当然、PC、ペットどっちか死んだら2時間待ちですが)
    (5)

Player Pyonsama's Avatar
    まだ全部のジョブについて実装していないんですよね?
    今のところ実装している新2hアビってどれなんですかね・・・
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    まだ全部のジョブについて実装していないんですよね?
    今のところ実装している新2hアビってどれなんですかね・・・
    ぴょんさまかわいいです

Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

先日のヴァナ★フェスでも一部ご紹介した、新スペシャルアビリティについての続報です。

現在、効果の調整や検証を日々行っている最中で、まだ不具合なども残っていることもあり、次回のテストサーバー更新で全ジョブ分を一括して導入するのは難しいのですが、少しでも多くのジョブを触ってもらえるよう、鋭意作業を進めているところです。 以下略
    (1)
    Last edited by osan; 08-02-2012 at 12:10 AM. Reason: オシリ追加しました

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by osan View Post
    ぴょんさまかわいいです
    /blush
    ・・・って照れてる場合じゃなくて^^;

「ジョブアビリティ」のところにそれらしきものが無かったもんで。
    まあ装備とかの都合上、検証できるのは赤魔か白魔くらいしかありませんが。
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    狩人のどこでも射撃適正距離は5分アビにしてもいいくらいだと思います
    (12)

Page 19 of 113 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast