テスト鯖にはいれないので手に入る情報の中での感想になります。

暗黒の2hはかなり強力に見えますがTPを吸収するということなので、相手にTPがある前提になります。
最大に効果がある場合はTPを連続で叩くときに毎回TP40以上敵になければなりません。
さらに2hからして相手を一気に押す場合になるので、暗黒がPTに複数いる場合にはメンバー同士で吸収を潰しあうことになるでしょう。(防御の想定)
以上のことから他の2hとは少し毛色の違うものになりそうです。
(ついでにいうと新闇王は分身しているときは無敵でテラーwsはとめられないので2h追加されてもあまり変わらないでしょう)

戦士の2hがWSには効果が無しとの話なのでかなり厳しいかなと思います。
ただメリぽ拡張がのこっているので1メリポにつき功撃アップ+DA5%アップくらいつくならいいかなあと思います。

忍者も同じできっとメリポ拡張で変わりますよね・・・・・

赤や青は追加魔法で劇的に変わる可能性もあるので地味な能力ほど化けるかも。

竜騎士はソロならSjで飛龍をインビンみたいに盾にできるかも

獣は思いつかない・・・・・・・ただ獣のHNMタイプに使われると厄介このうえない。