Page 38 of 113 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 88 ... LastLast
Results 371 to 380 of 1122
    Player Tenhou's Avatar
    Character
    Tenhou
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    獣使いの新2hアビは獣人側が使った場合はなかなかやっかいそうですが、プレーヤー側にはあまりメリットがありません。
    以下のように変更してみてはいかがでしょう。
    ・HP回復ではなくストンスキン効果にする。
    効果の量はペットの残りHPによって決まる。
    効果時間は無制限あるいは大地の守りの15~30分。
    ・範囲内のパーティメンバーに効果を及ぼす。
    これだったら多少はPTで役に立てるかもしれません。
    (2)

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    続いて、新2Hアビリティ関連のフィードバックについてお知らせします。

引き続きご意見を拝見させていただいていますが、開発チームのスタッフが今週より順次夏季休暇に入るため、案件によっては回答にお時間をいただく場合があり、新2Hアビリティ関連は来週以降の回答を予定しています。

お待たせして恐縮ですが、回答内容を全体で確認したうえで、正確にお伝えするためにこのような体制を取っていますので、何卒ご了承ください。
    お疲れ様です。スタッフの方々には、しっかり休暇を取って思考をおもいっきりリフレッシュしてください。

その勢いで、内容についてもおもいっきりリフレッシュしてください。変更されることを希望しています。

話は変わりますが、2Hを共有じゃなくて、クエストこなして2Hアビに付加するのほうがこの性能ならましではないでしょうか???

付加取得方法などは、まったく同じ自分自身とBFでバトルするてきな、、マートの限界クエストふうとかどうでしょうか?
    (3)

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    他のじょぶ同じジョブ2Hだけでの 優劣比較してなんのいみが、、?全部おなじもんにして 全部究極にして 全部100点ならいいと?
    2Hをふくめたそのジョブ全部同士で比較しないと意味がないんじゃない?
    2Hだけすぐれていても 他すべてがつかえないジョブなら 特定コンテンツでしかいらん子だよ
    実装されても つかわなければいいだけで デメリットないんですよ?止める理由がわかんない
    まったく否定する気は毛頭ありませんが一言。気を悪くしないでください。

使えないなら使わなくていいだけ、デメリットはないとおっしゃいますが、FFを維持、開発する為に私たちが課金した代金を使っています。使わないもの、使えないものは無駄というのではないでしょうか?

無駄な作業を少しづつ削り私たちの課金も下げようというのが本来の企業の在り方です。もっと良くしたくて、よい案ならみんな賛同してくれますがレスの流れからして、、、導入は見送ってほしい、変更してほしい、など大半がおっしゃっていませんでしょうか?テストサーバーでも仕様とあっていないと、、、修正します=経費、人件費かかってます!

このように誰も望んでいないもに必死に経費をかけるのをやめて、他に行ってほしい、ジョブ調整などに経費を使ってほしいというのが私の意見です。各、コンテンツの改善も早急に取り組んでもらえるはずではないでしょうか?人員もシフトできますし、、、

横やりすみません。経営的なコメントなどおこがましいいですがご勘弁を。無駄な案はスパッと白紙に戻して、ほかの必要なことにしっかり取り組むべきだと強く申し上げたいです。

このような調整で、いままでかけた費用効果をこれで取り戻せるんだ!するんだ!って思うならはっきり言って大間違いだと断言します。
    (19)
    Last edited by blacksmith; 08-08-2012 at 09:49 PM.

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    開発チームに質問です。

獣使いを初め、多くのジョブで新2Hアビに対し不満が出ているのに、変更要望に関する返答が一向に無いですが、根本的に変える意思はちゃんと有るんでしょうか?

2Hアビは今後のジョブの活動に大きく関わるのに、テストサーバー版が既に出来上がっちゃってる感じで返答も無いので、不安でたりません…。(-_-;)
    (12)
    Last edited by ZARAKI; 08-08-2012 at 10:16 PM.

Player Yukiyan's Avatar
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    開発チームに質問です。

獣使いを初め、多くのジョブで新2Hアビに対し不満が出ているのに、変更要望に関する返答が一向に無いですが、根本的に変える意思はちゃんと有るんでしょうか?

2Hアビは今後のジョブの活動に大きく関わるのに、テストサーバー版が既に出来上がっちゃってる感じで返答も無いので、不安でたりません…。(-_-;)
    いや、だからね、開発さん夏休みなんですよ(´・ω・`)
    返答が遅れるって前もって言ってますから、お盆過ぎるまでもうちょっと待ちましょう。
    (27)

Player Ceciel's Avatar
    Character
    Aoix
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    新しい2hアビも敵が使用する上ででの事なら
    「ああ、これ使われたら……結構厄介そうだね…。」
    という風に捉えられますが、いい加減ユーザーの方にも歩み寄って欲しいかなー。

あと最近の敵は2hアビを際限なく使用しまくりですが、ユーザー側の緩和もお願いしたいです。
    具体的に言うと2時間に1度ではなく、1時間に短縮。(もっと言えば30分位に減らしてもいい位)

もっと気軽に2hアビを使用して行きたいです。
    1回のログインで2-3回使用出来るのがベストかなと思いますし、戦闘に上手い感じに味付けが出来ると思います。
    (ここぞ!って時にしか使用させない仕様のためだとは思いますが、もう少し手軽に使いたいです)

実際2hアビの回復はアビセア:ウルガランまたはMMMなどで回復出来るので検討のほど宜しくお願いします。
    (6)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Yukiyan View Post
    いや、だからね、開発さん夏休みなんですよ(´・ω・`)
    返答が遅れるって前もって言ってますから、お盆過ぎるまでもうちょっと待ちましょう。
    新2Hアビに対する変更要望は夏休み前からずっと出てますよ。(´・ω・`;)

返答せずに夏休みって事は、逆に安易な返答が出来ない状況 (変更を検討していて先が読めない状況) と期待出来るかもしれませんね。

まぁ仰るとおり、何にせよ待つしかないですね…。(>_<)
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Ceciel View Post
    新しい2hアビも敵が使用する上ででの事なら
    「ああ、これ使われたら……結構厄介そうだね…。」
    という風に捉えられますが、いい加減ユーザーの方にも歩み寄って欲しいかなー。

あと最近の敵は2hアビを際限なく使用しまくりですが、ユーザー側の緩和もお願いしたいです。
    具体的に言うと2時間に1度ではなく、1時間に短縮。(もっと言えば30分位に減らしてもいい位)

1回のログインで2-3回使用出来るのがベストかなと思いますし、戦闘に上手い感じに味付けが出来ると思います。
    (ここぞ!って時にしか使用させない仕様のためだとは思いますが、もう少し手軽に使いたいです)

実際2hアビの回復はアビセア:ウルガランまたはMMMなどで回復出来るので検討のほど宜しくお願いします。
    2アビなんだから2時間に1回しか使えない。それ以上でもそれ以下でもない。
    戦闘に上手い味付けとか言うけど2アビの使用間隔変えたくらいで今の薬漬けの戦闘スタイルが根本から変わるとでもお考えですかね?
    だいたいアビ回復できんならそれ使えばいいじゃないw
    めんどくさいとかそんなのは論外な話なんでナシで
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Ceciel View Post
    要するに2Hアビではなく10分なり20分なりくらいのアビがほしいってことですよね。
    戦闘に味付けをするアビリティ、それはそれで必要だと思います。

一方ジョブによって2Hアビの有用度に差があって、ある程度平等を保って欲しいというのもあり。
    ここでの話はそのあたりを主眼にすべきで、新しい10分アビなりは別に考えるべきかと思いますが・・

開発提示の新アビ案自体がそこがごっちゃになってる印象。
    (2)

Player
    気軽につかえるって イーグルアイみたいに リキャごとにポコポコつかえるやつってことでは?
    別にピンチで役立つわけでもなく NMやボスみたいなのに有効なわけでもなく
    まさに気軽につかえる ちょっとつよい遠隔みたく
    (1)

Page 38 of 113 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 88 ... LastLast