Page 51 of 113 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 101 ... LastLast
Results 501 to 510 of 1122
    Player
    敵獣2Hといったら裏とかやな魔法つかってくるんで きえてくれるとたすかりそうだg
    メリポのだし つかわないとおもうが
    (0)

Player
    戦士の2アビに関してですがwsにも適用すべきだとおもいます。

マイティとは別のパターンで使えそうですし、すでにマイティが強力なんで使い分けできるぐらいの強力なほうがいいですね

2アビとアビが共有なんでやはり強力なもの+使い分けできるというのが好ましいでしょう

竜に関してですが「支援アタッカー」としての能力での2アビを提案します
    アンゴンの完全上位版で効果時間は敵の防御力0にする 
    というのはどうでしょう?
    (6)

Player Ellard's Avatar
    Character
    Ellard
    World
    Leviathan
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Raia View Post
    ちょっとアビの提案とは違うのですが
    全ジョブの新2Hの話題として扱っているため
    レスが多くてもジョブがバラバラで非常に判りづらいし
    各書き込みへの討論もしにくいと思うのですがどうでしょうか?

各ジョブ専用スレッドに既に新2Hの話題を扱うものも多いので
    ここはスレッドクローズしてそのクローズ最後の公式レスに
    各新2Hを扱うジョブスレッドへのリンク(ないジョブ板は新設)をはり
    各ページで議論する方法が良いと思いますがどうでしょう?

見るページが増えるという不便さもありますが・・・。
    そろそろジョブ別にちゃんと誘導したほうがいいんじゃないかな?とおもったら、既出でした。
    Raiaさんの提案に激しく同意です。
    獣使いのあまりの不遇っぷりに、他ジョブの意見が散発的になってて、埋もれちゃってるように思えます。
    でも、他ジョブも大いに議論しなきゃいけない実装内容だと思います。
    (8)

Player Elessar's Avatar
    ジョブ別に討論することに異論はないのですが、全ジョブまとまった形で見れるからこそ反響がある、「いいね!」が押されるという側面もあるかと思います。
    どうせなにを言っても無駄だろうっていう空気が蔓延しているのか、ジョブ別のスレッドで話し合おうにも盛り上がらないんですよね。
    どうにも困ったものです。
    (16)

Player RX75GUNTANK's Avatar
    Character
    Xtrails
    World
    Fenrir
    Main Class
    COR Lv 99
    Quote Originally Posted by Quugen View Post
    2Hアビ:超よびだす
    青龍を呼び出して、「しじさせろ」「廬山昇竜覇」。
    朱雀を呼び出して、「しじさせろ」「鳳翼天翔」。

これなら多分、いろんな意味で獣使いの小宇宙が燃え上がるので是非お願いします。
    (11)

Player dodonga's Avatar
    Character
    Gloay
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    こんばんわ。
    狩人のアビについて。
    「距離補正」 「銭投げ」改善を新2アビで解決してほしくなかった。
    距離補正は通常アビでの解決にしてほしい。
    銭投げはコンテンツ報酬などで材料が出てほしい。VWででること期待してたのに(´・ω・`)
    今のままでの実装は本当やめてほしいです。

新2アビの希望
    大幅クリ率UP&絶対ダブルショット(ヘイト固定)
    遠隔版マイティ(ヘイト固定)本家を超えてしまうからダメかもだけど
    絶対倍撃&絶対ダブルショット
    求めすぎでしょうか?
    ネタとして装備全弾発射
    (3)

Player Eyvel's Avatar
    Character
    Siokonbu
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 75
    Quote Originally Posted by Elessar View Post
    ジョブ別に討論することに異論はないのですが、全ジョブまとまった形で見れるからこそ反響がある、「いいね!」が押されるという側面もあるかと思います。
    どうせなにを言っても無駄だろうっていう空気が蔓延しているのか、ジョブ別のスレッドで話し合おうにも盛り上がらないんですよね。
    どうにも困ったものです。
    開発側は、こういうことを書かれることを恥ずかしいと思って欲しいですね。
    私もそう思っている一人ですがw

このままだと削除されそうなので…w

竜騎士の新2hアビは、飛竜無敵とブレスとか強くなるんでしたっけ?短時間w
    飛竜無敵は良いとして、ブレス強くするとかじゃなくて、
    強力な弱体スフィアとか支援スフィアとかダメでしょうかねぇ。
    本体はともかく、飛竜は無敵なので敵に近づけますし、近接前衛のそばにも寄れますしねぇ。
    短時間なら良いんじゃないでしょうか?

スフィアつけないとか言ってたような気がするので、まぁ無駄でしょうがw
    (12)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    FF11をプレイしてない人(開発チーム)との 「感覚の不一致に寄る、妙な気持ち悪さ」 を最近感じると書いたら、30前後のイイネ!が付いてたのに削除されました…。(´;ω;`)

よく読めば分かると思いますが、この 「妙な気持ち悪さ」 は、開発チームが気持ち悪いと言っているのではなく、傾いた部屋に居る様な 「不一致感が気持ち悪い」 と言っているのです。

つまりは誹謗中傷ではありません!
    感覚を一致させる努力をしてくれと言っているだけです!
    それが人員的に無理ならばズレた物を提供せずに、ストレートにユーザーの要望を聞きいれてくれと言いう顧客の一意見です!ヽ(`Д´)ノ

PS
    今は獣の件で炎上してますけど、2Hは他ジョブとの兼ね合いもありますので、ジョブ別にするとその辺が見えずに問題が実装されてから浮上とかも有りえる気がしなくも無いです…w
    (22)

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    こんばんわ。スレ荒らすつもりではないのですけど、、、

2Hアビの導入案はそれぞれのジョブ別に公式のスレッドを立ちあげていただるよにお願いするスレッドを私つくりましたので、コメント、いいねあたりを入れていただけるとありがたいです。

http://forum.square-enix.com/ffxi/th...った上での導入を希望します。
    (1)

Player SSS's Avatar
    Character
    Eruzasu
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 5
    ナイトの新2Hのヘイトについてですが、ヘイトの上限のせいか、
    旧2Hのインビン使っても最近じゃタゲむかないんです。
    学者はもう上限撤廃するくらいしかおもいつきませんが、
    せめてナイトは効果時間の間は、問答無用で固定するかタゲをむくような
    仕様を考えてもらえませんか? 女神→インビンなんて時代じゃないんです、今は。

獣の効果は。。。これ現行の仕様の改善案しかうけつけてくれないんですかねw
    とりあえずスキンの効果は獣のペットのHP分くらいは吸ってほしいです。
    ついでにそのペットの本気だせの技とかつかえないかな。。
    (4)

Page 51 of 113 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 101 ... LastLast