Page 21 of 22 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 LastLast
Results 201 to 210 of 212
    Player toroyorosike's Avatar
    ヴァナTV見て、キャラクター初めて90日目で、伐採で、あんな超高級品のマグワート採取出来ないハズ。隠し伐採スキール相当な持ち主だと思う。隠し伐採スキール90くらいあるように思えます。やらせ番組にも、思えました。

2~3日前競売所で12個最低8万ギルでした。
    菱餅作って調理100到達アイテムです。

相当量のカマを折っているキャラクターのハズです。
    マグワートが、初心者で、出るハズないです。

チョコボー掘りの隠しレベルでも、数百万個、数千億個のギザール野菜消費して、隠しレベル上げないと、高級素材出ません。
    初心者が、チョコボー堀で、掘っても掘っても掘っても何も出ません。

隠しレベルも、合成の一覧に、表示させて下さい

採掘スキールが、0.1上がった、
    伐採スキールが、0.1上がった、
    チョコボー掘りスキールが、0.1上がった、

などという。表示ほしいです。

素人が、採掘しても、数年前に、規制が、掛かって鉄鉱石採掘で出なくなりました。
    まじめに、飛行艇乗り場で、鉄鉱石を買う方が、ぶなんと思います。
    (2)
    Last edited by toroyorosike; 11-15-2011 at 08:53 PM.

Player
    伐採にスキルランクはありませんよ?

欲しいアイテムが採れるエリアなら、誰にでもランダム(運)で採れる可能性があります。
    要は、確率の問題です。

※この人の発言にレスするのは、まずかったかな?w
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player toroyorosike's Avatar
    メインジョブ モンンクのサブジョーブ無しで Lv.70到達させたいが、無理っぽいな...

最近、フォラムベーター版のFFXI運営に、もう少し、サポートが、しっかり管理しないから、人間が出来ていない、年齢層の低い、いらないコメント多いいと、不具送っときました。

フォラム内で、不愉快なコメントを、書く事を、避けるべきです。
    不愉快なコメント書くのが、フォラムを、みだす行為している規約違反者です。
    じっとガマンして書かないのが、フォーラムの規約を守っている方々です。
    (9)
    Last edited by toroyorosike; 11-15-2011 at 09:12 PM.

Player
    私は合成に理不尽さを感じます。

師範までがんばってスキルを上げ、素人レシピの合成をしていたら、10回中5回失敗。
    素材も全部消失し頻繁にこういった状態になるとやっていられなさを感じます。
    こういった場合の合成の成功率を何とか調整して欲しいといつも思います。

食事のマカロンやモグの応援を利用しろといわれそうですが、それをやっても失敗しそうです。
    (7)

Player
    vwでヘイトリセットを多用するのをやめてほしい。

つまんない
    (8)

Player Chiino's Avatar
    Character
    Chiino
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by toroyorosike View Post
    メインジョブ モンンクのサブジョーブ無しで Lv.70到達させたいが、無理っぽいな...

最近、フォラムベーター版のFFXI運営に、もう少し、サポートが、しっかり管理しないから、人間が出来ていない、年齢層の低い、いらないコメント多いいと、不具送っときました。

フォラム内で、不愉快なコメントを、書く事を、避けるべきです。
    不愉快なコメント書くのが、フォラムを、みだす行為している規約違反者です。
    じっとガマンして書かないのが、フォーラムの規約を守っている方々です。
    ご自分も、同じ事をしていると、自覚してらっしゃいますか?
    (10)
    私を否定厨と思ってる方々へ。

フォーラムの仕様を理解してくださいね。
    理解し賛同する意見に「いいね!」を押してますが、
    更に意見を追加する事が、あまりないだけですので・・・・
    理解しがたく、賛同出来ない時のレスだけを見て、判断しないでください。

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    話切りまくりで申し訳ないけど、理不尽過ぎたので書き込みに来ました(・ω・)

・開発サイドから、さも暦通りに事が進んでると思わせたい気持ちムンムンのdev指定付きカテゴリーが乱立され、
     挙句概要も無しに話し合えと言い放っている事態。

殆どの内容が過去に雑談でスレを立てて語られているのをスルーされた気分。
     せめてちょっと検索して、そのスレに開発側から誘導のdev位は書き込んでも良いんじゃないかと。
     開発サイドの書き込みにリンク貼るとかさ、色々善処は出来たと思う。

各ハードの問題点も放置、新魔法の取得難易度や各種作成武器等の難易度についての話もスルー。
    話聞いてるのは「自分達への応援」か「テストサーバーのデバッグ報告」のみ。
    「デバッグサーバー」に名前を変えてはどうだろうか。ボランティア募集中と。

武器も防具も作らない事を選択した、或いは選択するしか無かったプレイヤー達の居場所、今無いですよ。
    後衛は魔法を買えない、前衛は武器が無いと前衛扱いされない世間になりつつあります。
    あるのはレベルの数字だけ。上げてどうするの?的な空気になってる。
    そんな小さな声の集まったスレをガン無視して、dev付けろの一点張りは
    「要望など聞かない」という開発の意思表示の表れでは無いだろうか。

愚痴でしか聞こえないでしょうが、書かずには居られなかった。
    終身刑の様な繰り返しを毎日毎日・・・
    「弱点を突く」「同じ敵を延々と素材集めで通う」「時間縛りと日付縛りの中通う」「最後はランダム」
    飽きて辞めてく人はまだ客だろうけど、呆れて辞めてく人は二度と振り向かないですよ。たぶん。
    (15)

Player OO_Dirna's Avatar
    仮の仮の話になって申し訳ないのですが、
    万一またサーバー統合になった場合で名前変更が必要になった場合
    (またはこれから新規キャラクターを命名しようかというひとへのお話展開)

「名前に2とか7といったアラビア数字をつけられるようにはならないか」

ま、こんなヘンテコな需要は少ないかもしれませんがね。。(私が変人です!)
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    vwでヘイトリセットを多用するのをやめてほしい。

つまんない
    以下同文で即死効果や範囲でのほぼ即死確定なダメージ(対応不能)を多用するのも勘弁。
    (9)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player cube's Avatar
    Character
    Cubebe
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    他のスレッドで書き込みして思い出したのですが、
    採掘採取伐採のシステムを見直してくれませんか?
    どこにあるかわからないポイントをエリア中駆けずり回ってようやく発見したと思ったら
    アイテム1個でどっかへいってしまう事が多々ある。
    そしてまたエリアを走り回る、と。おまけに取れるアイテムはランダムすぎ。
    このせいで冒険者で無い方々がギルファームの手段として跋扈しているという
    理不尽すぎるシステムになってます。
    (0)

Page 21 of 22 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 LastLast