Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player Millin's Avatar
    Character
    Milline
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    もうストリンガーなしでマニューバ使えるようにしちゃえばいいんです。これで投擲スキルは生き返ります。
    ストリンガーを装備していれば、その種類に応じてマトン性能アップを追加してください。
    (5)

Player morino_tarusan's Avatar
    Character
    Miransya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 24
    メイジャンの試練でストリンガーも追加してもらったらどうかな。

からくり士、及びオートマトンに必要なプロパティを付けて選択して強化出来る様にする。
    必要によって使い分けるなどでもいいんじゃないだろうか。

例としては、 
    マニューバの効果時間アップだとか、オートマトン:○○アップとか

性能毎に別の名前のストリンガーになったとしても欲しいものは揃えると思います。
    オートマトンはカスタマイズ出来るのが特徴ですしストリンガーもカスタマイズしたいな。
    (11)

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    ストリンガーDXの入手手段にも疑問を持ちます。
    滅多に募集が無い(あっても進行目的)ウィンダスルートステップ3の報酬にポツン。
    主催しようにも他に魅力が何もないから人も集まらない。
    今はターボor+でも大差ない為あまり問題視されてないようですが
    からくり士にとって必須のストリンガーの最高装備レベルのものが酷い扱いのように思えます。
    (5)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    1.着替えたらTPが消失してしまう以上、ストリンガー以外の投てき装備が実質使えない
    2.上記の理由によりからくり士の投てきスキルC+が実質無駄になっている

いい加減、この辺のストリンガーの問題に関して何か調整してくれないものでしょうか。
    投げることすらできない時点で投てきによる敵を釣る手段がありません。
    オートマトンで釣るにもディプロイの射程距離という問題が残ります。
    そもそもマニューバでオートマトンを操作することが前提のジョブであるのに、
    その段階で投てきスロットを埋めるデメリットを課す必要はあるのでしょうか?
    ただでさえ、ハイドマント系背装備が基本的に装備不可という制約を受けているのに
    投てき装備まで固定されてはさすがに憤りを感じます。そこまでデメリットを課さないと開発は気が済まないのでしょうか?
    甚だ疑問です。
    (4)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2