Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 13

Dev. Posts

Hybrid View

Community Rep Mocchi's Avatar

4月6日(金)~4月12日(木)までの投稿一覧

望月:藤戸さんも▼◎歳になったことですし、今週のまとめをお送りしましょう!

伊藤:お誕生日おめでとー!

藤戸:ありがとう!これからも頑張りますよ!しかし、ここ数週間は自席にいる時間が…

伊藤:そうなんですよね。自分でフォーラムへの投稿が少なくなってしまってすみません。自分たちで投稿しようとしていたものももっちーにお願いしている分、ひっこんでいるように見えてしまっていると思います。

望月:やっぱりプレイヤーの皆さんからすると投稿者を重要視している部分もあるので、なんとか頑張っていきたいですね!

伊藤:そうだね。たとえ一言とかでも投稿できるようにしてみます!(余りにも短い投稿ばっかりだと微妙かもしれないけれど…)
    ======
    ※4月6日(金)~4月12日(木)までの投稿一覧です。

★★★作品募集中です!★★★
    • 創作タマゴコンテスト
      望月:力作が届き始めています!!イイヨイイヨー!
      締め切りは、4月16日(月)12:00 です! 皆さんからの投稿お待ちしています。

バトルコンテンツ関連
    • レギオンについて
      伊藤:こちらも敵の範囲攻撃などまだ調整すべき箇所はありますが、まずはHP調整のみとして先行しているリンクシェルの様子を見たいところですね。

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連

====== 
    望月:そういえば、そろそろテストサーバーに新しい内容を反映させられそうですか?

伊藤:諸々問題なさそうであれば、来週金曜日に再開させる予定です。まずは、メリットポイント グループ2の調整の続きから入れていきたいですね。

望月:おー、楽しみですね。

伊藤:あとは、レギオンに18人で挑んだ際のモンスターのHP量の調整、だいじなもののカテゴリーに「ヴォイドウォッチ関連」を追加といったあたりを予定しています。

藤戸:その他にも細々したものを予定していますが、いずれも検証が終わってから改めてお知らせと言う感じですね。

望月:わかりました! ということで、今週のまとめでした。
    (39)
    Mocchi - Community Team 

Player Cosmy's Avatar
    Character
    Gonzalo
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    1週間お疲れさまでした
    藤戸さんお誕生日おめでとうございました
    (10)

Player Pyonsama's Avatar
    まとめお疲れ様です。

あとプライベートなことで恐縮ですが自分もこの一週間の間に誕生日迎えていたりします^^;
    (16)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    お誕生日おめでとうございます!
    テストサーバーに新しい内容ですが その中に【無敵】になれる(被ダメージログ有り) モードやアイコンはないですか?
    レギオンとかのテストに無敵状態ならソロでもテストできるようになるとおもいます。
    もしくは天神地祇の薬のようなのでHP9999 リジェネ9999 デス完全耐性 みたいなテストサーバー専用アイテムとかでもいいのではないでしょうか。
    (6)

Player jaki's Avatar
    Character
    Donua
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    •レギオンについて
    伊藤:こちらも敵の範囲攻撃などまだ調整すべき箇所はありますが、まずはHP調整のみとして先行しているリンクシェルの様子を見たいところですね。
    ようやく範囲攻撃やバランスの酷さに言及して頂けるようになってホッとしています。
    ですが、「先行しているリンクシェルの様子を見る」という部分は少し考え直してバランス調整して頂けないでしょうか。
    確かに先行プレイヤーは目に付きやすいとは思いますが、昨今のコンテンツはすべて廃人仕様になっていると感じており、制作側がそういう一部の層ばかりに目を向けて調整していると感じられることが近頃の大ブーイングに繋がっているのだと思います。
    (30)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    今週もお疲れ様でした。ちょっと2点だけ・・・(3回目のファイルチェック実施中で暇なんです。)
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    望月:藤戸さんも▼◎歳になったことですし、今週のまとめをお送りしましょう!
    ランダムさん、おめでとうございますー!俺の場合は時すでに「お悔やみ申し上げます(笑)」とかタモさん風に「白髪増えたよね?」と冗談で言われる場合が多くてかなりショッキングなイベントです・・・
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    一度、リリースしたものを振り返る事をお勧めしたいです。
    ヴォイドウォッチは多少マシにしていくとどこかで書いていたと思いますが、放置が長引くとイメージが決まっちゃって駄目なんじゃ無いですかね、たぶん。

このヴォイド(VWでいいの?)のリリース→ジョブの弱体複数→新ナイズル→レギオン(もうどこかに実装してるの?)→リンバスをアレする!

そりゃね、不安の塊です。

どれも見直しって工程がたとえあったとしても、ユーザー側に受け入れられてない効果か方向性が違うっぽいです。
    どうか今一度、現状の伝統的なリリース放置の体制を見直し恒久的にユーザーから意見を集め・・・
    アイコンの人が昔言ってた変化していく世界を体感させて下さい。

俺としては昔の話ですが、リニューアル裏の時間延長石の配置と雑魚の配置がそのまま放置の段階から信用出来てません。
    獣のトレハンが悪いのではない、獣の方が楽に延長を取れて楽に遊べるのだ。と思います。
    (18)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    イメージってのはなかなかぬぐえませんよね。
    いまだにプロマシアミッションは地獄と思ってる方が多数いるところにそれが伺えます・・・
    (7)

Player Wisha's Avatar

なんでみんな期待じゃなくて不安が先行しているのか胸に手を当ててユーザーがどう考えているのかを以下の選択肢から答えてください

1 ウルトラやべーってかんじ
    (11)
    Last edited by Wisha; 04-15-2012 at 04:38 AM.

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    みんなが不安になる原因の一つに、偉い人の投稿が少なすぎるというのがあると思います。
    気になることがあったら、短くてもいいのでどんどん投稿してほしいです。
    (11)

Player kappappa's Avatar
    Character
    Hassai
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 50
    スタッフの誕生日なんかより、報告すべきことはもっとあるはずです。
    (7)

Page 1 of 2 1 2 LastLast