Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 14
    Community Rep Mocchi's Avatar

3月30日(金)~4月5日(木)までの投稿一覧

望月:バージョンアップから一週間ちょっと経ちましたね。

伊藤:ヴォイドウォッチ最終章は少々遅れましたが、楽しんでいただけると幸いです。

藤戸:UI関係の不具合に関してもご迷惑おかけしました。

望月:激動の一週間でしたね・・・。振り返りも兼ねて、今週のまとめをご覧ください。
    ======
    ※3月30日(金)~4月5日(木)までの投稿一覧です。

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連
    その他
    ====== 
    藤戸:そういえばもっちー、4月1日にフォーラムのアイコンが見慣れないことになっていたけど、あれはなんだったの?

望月:あー、えーと……楽しんでもらえましたでしょうか?

藤戸:もう。そういういたずらはちゃんと告知してもらわないと。(笑)

望月:いやいや予告しちゃったら意味ないじゃないですかっっっ!

伊藤:まあ、もうすぐ10周年だし、どんどん面白いことをしていきたいね。

望月:やっていきましょー! ということで、今週のまとめでした。
    (36)
    Mocchi - Community Team 

Player Puella's Avatar
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/22266
    不具合の対応まだですか?
    せめてコメントくらいしてください。

追記:何もレスしないまま週末休みですか。呆れるにもほどがある。
    なんでここまで対応が悪いんですか? コメントの1つくらいできるだろうに。
    しかも不具合でチャットの会話が困難になるほどの不具合が発生しているのに
    ここまでスルーしていること事態がありえないんですけど。
    こんなことしてるから運営の信頼性がないって言われていくわけですよ。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/20765
    ここのスレッドを強制的に運営はクローズしましたが最後にこう言いましたよね。
    意見を聞く気が無いんじゃないか
    そんな事はありません。フォーラムの意義は皆さんの意見を聞く事にしかありません。レスを約束できない点は大変心苦しい所です。

聞く耳もなくレスもしないとかひどすぎないですか?
    この不具合はもうすでに3/27のバージョンアップから起きているんですよ。
    FF11に関わってる人数が少ないだとか泣き言ばっかり抜かしてる暇があるなら
    もうちょっと本気で取り組んでよ! 最後に痛い目にあうのはユーザーなんだよ。

この書き込み削除したら言いたいことも言えないこんなフォーラムは閉鎖すべきです。
    早急に対応してください。いつまでもユーザーを待たせないでください。
    (42)
    Last edited by Puella; 04-07-2012 at 10:27 AM.

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    なんでそんなにイライラしてあせってるんだろう。
    そりゃあ不具合や不満はあるかもしれないけど色々やってくれてると思うがなぁ。
    (47)

Player Hetero-Siren's Avatar
    Character
    Hetero
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    今週もお疲れ様でしたー!!最近開発様からの返事が増えてきているような気がします・・・

4/1のフォーラムのアイコンはいつの間にかマートになっていつのまにか元にもどってましたよ!
    さすがエイプリルフール。14のフォーラムのほうもおもしろいことになってたようで・・・
    毎週気になるけどボナンザとヴァナフェスの続報まだかなー。ワクワクしております
    (4)

Player
    重い裏で1文字目に入力したものが2文字目3文字目の後に入ったりすることがよくあるので、
    チャットバグでのストレスはよくわかります。(入力しなおすのも重くてストレスw)
    しかし、ここで暴れればレスがもらえる、なんていう悪しき前例を作るわけにもいかないでしょうから、
    週間まとめに噛みついても、かえってコメントがもらいづらくなると思います。
    まあでも、特にバグ関連は「問題は把握し、現在調査中です。」とかのコメントは欲しいですね。
    場合によっては「もっと情報ください」って時もあるでしょうし、積極的にやりとりしてほしいな。
    (24)

Player Puella's Avatar
    賛否あるかもしれませんが、アピールしないでこのまま黙って
    放置しておけば必ずそのままの状態にされてしまうからこそ
    ここまでのこと書いているわけです。それだけ直してほしい不具合だからです。

特に3/27から一度も不具合について運営側からコメントがないのは事実ですし
    何度もコメントしてもチャットの不具合は2度あったメンテでも治っていません。
    毎回ログインしたらこっちはチャットの不具合でいつも通りの会話が
    できないのですからそりゃストレスもたまりますよ。

伝わって修正してくれればそれでいいのです。それだけのことです。
    743さんがいうように運営側が「問題は把握し、現在調査中です。」と一言でも残してくれれば
    ここまでのことは絶対に書きませんでした。何もなかったからこそ言うしかなかったということです。
    (26)

Player Aardvark's Avatar
    伊藤:ヴォイドウォッチ最終章は少々遅れましたが、楽しんでいただけると幸いです。

これは笑うところ?
    みんな乗り遅れないようにという義務感でやってるんじゃないの・・?
    全く面白くないよこれ・・・
    (46)

Player komugi's Avatar
    VW最終章でよかったのは新曲ですかね。本当にすばらしかったです。

18人コンテンツはこれっきりにしてほしいです。
    神竜のように、強敵で苦戦しても、6人のほうが気楽に行けて楽しめます。
    前任者時代のことでも今の開発さんもかかわっていたことですよね?

レギオンも大人数コンテンツですし、なぜそんなに大人数コンテンツを押すのでしょうか?
    アビセアで少人数が流行したから?
    大人数は主催する人間には胃が痛くなるだけなのでやめていただきたいです。
    (35)

Player Elemoi's Avatar
    Quote Originally Posted by ussah View Post
    なんでそんなにイライラしてあせってるんだろう。
    そりゃあ不具合や不満はあるかもしれないけど色々やってくれてると思うがなぁ。
    「絆がテーマ」のゲームで、
    意思疎通の手段となるチャットのバグは最優先で修正すべき内容だと思います。
    コメントが無い=優先度が低いと思われているのは一目瞭然なので、
    「優先順位を間違ってないか?」と声を上げるのは当然のことと思います。
    まさか「改善されたはずが余計酷くなった」状態を放置し続けるなんて。。。
    (17)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    追加改善などと違って、
    不具合については、多少きつい言い方をされるのは仕様が無いと思います。

それだけ困っている人がいるということでしょう。
    チャットで思ったとおりに打てないのは、日常生活でうまくしゃべれないのと同じですから、イライラが募るのも理解できます。
    (21)

Page 1 of 2 1 2 LastLast