Results -9 to 0 of 26

Dev. Posts

Threaded View

Player Yatuta's Avatar

キーボード操作の際のCtrlとALTの反応、鈍くないですか?

私はパッドで操作を行うときとキーボードで操作を行う時が有ります。

パッドで操作を行う時はLRを押すと瞬時にマクロパレットが開くのですが、
    キーボードで操作を行う時は、CtrlとALTを押すとコンマ何秒~1秒程度入力が遅れる状態で
    非常に違和感があります。
     キーボード操作ですと、細かいマクロの操作が非常にやりづらく、困っております。
    (WS着替えを例に出すと、パッドではポチポチポチと3連打できるのですが、キーボードだとポチ、ポチ、ポチといった程度の頻度でしか押せません。)

3台あるPC、すべてで同じ症状ですので、恐らくはFF11のクライアントの処理の問題だと思いますが
    UI改修の際の片手間で構いませんので、修正して頂けませんでしょうか?

以下追記
    パッド操作で1秒で3マクロ押す動作が、キーボード操作ですと2~3秒やそれ以上かかってしまっています。
    PCのスペックに関しましては、3台ともここ2年以内に購入したもので、それぞれCorei7 Corei5 Core2duo
    世代のものですので、そちらがボトルネックになっているとは考えにくい状況です。
    (7)
    Last edited by Yatuta; 04-06-2012 at 04:20 PM.