Results 1 to 2 of 2
    Player Marchwind's Avatar
    Character
    Arklight
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRG Lv 99

ウェポンスキルの追加はもうないのでしょうか?

75~99の間にスキル上昇による自動修得のWSが1つとメリットポイントにて修得するWSが1つと各武器に2つずつWSが追加されましたが
    もう今後WSを追加する予定は無いのでしょうか?

予定しているという噂の「第4の最強武器」(もう1~3は最強でもなんでもないよ!というツッコミはさておき)には今までと同じように武器固有のWSがつくだろうと思いますが。
    できればそれ以外でも久々に、そしてまたメリポWSのようにカッコイイWSの追加を期待したいです。

個人的にはミシックWSのようにジョブ専用のWSの方を希望したいです
    具体的な案もなく丸投げで恐縮ですがなんかこうそのジョブらしい感じのモーションで・・・
    スターダイバーがこのモーションで竜騎士専用じゃないなんて!とはじめて見た時思ったものでw

モーションはもちろんエンピリアンウェポンの固有WSから始まり、メリポWSも加わり既存WSだけでもバランス調整に苦慮されているところに更に追加とか無茶言うな!って感じかもしれませんが、最近アビやWsの追加が全然ないので久々になんかないかな~と思い投稿させていただきました。
    (5)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    フェイスオリジナルのWSをプレイヤーにも解放して欲しいですね。
    ヴァレンラールのウリエルブレイドとか、タルタロスゲートとか一部は解放されましたが
    3つだけと特定武器装備時カンパニエ限定で使いかってがいまいちです。エンピやミシックみたいに覚えられるようにするかILどこでも撃てる上位版の追加や
    シャントットIIのファイナルエクザム、ドクターオーダー、エンピリカルリサーチ、レッスンインペインが撃ちたいです!!
    (3)
    Last edited by Camui; 10-26-2023 at 05:28 PM.