Results 1 to 7 of 7
    Player Lunac's Avatar
    Character
    Moonj
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99

XBOXからのログイン障害 2012/04/03

2012/04/03のバージョンアップから1キャラのみログイン出来なくなりました。
    前日までは問題なくログイン出来ていたメインキャラなので困っています。
    ログインすると音楽だけが鳴り続け、暫くするとエラーコード:POL-0008ネットワークが混雑
    しているか接続に何らかの問題が発生しています。とメッセージが出ます。
    他に4キャラクターありますが、こちらは問題なくログイン出来ます。ただし全てLv5までの倉庫キャラです。またPCでログインしてみるとPCではログイン可能でした。
    (0)

Player Lobo's Avatar
    Character
    Sase
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRG Lv 40
    自分もXBOXですが、いまだ特定キャラがログインできない症状は確認してないです。

かわりに、PCでよく起きてた、ワープ後に禁断の口が表示されない症状が4月3日から
    頻繁に発生しております。  いままで無かったんだけどなぁ

なんか、おかしいよね。
    (0)

Moderator Kelfess's Avatar
    ご報告ありがとうございます。
    ゲーム内の不具合報告ではないようですので「テクニカルサポート」に移動しました。

なお、拝見する限りXbox360版のみログインが行えないご様子ですので、以下の内容をお試しいただけますでしょうか。

・複数回、ログインを試みる
    ・インストールデータに破損が生じていることでログイン出来ない可能性があるため
     プレイオンラインにログインする前の画面で、ファイルチェックを行い、破損ファイルを修復する
    (0)

Character
    Moonj
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    回答ありがとうございます。
    複数回のログインを試みましたがダメでした。
    またファイルチェックでも異常はありませんでした。
    他のキャラとの違いは情報量とかしか無い様に思うのですが。
    (0)

Character
    Moonj
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    その後、Xboxから全て削除し再インストールしたところ正常にログインできました。
    ファイルチェックでは異常は見つからなかったのですが、破損ファイルがあったのかも
    しれません。
    (0)

Support Rep Mecruul's Avatar
    こんにちは。ご案内が遅くなり申し訳ございません。

Quote Originally Posted by Lunac View Post
    その後、Xboxから全て削除し再インストールしたところ正常にログインできました。
    ファイルチェックでは異常は見つからなかったのですが、破損ファイルがあったのかも
    しれません。
    症状が発生する特定キャラクターが持っている固有のデータに問題が発生したためにタイムアウトしてしまい、
    POL-0008が発生していたと思われますが、改善されたようで何よりでした。

再インストールで大変お手数だったかと存じますが、またプレイをお楽しみいただき、
    もし症状が再発する場合や、あらたなエラーが発生した場合などにはご相談いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
    (0)

Player pursley's Avatar
    Character
    Pursley
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    うちのXBox360で同様の問題が発生しました。
    エラーは0008だったり0031だったりしていました。

PCでは問題なくログインできるのが確認されたため、360内部の
    データの問題であろうと断定。ファイルチェックでは何の問題も
    見つかりませんでしたが再インストールして解決しました。

一応、ご報告まで。
    (0)
    Last edited by pursley; 04-05-2012 at 01:57 PM. Reason: 途中で誤送信したため修正。