望月:本日、バージョンアップメンテナンスの日程が告知されました。3/27まであと少しですね!

伊藤:今回は「レギオン」など新コンテンツ追加、そして「メテオ」の実装など、少し大きめな内容になります。

藤戸:バージョンアップ内容に対するフィードバックもたくさんいただけました。ではそれらを振り返ってみましょう。

======
※3月16日(金)~3月22日(木)までの投稿一覧です。

★お知らせ
ヴァナTV杯 有頂天ダメージコンテスト エントリーは3/25(日)23:59までです。
皆さんのご応募をお待ちしております。
  • ヴァナTV応援スレット
    伊藤:ダメコン楽しそう! 特にここ→「優勝チームは、何でも好きなセリフを内田真礼さんにリクエストすることができます。」一生に一回しかチャンスがないかもしれない!

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連
  • ペットのエリアチェンジに関する要望
    伊藤:エリアチェンジで消えなくなるなら汁コストが上がっても良いという意見も見受けられますね。このスレッドでは触れられていませんが、一方で汁コスト低下の要望もあり、こちらは消える前提です。私たちも消える前提で高すぎる汁コストは低下方向で調整に取り組んできましたので、エリアチェンジの要望にお応えするのは正直なところ難しいと思っています。

システム関連 
====== 
望月:そろそろ春のはずなんですが、微妙に寒かったりで風邪ひく人もおおいですね。

藤戸:あと花粉ね。

伊藤:ええ。開発部でも花粉症に悩む人が多くて、ちょっとかわいそうです・・。

望月:なかなか自然が猛威をふるっていますが、頑張って乗り切っていきましょう! 以上、今週のまとめでした。