Page 11 of 16 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 155
    Player Hraesvelg's Avatar
    コインルートはユニクロだから性能は今のままの感じでもいいと思いますが、でも99まで楽にしてもらわんとユニクロの意味がないのでダイスのドロップあげるなりしてほしいですね。複数ジョブ持っているかたもメインはエンピで他はコインなんてこともできますし。ユニクロでここまですんなと言いたい。
    (22)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    今回追加された新装備みてて、アダマスなるいい盾みつけました。そこでふっと思ったんですが・・・・。
    エンピ武器の簡易はあるのに、なんで盾と楽器のコインはないんだろうか?
    コイン盾がくれば、オハンイージスのないナイトにも嬉しいことになるんじゃないかなと思ったり。
    (5)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Chocotto's Avatar
    コイン盾、コイン楽器の実装要望は以前から出ていますが、回答もアクションもありませんね。
    実装の予定はないのか、それともドッキリのために隠しているのか……。
    実装されたとして、オハン・ダウラのコイン版がどの程度の性能が妥当であるのか、中々難しい問題ですね。

なんとなく……。
    コインオハン
    Rare Ex
    防「35」
    盾発動時に被物理ダメージの25%をMPに変換
    Lv90~ ナ
    盾タイプ「3」
    「 」が変更点
    このへんが妥当かなぁと思ったり思わなかったり。
    (1)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    いやーコイン武器の路線、エンピ撃てるだけでステータスアップなど無し、でいくと・・・
    盾タイプが6、つまりオハンイージスと一緒の盾タイプで防御高いだけ、てのが妥当かも。「防御37 Lv90~ナ」ってとこかな? 
    盾タイプ6ってだけで使う価値ありなじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
    (2)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Chululu's Avatar
    Character
    Ree
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    もう1年前になりますが、楽器と盾については開発から回答ありますね

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ・盾と楽器の試練追加
    それぞれの性能を考えた場合、武器と異なり、あまり多くのバリエーションが用意できないため、メイジャンの試練の追加は難しいと考えています。(可能性は0ではないです。)従って、現時点ではメイジャンの試練以外での入手手段を用いています。
    (2)

Player Chocotto's Avatar
    Quote Originally Posted by Chululu View Post
    もう1年前になりますが、楽器と盾については開発から回答ありますね
    補足情報ありがとうございました。
    (1)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    補足の補足で恐縮ですが、下記スレッドでも回答されていましたので参考までに。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

本件、担当者と話をしてきました。

盾と楽器は武器と異なり、D値やウェポンスキルのアフターマスでの差別化が難しいため、いわゆるコイン武器(装備)と呼ばれるものが存在していません。

ご意見として挙がっているような「○○は残して、××はそのままに。(or少し弱くする程度に。)」といった類のものに関しては、残してほしいと読み取れる部分の性能が、オハンやイージス、ダウルダヴラの優位性を損ねるものが大半となっているため、もし仮にコインで作成できる盾や楽器が追加されたとしても別の軸での性能になる見込みがとても高いです。

ただし別の軸での性能になるのであればコインルートに限定する必要はなく、新規のアイテムとして「メイジャンの試練」以外の方法で手に入るという方面も含めて検討していきます。
    (2)
    だが、それがいい

Player Atchy's Avatar
    Quote Originally Posted by arex View Post
    今ダイス&レジデ収集真っ最中なんですが。。。予想以上にきついすねこれ;
    制限撤廃+ドロップの引上げで多少楽になったのかもしれませんがそうはいっても
    買わずに揃えるのは無理なのでバザーを注視してるのですが。。。

ダイスが全然ねえ><;

売ってないですねー;ダイス;レジデはちょいちょい見かけるのですが。。。
    んでもまあ難易度に関しては地道に集めてくのも楽しいのでせめて強化プリーズ;
    全ては金策手段として裏砂丘が図抜けているためにエコーズを金策手段として使うことがほとんどなく、結果的にコイン武器を作るか鍛えたい人しか用がないという現状に問題があると思います。
    VWの場合は武器狙いと金策とクルオ稼ぎ等が混在するためまだましですが、エコーズでは経験値も少しですしクルオは稼げません。
    装備もほとんどゴミですし。
    ということで、他で金策して買うという選択肢がほぼ死んでいるため、お金があっても作れない、仕方なくエコーズに通うということしか出来ず、その割には自力で作るとなるとかなりの時間がかかってしまいますね。
    ダイスやレジデ以外の目的でVWや裏砂丘以上に魅力的な何かを用意するか、ダイスやレジデの取得可能性を上げる(袋でどっと10個出るとか)とかの調整がなければこのままコインコースは90どまりで死亡の線も出てきましたねー。D値がすごくなればまた別の話ですが、VWではコインは相手にされませんので、困りものです。
    (5)

9. 05-10-2012 10:59 PM
    Reason
    Lv99まで作る気無いからやっぱり消しとく

10. 05-11-2012 08:40 PM

Player DRAGONKUN's Avatar
    Character
    Lilkeke
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    たしかにコイン武器90まではエンピが撃てるだけの武器って
    位置づけでいいと思うんですが。

90→95→99は、過疎りすぎてるエコーズで自力で素材を集めたら毎日やってても1年近くかかるんじゃ。
    ちなみにマネーパワーで素材を集めると1億ギルは越えるわけだし。

何よりも辛いのはエコーズの異常なつまらなさですね。
    どうにかしてほしい。

エコーズを楽しくする and (難易度調整 or 素材のドロップ調整 or プロパティ調整)を期待したいです。
    (6)

Player morino_tarusan's Avatar
    Character
    Miransya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 24
    へヴィメタル出るようにしたら一気に流行ると思うんだけど、
    人が集まればバザーに流れるダイスやリミナルが今より増えて、
    武器の性能に追いつくくらい難易度下がるんじゃないかなぁ

今は性能に比べてドロップや収拾するための難易度が高過ぎると思う。
    (11)

13. 05-12-2012 06:57 PM

Page 11 of 16 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast