Page 6 of 27 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast
Results 51 to 60 of 264
    Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by Waichong View Post
    タルタルがAATT鎌を装備したら浮いたりしますよね?ね?
    Quote Originally Posted by Estar View Post
    黒魔道士のジョブエモーションでは浮きはするもののその低高度にがっかりしたので、ぜひAATT並の高さで浮遊できるようにして欲しいです。
    いっそ「エンチャント:コスチューム」付けてAAになれて、ハロウィンの幽霊コスみたいな処理すればAATTも常時飛べそうな?
    (0)

Player OO_Dirna's Avatar
    Quote Originally Posted by No_0816 View Post
    これはつまり…All Jobsの両手鎌実装だと思ってもよいのでしょうか!
    邪推ながらサポ戦か暗で、EXWSをもたない&装備できる両手鎌がないメインジョブでも、
    シャドーオブデスをうてるようになる?(アビセア赤弱点視点)
    という意味合いが隠れている質問だとおもいますが
    まあいい加減それくらい許されてもいい頃合ではあるかもですね。

それより
    ・ドミニオンスラッシュ(EV片手剣)[被対象中心範囲/物理ダメージ/静寂]
    ・亢竜天鎚落(GK両手槍)[ジャンプモーション、範囲/物理ダメージ/暗闇/バインド]
    ・バボックスパイラル(MR片手斧)[範囲/物理ダメージ/睡眠/ヘヴィ/ノックバック]
    ・絶双十悶刃(HM片手剣)[前方範囲/物理ダメージ/スタン]
    ・アモンドライブ(TT両手鎌)[被対象中心範囲/物理ダメージ/石化/麻痺]
    (・シールドストライクEV盾[前方範囲/物理ダメージ/スタン/ディスペル/ノックバック])

このへんのNPC専用WSも使えるのであれば素晴らしいんですがねー(チラッ
    (2)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by OO_Dirna View Post
    それより
    ・ドミニオンスラッシュ(EV片手剣)[被対象中心範囲/物理ダメージ/静寂]
    ・亢竜天鎚落(GK両手槍)[ジャンプモーション、範囲/物理ダメージ/暗闇/バインド]
    ・バボックスパイラル(MR片手斧)[範囲/物理ダメージ/睡眠/ヘヴィ/ノックバック]
    ・絶双十悶刃(HM片手剣)[前方範囲/物理ダメージ/スタン]
    ・アモンドライブ(TT両手鎌)[被対象中心範囲/物理ダメージ/石化/麻痺]
    (・シールドストライクEV盾[前方範囲/物理ダメージ/スタン/ディスペル/ノックバック])

このへんのNPC専用WSも使えるのであれば素晴らしいんですがねー(チラッ
    開発さんの性格からして、撃てるけれどD値は1とか追加効果は格下以外レジストばっかりとかになりそうですね。

5等は見掛けだけ装備にして、1等にまともに使用可能な性能にしたAA武器盾を入れて欲しいです。
    (2)
    11年間8鯖育ち!!

Community Rep Mocchi's Avatar

AA装備アレコレ

こんにちは。

いくつかのご意見についての回答です。

• 性能を実用的にして欲しい!
      今回の武器群は、特別かつ特殊な例外品という位置づけです。(本当に特別なのです。)

もし性能をきちんとつけるとしたら、本来の装備品のルールに則って、装備可能ジョブを設定しなおすことになります。そして「それでもいいから欲しい!」という方もいれば、「装備できないならいらないよ。」と意見が分かれてしまいます。

ですので、今回の武器群に関しては当初の目的通り「おしゃれ装備」という位置づけはそのままとさせてください。(余談ですが、エンチャントコスチュームでアークエンジェルに変身できるようにしようかな、と考えています。)

• 神威の上位を作ってほしい。
      将来的な話として、ミッションやクエストの印象的なバトルフィールドのLv99版の可能性を模索しています。
      神威の上位もそこに含まれていますが、そのバトルフィールドの報酬が悩ましい点です。

神威の上位導入にあわせて実用レベルの武器群を作るのもアリですが、18人のバトルの報酬がそれだけだとすると、後衛のジョブで参加する目的が皆無に等しいですよね……。

• だったら、盾とか防具が欲しいので、それらを作ればいいんじゃね?
      あの盾はAAEV専用のデザインなのです。

要望が高いのは分かっているのですが、あのままの形状で皆さんが使用すると、体に刺さるどころか(以下略)となってしまいます。……かと言って形状を変えてしまったら、それはもうAAEVの盾ではないので見送ることにしました。

また防具群に関しては、2つの理由から現状見送りとしています。

ひとつめは、武器と同様にテクスチャからの作り直しとなるため、それなりの時間がかかってしまい、なおかつ種族専用装備となる点です。
      そしてふたつめは、真っ白な肌にあわせる前提で作られているため、PCが装備すると結構な違和感が生じてしまうという点です。
    モロモロひっくるめて、「そっかぁ。わからんでもないよ。」とご理解いただけるとありがたい今日この頃です。
    (121)
    Mocchi - Community Team 

Player Millin's Avatar
    Character
    Milline
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

エンチャントコスチュームでアークエンジェルに変身できるようにしようかな、と考えています。
    性能なんてなくていいのでこっちで!!
    (35)

Player annaree's Avatar
    Character
    Annaree
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    4等に新ナイズル80装備、3等に新ナイズル100層装備とかほしいですね。
    現状のわずかな緩和程度では高嶺の花なので是非お願いしたいです。。。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by annaree View Post
    4等に新ナイズル80装備、3等に新ナイズル100層装備とかほしいですね。
    現状のわずかな緩和程度では高嶺の花なので是非お願いしたいです。。。
    さすがに、2段階づつ上なんじゃなかろうかと・・・
    (14)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    体に食いこんでもいいから盾は欲しかった…
    というか今でもめり込んでる装備あるじゃないですか! もっとめりこもうよ!
    (9)

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ですので、今回の武器群に関しては当初の目的通り「おしゃれ装備」という位置づけはそのままとさせてください。(余談ですが、エンチャントコスチュームでアークエンジェルに変身できるようにしようかな、と考えています。)
    私も性能なんかどーでもいいのでこっちがいい!!

両手鎌使うとAATTになれる方向なんでしょうが、もちろん浮いているんですよね!
    あの姿のタルタルが、ふよふよ浮かないでテケテケテケーっと走るのは違和感が・・・・
    (でもそっちもらぶりーかな(*´Д`*))
    (7)

Player OO_Dirna's Avatar
    もし性能をきちんとつけるとしたら、本来の装備品のルールに則って、装備可能ジョブを設定しなおすことになります。
    まあ、(WS取得とか性能付与とか)半分ジョークですんであんま気にせんでつかーさい・・・。
    コスチュームは大歓迎でございます。
    (3)

Page 6 of 27 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast

Tags for this Thread