Results -9 to 0 of 15

Dev. Posts

Threaded View

Player
    違う側面での活用向上を検討していければと思っています。
    (例えば高レベルの青魔法では、ノートリアスナレッジのようにセットしなくても使用可能にする方法で、より多くの青魔法を駆使できる試みを行っています。)

どうぞご了承ください。[/QUOTE]

別のスレッドで
    『セットしていない青魔法を唱えられるようにするアビリティを追加してほしい』
    という要望に対して。

『これも検討してみましたが、やはり事前にセットしておくという意味が薄くなってしまうことから、セットしていないものを任意で選ぶというのは見送っています。』
    との事でした。

この先、実装される魔法がそうなるかもって話だと思うのですが、ジョブ特性やステータスの追加は無し?
    セットしなくても使えるがジョブが強くなる要素が無いのはどうなんだろう。
    別のスレッドの問答は弱点魔法をセットする際の1分の待ち時間を緩和出来ないかという一つの案でしたが
    これから追加されるだろう魔法は弱点の候補にはならないからセットする事にこだわる問題は無いという事でしょうか?

「ノートリアスナレッジ」はHNMの技が使える青魔道士の夢というか魔法が使えればいいという感じでしたが、使い勝手が悪く使う機会もあまりありません。
    アビを事前に使う事で一手間、威力、効果は一発芸をしてスベった時とよく似ている。
    みんなノーリアクションさ。
    新しいアビを追加するなら仕様は最初にユーザーの意見を聞いてもらいたいです。
    個人的には白のグリモアのデメリットのない魔法を特化させる事で使用出来るようになるアビが希望です。
    通常使用する魔法に制約を多くされても使う機会が減るだけです。
    (1)
    Last edited by Hellsing; 03-20-2012 at 07:10 PM.