Results 1 to 3 of 3
    Player Mikhe's Avatar

NPC専用WSの中でPCに開放して欲しいWSを挙げてみよう

既にいくつかは開放されているものもありますが、出来れば武器固有とかコンテンツ固有ではなくてクエストやメリポ等で覚えられるのがいいですね。
    メリポWS実装されたばかりなので望みは薄いですが、既にエフェクトはあるので後は種族毎のモーション作成が壁でしょうか・・・
    以下に武器毎に挙げてみますので、引用の際に使ってください。

【格闘】
    羅刹七星拳:プリッシュ(Prishe)
    崑崙八象脚:プリッシュ(Prishe)
    陰流砕巌衝:ザザーグ(Zazarg)
    陰流連山脚:ザザーグ(Zazarg)
    神道流熊殺し:マート(Maat)
    陰流断巌脚:デーゲンハルト(Degenhard)
    レヴァリーフロリック:ソニア(Sonia)
    獅爪旋風腿:ミケ・アリョーチャ(Mikhe Aryohcha)
    紅燕脚:エグセニミル(Excenmille)

【短剣】
    ワーリングエッジ:リリゼット(Lilisette)
    ダンサーズフューリー:リリゼット(Lilisette)
    デボネアラッシュ:レコ・ハボッカ(Lehko Habhoka)
    イリダルピアス:レコ・ハボッカ(Lehko Habhoka)
    ルナーレボリューション:レコ・ハボッカ(Lehko Habhoka)
    インスピリット:レコ・ハボッカ(Lehko Habhoka)

【片手剣】
    ロイヤルセイバー:トリオン(Trion)
    ウリエルブレード:ヴァレンラール(Valaineral R Davilles)※実装済だが武器固有&カンパニエのみ
    プロミネンス:アシュメア(Ashmea B Greinner)
    クルエルリポスト:ミュゼルワール(Mieuseloir B Enchelles)
    グローリースラッシュ:バルトロメウス(Bartholomaus)※実装済だが武器固有&カンパニエのみ
    タングラッシュ:ロンジェルツ(Rongelouts N Distaud)
    コブラホールド:ロマー・ミーゴ(Romaa Mihgo)

【両手剣】
    ビクトリービーコン:ルガジーン(Rughadjeen)
    ウォーデンオブテラー:中二病(Duskraven)
    スパインチラー:レオノアーヌ(Leonoyne)
    ジャイヤストライク:エグセニミル(Excenmille)
    スタッグチャージ:エグセニミル(Excenmille)
    オークスベイン:エグセニミル(Excenmille)
    グレートディバイド:マクシミル(Maxcimille)

【片手斧】
    ナパームトマホーク:インビンシブル・シールド(Invincible Shield)

【両手斧】

【両手鎌】
    サラマンダーフレイム:らせつ(Gadalar)

【両手槍】
    リヴァレーション:セルテウス(Selh'teus)
    ルミナスランス:セルテウス(Selh'teus)
    微風の鳥籠:エルゼ(Else)

【片手刀】

【両手刀】
    伯耆流居合抜:クルト(Kurt)

【片手棍】
    スカウリングバブル:ミリ・アリアポー(Mihli Aliapoh)
    ピースブレイカー:ナジャ社長(Naja Salaheem)

【両手棍】
    タルタロストーパー:カイルパイル(Kayeel-Payeel))※実装済だが武器固有&カンパニエのみ
    デスネル:ゾルクアゾルク(Zolku-Azolku)

【弓術】
    タイフォニックアロー:ナジュリス(Najelith)
    アローオブアパシー:レザヴィ(Laisavie X Berlends)
    射影の鋒矢:ヴィノ(Vhino Delkahngo)

【射撃】
    ブラッディクォーラル:ハジャ・ゾワン(Haja Zhwan)

挙げてみて気づきましたが、格闘と片手剣、両手剣多いですね。
    そして両手斧と片手刀が無い・・・敵側NPCのWSを見ても見当たらない・・・
    全武器種存在しない時点で望みはかなり薄い気もしますが、何とか追加して欲しいものです・・・
    (5)

Player KalKan-R's Avatar
    【獅爪旋風腿:ミケ・アリョーチャ(Mikhe Aryohcha)】が欲しいにぁりん(・w・
    フェイスタイプが同じなのでコスプレしたりしてたので(/ω\)

カンパ関連はそういったミニクエスト追加するだけで盛り上がりそうなのにね。もったいない;w;

あと、実用度でいくとプリッシュのWSがいいな(*'-')
    (3)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Neumesser's Avatar
    カンパニエNPCのWS開放は面白かったですよね、でも改めて見ると
    種類の偏りがあるんだなー…
    WSとしての実装が難しくても、新しいアビリティや装備のアイディアに
    使ってもらえると嬉しいかもしれませんね、どれも個性的で強力だし
    とりあえずダスクレイヴンさんにはもっと頑張って欲しいと常に願っています!
    彼のクエもくれ!

あと、ちょっと話がずれますが敵専用の技の方にも魅力的なものが揃ってますよね、
    自分は天つ水影流の技の数々、雪風→雪嵐とかの字遊びのセンスに強く惹かれたものです
    (4)