Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 50
    Player Larcmarc's Avatar
    Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99

雑談@鞄(初心者も/welcome)

雑談することないのかも知れませんが作ってみました!
    さあ、何でも話そう鞄住民!(*´∀`*) オラもまだまだ初心者!(/ω\)

ひとりで感情表現して遊ぶの趣味です(´・ω・`) 落ち着きないです(*ノノ)
    PTの誘いを断ってしまった方々すみませんm(_ _)m

取り敢えず簡単なあいさつからです!ではでは!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    (5)
    Last edited by Larcmarc; 03-08-2012 at 02:31 PM.

Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    オラに恵みを!ラムブリーチズとウッズマンリングをセットで2万ギルで売ってくださーい!o(TヘTo) くぅ
    コブラクレイモアも(゚д゚)ホスィ…でっす!雑談じゃなくなってきてるけど、そこが雑談!と思いたい(〃▽〃)

これ見て、売ってやんよって方!もしオラを見かけたら/tellくださーい!カキコしてくれてもおk!
    是非是非!( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまっす<m(_ _)m>

それにしてもこのスレ…たてなかった方がよかったんかなぁと思うけども…(´・ω・`)
    思っちゃダメ!みんなでエンジョイしましょ!オラに力を分けてくれ!では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    (1)
    Last edited by Larcmarc; 03-16-2012 at 03:44 PM.

Player FF11WN's Avatar
    Character
    Wien
    World
    Carbuncle
    Main Class
    COR Lv 99
    たてなかった方がよかったということはないんじゃないですかね。
    このごろ妙な圧力がかかることが多くて書き込みにくいと思う人が多いかも。

戦績装備は・・・VWのアイテム類が交換できるようになったから流通しにくいかもですね。
    バザーとか探してみるとあるかも?
    バザーといえば、昨年から停止しっぱなしだったFF11バザーのサイト(リンクは貼りません)が
    久しぶりに動くようになったっぽいのでまたジュノバザーは上層中心になったりするのかな。

バザーが密集しすぎて見えないことへの対策とかをここで相談できたらいいんだけどー。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by FF11WN View Post
    たてなかった方がよかったということはないんじゃないですかね。
    このごろ妙な圧力がかかることが多くて書き込みにくいと思う人が多いかも。

戦績装備は・・・VWのアイテム類が交換できるようになったから流通しにくいかもですね。
    バザーとか探してみるとあるかも?
    バザーといえば、昨年から停止しっぱなしだったFF11バザーのサイト(リンクは貼りません)が
    久しぶりに動くようになったっぽいのでまたジュノバザーは上層中心になったりするのかな。

バザーが密集しすぎて見えないことへの対策とかをここで相談できたらいいんだけどー。
    妙な圧力でうちのところのスレが消されましたしね。
    (0)

Player FF11WN's Avatar
    Character
    Wien
    World
    Carbuncle
    Main Class
    COR Lv 99
    圧力の件はココとかアチラとか局所的なことじゃないんですけどね、曖昧なこといってすみません。
    頻繁に誰かがどこかで書き込み/スレ立てしたことへの批判を受ける場面を見かけるから
    誰から見てもセーフだと自己判断して書き込み/スレ立てしようとすると難しいというか、
    ためらうだろうな~、みたいな感じです。
    何を言われても気にしなくていいと思うんだけど、そうもいかんという人も多いかなと。

スレ削除は・・・
    自分も部外者なのに書き込んで論争の火に油を注いだ感があったのでお詫びしますごめんなさい。
    (0)

Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    ほほー、圧力って凄まじいなぁ((((;゚Д゚))))

でもみんなの力がオラに!ウッズマンリングとコブラクレイモアが無事買えました!(*´∀`*)
    @はラムブリーチズじゃ!って難しいのかぁ(~_~)残念!バザーとか競売所を良くチェックしまっす<(_ _)>
    皆さん!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!見てなくても、偶然でもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!

オラに興味もったら/pokeじゃよ!持たなくても(〃▽〃)ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by FF11WN View Post
    圧力の件はココとかアチラとか局所的なことじゃないんですけどね、曖昧なこといってすみません。
    頻繁に誰かがどこかで書き込み/スレ立てしたことへの批判を受ける場面を見かけるから
    誰から見てもセーフだと自己判断して書き込み/スレ立てしようとすると難しいというか、
    ためらうだろうな~、みたいな感じです。
    何を言われても気にしなくていいと思うんだけど、そうもいかんという人も多いかなと。

スレ削除は・・・
    自分も部外者なのに書き込んで論争の火に油を注いだ感があったのでお詫びしますごめんなさい。
    まったく火に油を注いでないから大丈夫w
    結構気にしてる人がいたから相手の情報もあわせて大丈夫だよと解説しておいたらスレけされてしまって残念
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Larcmarc View Post
    ほほー、圧力って凄まじいなぁ((((;゚Д゚))))

でもみんなの力がオラに!ウッズマンリングとコブラクレイモアが無事買えました!(*´∀`*)
    @はラムブリーチズじゃ!って難しいのかぁ(~_~)残念!バザーとか競売所を良くチェックしまっす<(_ _)>
    皆さん!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!見てなくても、偶然でもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!

オラに興味もったら/pokeじゃよ!持たなくても(〃▽〃)ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    はじめてここに書き込んでた時はレベル30だったようなw

圧力ってのは要するに甘くする薬売るために料理を激辛の味にかえたい人がいるってことさw
    (1)

Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Rushisu View Post
    はじめてここに書き込んでた時はレベル30だったようなw

圧力ってのは要するに甘くする薬売るために料理を激辛の味にかえたい人がいるってことさw
    オラだって成長するんだぞー!w「甘くする薬売るために料理を激辛の味にかえたい」は難しぃ(@_@)
    本題のラムブリーチズは無事ゲット出来ました!本当に(´▽`)アリガトー!

Otsumaruさんのイベント笑ってしまった!Otsumaruさん絵カッコいい(/ω\)
    ヴァナ・ディールって面白い!ヽ(´ー`)ノ
    (1)
    Last edited by Larcmarc; 03-19-2012 at 11:23 PM.

Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    雑談しましょー!何かじっくり観察してるとゴブってカワ(・∀・)イイ!!
    オラはmixiで日記も書いてるので、登録してる方はどぞ!( ゚Д゚)⊃名前は(ラル&ミラ)
    物凄くくだらない内容なので、登録してまで見る価値はない!

うむむ(´Д`)オラもOtsumaruさんみたいなクールな絵を書こうかな(*´Д`*)
    しかし、どこからが雑談だろう(´・ω・`) 多分これも雑談のはず!

おっし、ついでにまた言っておこう…( ̄- ̄) シーン…
    オラに興味もったら/pokeじゃよ!もたなくても/pokeじゃよ!うるせーみたいな返事こないかなwww
    (1)
    Last edited by Larcmarc; 03-21-2012 at 09:42 PM.

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast