Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    メリポアビの散華を”投擲と遁術を使用した際に分身を消費して分身+1回分行う”にすれば、現状の遁術ダメージ計算式でも黒の高レベル精霊魔法を追い抜くまではいかなくとも、良い削り手段になるのではないでしょうか?
    それに伴い、散華の使用間隔を30秒か1分固定にして、メリポを費やす毎に”消費する分身の数を増やす”にすれば・・・
    弱体の術も数発分纏めて敵に掛けられれば、レジするもされないも数撃ちゃあたる方式になって入れやすくなってイイ(・∀・)
    激しく銭投げの回転速度が上がりますが;;
    ついでに手裏剣群の合成レシピレベルやレシピ数、素材レベルを引き下げて頂いて、現実の忍者(?)のような投擲バンバン撃つイメージも確立できていいんじゃないのかな、と。
    30秒か1分でコンスタントに高ダメージを出せる手段が増えれば、サポ戦固定から他のジョブをサポにしやすくなるんじゃないかなぁ・・・・・・それでもやっぱサポ戦か?;;
    そして入力してて気がついたけど、蝉全消費してタゲ取ったらやばいよね・・・or2
    (0)
    Last edited by Rincard; 03-23-2011 at 01:33 AM.

Player Osb's Avatar
    アビセアが完結した今、アビセア外の忍者はかなり使い勝手の問題が出てくる可能性が高いですね。
    もともとアラ戦闘向きでなく、少人数PTで力を発揮するタイプのジョブですが、なにかしらの
    調整があっても良いかもしれませんね。
    個人的には術関連でなにか「おっこれは便利!」というようなのを期待しています。
    (0)

Player firen's Avatar
    Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Syunrou View Post
    今の範囲内であれば忍者は充分かなと思っています。
    しかしながら蝉破りなどのケースがあるので、その対応が出来るアビなどがほしいですね。
    個人的にはそろそろ空蝉3が欲しかったりしています。

つーかさwこれ以上盾として能力上がったらナイトどうすんの?ww
    もう少し考えなよ。
    空蝉貫通の攻撃まで対処できたらヤバイでしょ?
    空蝉3とかwどんだけ最強になりたいんだ
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2