Page 146 of 176 FirstFirst ... 46 96 136 144 145 146 147 148 156 ... LastLast
Results 1,451 to 1,460 of 1752
    Player firen's Avatar
    Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by ChuckFinley View Post
    まさか、侍や戦士は照破・ウッコ撃てる人持ってきて、暗黒はそのレベルで比べたりしないですよね?
    つーかさ、だれがこんな条件で比べてると思ってんの?んなわけねぇーだろ
    絡んでくるなよ
    ちゃんと文章読んでるの?

「レゾルーション使うのが前提みたいな事言ってる人多すぎw
    他のジョブとの兼ね合いでレゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?
    それなら弱体もしかたないかもしれないけど

VWをロクにやってない両手鎌メインの自分としてはそこまで強さを感じないのですが 」

↑の文章をどう理解すればそういう返答になるか理解不能

Quote Originally Posted by ChuckFinley View Post
    いくらなんでもそんなおかしい事言うわけ無いですよね。
    そう思うなら書かなきゃいいじゃん
    勝手に邪推すんな、迷惑。
    (10)
    Last edited by firen; 06-11-2012 at 10:35 PM.

Player ChuckFinley's Avatar
    Quote Originally Posted by firen View Post
    つーかさ、だれがこんな条件で比べてると思ってんの?んなわけねぇーだろ
    絡んでくるなよ

他のジョブとの兼ね合いでレゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?

VWをロクにやってない両手鎌メインの自分としてはそこまで強さを感じないのですが 」

そういう条件でもなければ、どのクラス抽出して比べても常に暗黒のほうが強いわけで。

そもそもボクの暗黒はあんまり強くないから、暗黒は強くない。とか小学生じゃないんだから、そういうことを公の場に書くこと自体がどうかと思いますよ?
    (24)

Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    そういう条件でもなければ、どのクラス抽出して比べても常に暗黒のほうが強いわけで。

そもそもボクの暗黒はあんまり強くないから、暗黒は強くない。とか小学生じゃないんだから、そういうことを公の場に書くこと自体がどうかと思いますよ?
    だからさwちゃんと文章読んで理解してるの?

VWをロクにやってない両手鎌メインの自分としてはそこまで強さを感じないのですが

↑そこまで強さを感じないって言葉理解出来てますか?w
    強いは強いでしょうが、「そこまで強さを感じない」って言わないとわからないのか
    てか他ジョブより劣ってるような意味の発言しましたっけ?w

真っ当な事言ってるつもりならメインキャラで書き込んでよね
    倉庫だかサブキャラでしか意見できないのかい

レゾ無しや両手鎌メインでも強ければ弱体もやむなしって言ってるのにさ
    勝手にわけわからん絡み方してくるなって
    (9)
    Last edited by firen; 06-11-2012 at 11:26 PM.

Player namamizu's Avatar
    Character
    Nanamizu
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    レゾルーション無しか鎌使っても強ければ弱体も致し方ないって書いてるのに何が気に食わないんだろうね(笑)
    (5)

Player bosschicken's Avatar
    Quote Originally Posted by firen View Post
    絡んでくるなよ

逆にどういうシチュエーションで考えた時に他ジョブが暗黒より強いと思ったんでしょうか?

最低限の努力を行わないで、そのジョブが強くないと言われても賛同は得がたいと思います。
    (19)

Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by bosschicken View Post
    逆にどういうシチュエーションで考えた時に他ジョブが暗黒より強いと思ったんでしょうか?

最低限の努力を行わないで、そのジョブが強くないと言われても賛同は得がたいと思います。
    自分の書き込み↓

それなら弱体もしかたないかもしれないけど」

以下
    返答

いやいやw他のジョブの方が強いなんて言ってないしw

↓ちゃんと読んでますか?
    「レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?

勝手に意味不明な返答やめてもらえます?迷惑なんで

単純にレゾ使わないor両手鎌でも強いなら弱体もしかたないけど
    自分の環境だったらそんなに強さ感じないというような意味の文章だと
    認識しているのですけど
    そんなに突っ込まれるような事じゃないと思いますが?

レゾなしor両手鎌でも弱体必要なくらい強いならそう言えばいいんじゃないんですか?
    どう考えても自分に対して反論があるならそういう趣旨の文になるはずですが
    他より強いだの弱いだの自分が言ってもいない事に返答求められるとか意味不明なんですけど

また面倒なやり取りになると困るんでもう一度わかりやすく書きますけど
    自分の文から返答を求めてる所があるとすれば「レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?
    ここのみ

レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いなら

レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いから弱体が必要なんだよ~というような返答すればいいんじゃないですか?

関係ない事とか横道に反れた話を振らないでもらえますか??

なので
    (6)
    Last edited by firen; 06-11-2012 at 11:53 PM.

7. 06-11-2012 11:51 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

いやいやw他のジョブの方が強いなんて言ってないしw

↓ちゃんと読んでますか?
    「レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?
    VWをロクにやってない両手鎌メインの自分としてはそこまで強さを感じないのですが
    強い、弱いというのは相対的な基準です。
    暗黒の強さを感じないということは、相対的に他ジョブが強い事を意図しているのかと思いましたが、
    誤解であれば申し訳ございません。

また面倒なやり取りになると困るんでもう一度わかりやすく書きますけど
    自分の文から返答を求めてる所があるとすれば「レゾ未修得だったり両手鎌メインの暗黒騎士でも強いんですか?
    ここのみ
    射撃メインの戦/狩ですが、マイティ使っても大して強くないです。
    って言われたらどう思いますか?
    常識的にできる範囲の強化を行わないで、そのジョブが強くないと言われても...
    はっきりいって意味の無い前提ですね。
    (16)
    Last edited by bosschicken; 06-11-2012 at 11:59 PM.

Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    実際鎌でも他ジョブに比べて強いし、弱体も仕方ないんじゃないですか?

弱体じゃ無くて他ジョブの強化でやってくれたほうが、戦闘が楽になって嬉しいんですけどね。

最初からこれだけ言えば終わってたってわかります?
    (9)

Character
    Ubuki
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    いやw誤解というか単純に他のレゾ無しor両手鎌の暗黒でも弱体必要なくらい強いのかな~?と思っただけなんで
    そんなに込み入った話するつもりなかったんですよ。

弱体必要なくらい強いならそういってもらえればそれでいいんでw
    過去のレス多すぎて読むの辛かったんで。

なので自分の疑問に答えたくなければスルーしてくれればよかったのに
    余計なツッコミされたから
    色々長くなっただけなんで
    (0)

いやw誤解というか単純に他のレゾ無しor両手鎌の暗黒でも弱体必要なくらい強いのかな~?と思っただけなんで
    そんなに込み入った話するつもりなかったんですよ。

弱体必要なくらい強いならそういってもらえればそれでいいんでw
    過去のレス多すぎて読むの辛かったんで。

なので自分の疑問に答えたくなければスルーしてくれればよかったのに
    余計なツッコミされたから
    色々長くなっただけなんで
    要は手加減した状態が弱くても、弱体不要になどつながらないということです。

これが大間違いなんですよ。
    (21)

12. 06-12-2012 12:17 AM
    Reason
    ミス

Page 146 of 176 FirstFirst ... 46 96 136 144 145 146 147 148 156 ... LastLast