Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 84 of 84
    Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by blacksmith View Post
    また、このようなスレッドを、、どこまで論議したいのか!といいたい、、、すべて横並び何ぞ面白くもなんともないと私は思います。

ダメージとか数字ばかりで論議が進行するのが共感できません。

どのジョブでもそれを使用するプレイヤー自身のポリシーや工夫でどうにでもなるのがFFではないのでは?何のためのPTですか?MMOとはいったい?あなたは一人で何でもやらないと気がすまないのですか??

それぞれのジョブ特性やアビリティを駆使して攻略していくのがFFで、だからこそ面白いと私はそう思います。

なぜ、片手剣、両手剣、格闘、刀、槍、すべてのトータルのダメージを同じくして平等でなければならない意味が全く理解できませんし、それぞれのジョブをやる意味もありません。

私は少なくてもそう思います。レゾ弱体なんぞ意味ないです。

強くて当たり前!当たればでかく、当たらなければ使い物にならないとか、それでOKです。なにも論議する必要など、微塵にもおもいません。

このように、みな同じでなければ不公平だ!!!と声をあげること並びに安易な緩和は、FF自体の寿命、を伸ばすのではなく短くしていると思います。

話を変えて申しわけないのですが、、新規がベテランと肩を並べる???はい???何がいいのですか?新規が最終コンテンツを楽しむことを出来れば新規が増えるとおもっているディレクターの考え方は間違ってますね。わかってない!!メンター制度あるでしょ?もっとメンターに熱い保護をするとか考えたほいいがいいんじゃない????
    こういう意見はウッコ&ビクスマ弱体前に欲しかったですね(´;ω;`)
    (11)

Player Replay's Avatar
    Character
    Russiancalf
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 17
    修正されたときに知ったけど、あのクリ率はオカシイから修正されても当然かーと思っちゃったけどな・・・
    (6)

Player
    ですよね STR修正のメリポWSすべて弱体すればいいですよね
    メリポ射撃もつける?(こういうので固有名はあげない)
    とりあえず でてる杭を叩く人には自分にも起こるという想像力がはたらかないんですかね
    すでに打たれてすこしだけひっこんだ杭からもあるみたいだが
    まだ最強クラスではあるので叩かれる範囲内
    おいらは ほっといてほしいだけで なにものぞんでないが、、
    ちなみにおいらは エンピ両手斧格闘弱体のときは もってないし 弱体ものぞんでおらず議論には参加してません
    (0)

4. 08-02-2012 05:50 PM

Player swich's Avatar
    Character
    Mamalemon
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 17
    別に煽りを入れなくても納得できる意見であるなら共感する人はいると思いますよ。
    なるほどなぁと思いながら読んでいたのに煽りの一文で興冷めしてしまいます・・・。
    (4)

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9

Tags for this Thread