Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
     そういえば属性WSについては自分自身何も触れていませんでした。

自分自身そんな積極的に使用しているわけではないので若干認識不足な部分もありますが、確かに一般的な属性WSは命中率が低いのか強敵にはレジストが目立つ気がします。折角の物理とは違う特性のWSで、しかも基本的な威力は控えめなものが多いことですし(レジストに関わる)命中率は全般的に上げて欲しいかなと思います。もしくは基本的な威力自体の向上。

ちなみに最近よくVWでワイルドファイアを目にすることが多くなりました。支援状態如何ではウッコやビクスマですら1000行かないこともある中で(とか言いつつ、そこそこの強化してれば3000近い、それ以上のダメージもそんな珍しくなくなりますが)かなり安定して1200~2000近いダメージをたたき出しています。今度自分でもどさくさにまぎれて属性WSを色々装備変えて試し打ちしてみようかなぁ・・・。
    (0)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    一部の武器固定のwsとそのジョブに人が集中していて使い分けがほとんどなく、いろんな武器が使われる個性がなくなってる気がしますね

既存の使われてないwsでも太刀打ちできるぐらいに強化できるクエストなんかが追加されれば・・って思います。
    新しいwsが追加されても今度はそれ一辺倒ってなるとがっかりです。

アビセアでのクリティカルwsの解決案
    槍スキュアーをex、両手斧レイジングラッシュをex、鎌ボーパルサイスの強化、など
    アビセアは赤弱点も調整要りそうな気がしますが
    (0)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    最近VWの弱点で色々なWSを打つようになりましたが「あれ!このWSこんなに強かったんだ」っていう再発見があって楽しいですねー。
    (0)
    11年間8鯖育ち!!

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    WS全段クリが載ると・・・単発の多い遠隔と両手剣は余計に行き場がなくなるなぁ・・・とか。
    手数の多いWSを上方修正とるするのはいいんですが、手数が少ないWSしかない武器そのものを救済してからにしてほしいなぁ
    (3)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2

Tags for this Thread