Page 14 of 14 FirstFirst ... 4 12 13 14
Results 131 to 134 of 134
    Player Ferrum's Avatar
    Character
    Ferrum
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mosmac View Post
    これだけ裏一辺倒の書き方しておいて、実際あまり裏に影響なかったのに「想像どうりでした」って言われても・・・
    「今回の引き下げの原因はデュナミスってことでいいの? 黙ってたらそういう解釈しちゃうよ?」というカリオストロ公爵並みの卑劣な書き込みをしたのは、モッチー殿をこの場に引きずりだすためでした。文面通りの解釈しかできなかったとしたらごめんなさい。
    開発の言う「歪み」がテュナミスにあるのではないかという前提で話を構築していましたが、#1の③に提示した通り「トレハンをIに下げても、旧貨幣の産出量は変わらないんじゃないの?」というのが私の意見です。
    Quote Originally Posted by Mosmac View Post
    裏を締め付ける為に素材狩りやNM狩りにとばっちりが来るのが許せないってことだったんでしょ?
    そこは開発側から説明が不足していたので、そのように想像し、その前提で話をするしかなかったわけですが。
    開発側は素材狩り(NM狩りは検証していない&報告も上がっていないので現時点では判りません)を狙い撃ちして来たわけです。
    トレハンの序列を明確にせんがために、我々獣使いは生命線を断たれたわけですよ。
    「別にシーフあげてるからいいや」「旧貨幣貰えるからいいや」という方は、もう興味がないと思いますけれど……。
    ジョブの多様性を奪ういまの調整方法は、一言で言えば「面白くない」です。
    (4)

Player Elemoi's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

今回の調整で意図するところはまさにご想像のとおりで、前回もお伝えしたように、特定コンテンツだけでなく、全体のバランスを見据えたうえでの実施となっています。

獣使いの今後の調整についても、これをベースに進めていけると考えていますので、前向きにご理解をいただけると幸いです。

都合の悪い質問や意見には全然返事しないのに、都合の良いことには即座に反応。。。
    いつにも無い反応の速さに思わずそういう感想を抱いてしまいました。。。
    (20)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    どっかのスレで回答できるものにはするけどできないもの(したくないもの)には
    しませんとハッキリ言ってましたよ。
    つまり、そういう事かと。
    (2)

4. 04-11-2012 01:31 PM
    Reason
    理由が公然としているのにでたらめの言い訳しかしないから

5. 04-12-2012 09:01 PM
    Reason
    消しておきます

Player
    素材狩り効率が高くないソロジョブにされちゃったからなぁ・・・
    ただでさえ現メインコンテンツでの強敵との戦いではハブられるジョブのままなのに
    ジョブのメリットまで潰されるとかやっぱきついよね、ユリィは能力的なトレードオフって訳でもなかったし

ただの弱体で終わらない事を望みます、やっぱり好きなジョブでみんなと遊べてナンボだと思うので
    (6)

7. 07-24-2012 03:55 PM
    Reason
    投稿場所を間違えたため・・・ごめんなさい

Page 14 of 14 FirstFirst ... 4 12 13 14

Tags for this Thread