ナイトにストライの実装はどう思いますか?

以前、開発陣から ナイトは防御に特化したジョブであり
攻撃面の調整は考えていません とコメントがあったと思います。
フェンサーの追加や特性にダブルアタックをつけるなどの
ユーザーからの要望はいくつかありましたが
攻撃面の上昇が大きすぎるという内容からでしょうか
現在に至るまで実装にされていません。
そこでストライによる攻撃面の上昇でであれば
開発陣の思うほどの上昇はないと思いますがいかがでしょうか?

懸念点もいくつかあると思います。
・攻撃面にそこまで恩恵が得られないのであれば実装する必要はないのではないか
・赤魔道士専用魔法として実装したものであり赤以外のジョブが使えるようにする予定はない

ユーザーは、何かが変わった、変化がおきた、などの調整にものすごく敏感で
このような追加的な調整は、まったく使われない調整等よりもいろんな意味で
恩恵があると思います。
赤専用で実装された魔法かもしれませんが、実際このストライが実装されたところで
赤の仕事は弱体がメインであり、自分にしかかけれないストライをわざわざかけ
殴りにいくようなことはありません。
そのような状況の中で、ストライが残念な魔法になっているということ、開発陣が考える
ナイトとしての攻撃面の上昇のボーダーラインに引っかからない程度のレベルでの
実装、ナイトとしての攻撃面での幅をきかせる意味でも実装してみるのはいかがでしょうか?
強化魔法スキルでストライの性能は変化しますので、ナイト程度の強化スキルであれば
赤ほどのマルチアタックの攻撃回数にはならないと思います。
(強化スキルのあがる装備を集めたとしてもです)
仮にダブルアタックの確率が上昇する装備品を揃えると、攻撃面でボーダーラインに
ひかかってしまうというのであれば
そのような装備をしてナイトとしての出番があるコンテンツ(現状はありませんが・・・)
を行うということはまずないというところも合わせて言わせていただきます。

このような面からストライの魔法の実装、みなさんの意見も含め
開発の方々の意見を聞きたいです。