Page 9 of 19 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast
Results 81 to 90 of 188
    Player Pyonsama's Avatar
    調べてみたらパシフィコには託児所がないようですので、子供連れてくるのは得策じゃないでしょうね

ちょっと離れたランドマークタワーやパンパシフィックホテルには託児所があるようですけど、
    そこまでしてイベントを楽しむのは・・・
    (3)
    Last edited by Pyonsama; 05-09-2012 at 09:58 AM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Dev Team Hiromichi_Tanaka's Avatar
    こんにちは。

ヴァナ★フェス2012 A DECADE OF FINAL FANTASY XIのチケットに多数の申し込みを頂きありがとうございました。

集計したところ、前売としての予定販売数を超過していたのですが、せっかく現役プレイヤーの皆さんから多数の申し込みを頂きましたので、今後の一般販売分および当日販売分を制限することで、申し込み頂いた方全員に購入していただけるよう調整しています。

今後、チケットの具体的な購入方法などについてメールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

ただし、当初の前売予定数を超過していることから、今回は申し込み時に入力いただいた電話番号が重複しているものについては、各日ともに1つの電話番号に対して1回(枚数は入力いただいたもの)の購入を行えるよう重複分について除外処理を行わせていただきました。何卒ご了承ください。
    (58)
    Hiromichi Tanaka SQUARE ENIX Co., Ltd.

Player
    あのパシフィコを埋めるほどの事前応募ってすげー!
    これで今後のイベントも企画しやすくなりますね!
    楽しみにしてます。
    (0)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    過去の事例から見ても「お友達がハズレたら嫌だし、2枚買っとこう!」とかも多いと思う。
    キャンセル(メール来たけど買わなかった)人がいれば、当日増やせばいい話。
    と、簡単に言い放ってみましたが、
    大昔に1回だけイベント事の会議参加したけど意外とチケットの管理って難しいですよね。

え?そういうお前はどうなんだって?
    私はSolo活動なので、キッチリ両日1枚しか買いませんでしたw
    友達いないとかw・・・orz

(´・ω・`)現地で友達できるかな
    (1)

Player Nora_Itachi's Avatar
    Character
    Itachi
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    ★会場内でのアトラクションに参加するともらえるスタンプを集めて
     ゲーム内アイテム「モグマスク&モグスーツ」 をゲットしよう!

ものすごくならぶ予感がヒシヒシと・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
    見たい物が見れずにずっとならんで終ったらどうしましょwww
    (1)

Player Nar's Avatar
    GJですね!転売対策にもなりますし、良いと思います。
    気合入れて2日行くですクポ('~')!
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar

ヴァナ★フェス2012の年齢制限などについて

こんにちは。

正式サービスから10年という月日が経ち、その当時とは事情が異なっている方が少なくないと思っています。

本来ならば、そういった方々も含めて諸手を挙げて「どうぞ!」とさせていただきたい気持ちではありますが、やはり何かがあった時のことを考えると、どこかで線を引く必要はあります。

今回のイベントでは、「イベントの内容が楽しめるかどうか」という点に加えて、トラブルにつながるリスクであったり、託児所や優先席などを、どこまで用意・対応できる環境であるかなどを諸々鑑みた結果、FFXIの対象年齢である12歳というところを基準とし、保護者同伴であってもご遠慮いただくことにさせていただきました。

イベントステージの内容の一部をインターネット中継するのは、そのような事情も含めて、会場へ来るのが難しい方々に向けた対応のひとつであり、またファンアートコンテストやムービーの製作などの募集、ノマドモグボナンザの募集など、ご来場いただける方はもちろん、そうではない場合であっても一緒に盛り上がっていただけるよう可能な限りの工夫と配慮は続けていきます。

ご来場が難しい事情は様々かと思いますので、それぞれの状況に適した方法を介して共にお祝いをしていただけると大変嬉しく思います。
    (60)
    Mocchi - Community Team 

Player Yohjira's Avatar
    Character
    Yohjira
    World
    Fenrir
    Main Class
    BST Lv 99
    おっと、申し込み忘れてた・・・
    一般販売で手に入るといいですなー
    (1)

Player Seven's Avatar
    Character
    Autoexe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 1
    ちょっと疑問に思ったことがひとつ…
    家人と別アカウントでプレイしていて、自分の分は自分でチケットを…と1枚ずつ申し込みした場合、電話番号って同じになりますよね?

Quote Originally Posted by Hiromichi_Tanaka View Post
    ただし、当初の前売予定数を超過していることから、今回は申し込み時に入力いただいた電話番号が重複しているものについては、各日ともに1つの電話番号に対して1回(枚数は入力いただいたもの)の購入を行えるよう重複分について除外処理を行わせていただきました。何卒ご了承ください。
    この説明からすると、どちらかのアカウントで1枚しか前売りしない、もう一枚は当日チケットを買って下さい。って事になるのでしょうか?
    価格も違いますし、チケット取るために並ぶ事も考えなければならないので教えて頂きたいです。
    (0)

Dev Team Hiromichi_Tanaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Seven View Post
    家人と別アカウントでプレイしていて、自分の分は自分でチケットを…と1枚ずつ申し込みした場合、電話番号って同じになりますよね?
    このケースのように同一電話番号で同性別名の家族と思われるケースで1枚ずつ申し込みというのは見当たらなかったようなのですが、双方とも複数枚購入申請をしていただいた場合は、抽選を想定しての重複申込とみなし、重複扱いでどちらかの複数枚購入のみで処理させていただきました。4人家族全員でいらっしゃりたかった場合などがこの場合にひっかかってしまったことになります。こちらのケースは大変申し訳ありませんが、不足分については6月1日から発売予定の一般前売り券での購入をお願い致します。
    (23)
    Hiromichi Tanaka SQUARE ENIX Co., Ltd.

Page 9 of 19 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast