Page 7 of 19 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast
Results 61 to 70 of 188
    Player
    なるほど、それでしたら集めやすそうですね。安心しました♪
    お忙しい中回答ありがとうございました!
    とても楽しみにしています、がんばってください。
    (1)

Player Ulysses's Avatar
    Character
    Yangwenlix
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    10年目って事で家族連れでヴァナフェス行く予定でしたが、12才未満は入場制限されてるみたいですね。
    親同伴であれば入場出来ないのでしょうか? 参加する方も年齢的に子供をお持ちの方も大勢居らしゃると思いますし、
    特定の条件満たせば入場許可が欲しいですね、門前払いみたく年齢だけで入れないって事であれば非常に残念です。
    (3)
    Last edited by Ulysses; 05-01-2012 at 11:30 PM.

Player souaki's Avatar
    Quote Originally Posted by Ulysses View Post
    10年目って事で家族連れでヴァナフェス行く予定でしたが、12才未満は入場制限されてるみたいですね。
    親同伴であれば入場出来ないのでしょうか? 参加する方も年齢的に子供をお持ちの方も大勢居らしゃると思いますし、
    特定の条件満たせば入場許可が欲しいですね、門前払いみたく年齢だけで入れないって事であれば非常に残念です。
    こういったイベントで年齢制限をかけるのは様々な理由があるものなので…
    それこそお子さんの安全とか。

条件付き許可、所謂例外を一度許してしまえば今後出る要望すべてに答えなくてはならなくなります。
    どこかで線引きを、というのであれば、既に”12才未満は入場制限をかける”という線が引かれています。

いや、こういうの大変なんですよホントに…
    主催する側のリスクとかも勘定してあげてください。
    (33)

Player Juki's Avatar
    Character
    Elisiar
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    質問です。
    モグマスク&スーツは1キャラのみに適用になるのでしょうか?

倉庫のタルタルにも着せたいです(*´д`*)
    (2)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    気になるのがモグマスク&スーツの性能はどんな感じなんでしょ??
    ただのお洒落装備なのか、モグキャップやモグシールドの様に実用的な付加能力が加わっているのか?

って言う事も、遠方から諸々のお金を払ってまで参加する価値が有るかどうかを決める重要なファクターだと思いますので早めに教えてほしいですw
    オマケ扱いとは言えそれがメインの人も居るでしょうし、詳細が分からない物にお金出すってのは気持ちが悪いので…w m(_ _;)m
    (2)
    Last edited by ZARAKI; 05-03-2012 at 01:59 AM.

Player Cupipi's Avatar
    Character
    Cupopi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    まず休憩スペースについてですが、ホール内スペースには限りがあり、常設の休憩スペースは今のところ想定されていません(一部、優先席などの対応を行なっているものもあります)。

逆に、ないですよね?と書かれている再入場の方については、可能にする予定です。
    入場時にパスを配布しますので、そのパスをもって再入場を行えるよう調整しています。
    お返事ありがとうございます(´∀`)
    やはり休憩スペースは厳しそうですか(´・ω・`)でもまさかの再入場可能(予定)に感激!元FF11プレイヤーの旦那引き連れて参戦します(´∀`)
    (4)
    キャッキャウフフ
    獣使い楽しいよ!(*´д`*)

Player Noah's Avatar
    Character
    Luznoah
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by don View Post
    会場へ行けない立場から見ると、
    モグマスク&モグスーツのようなゲーム内アイテムが会場内だけなのは非常に不愉快です。
    私もリアルイベントには参加できない立場なのでお気持ちは良くわかります~。
    初めて仮想ゲームアイテムにリアルイベントが絡んで来た時は、私も今のdonさんのように激しい嫌悪感を抱いたものです。
    今となっては慣れ・・・というか諦めの境地ですがw

運営さんに、こういう風に思ってる人もいるって事を表に出すのはワガママとはちょっと違う気がします。
    ただ、否定意見の場合は特に、口調が荒いと誤解されやすいのものなので気をつけないといけませんよね。
    日本語ムズカシイヨ。

本質はイベントに行ける人、行けない人のメリットデメリットどうこうの話ではなく、
    リアルと仮想の住み分け
    なんですよね。
    要するにリアルイベントの記念品は、リアルグッズであれば問題ないのではないでしょうか?

批判だけじゃアレなんでゆる~いアイデアでも。

それでもゲーム内で連動させたい・・・というなら特殊グラフィック装備なんかの妬みが出やすい物は避けて、称号や消費アイテムなんてどうでしょう。
    イベントに来られなかった方にも分けてあげられるような物だとステキですね。
    (変身アイテムのひな祭りのヒシモチ・練武祭の柏餅のような)

マエストロタクトの効果(あくまで効果)のように、自分だけじゃなくPTメンバーも変身させてあげられる装備だと大勢で楽しめますね。
    特殊グラフィック装備じゃないとヤダー!の場合・・・その装備(トレードのみ可)を強制銘入りで合成or練成できる資格・・・とか・・・^^;
    と、これ以上はスレチになりそうなのでこの辺でw

ネット中継されるとの事なので楽しみにしてます!
    参加される皆さん楽しんでら~♪
    (9)

Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    モグマスク&モグスーツは
    相変わらずの地方切り捨てアイテムのようですな
    (3)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    次回のモグボナンザにノマドモグマスク&スーツが出るに1ギル!
    (0)
    11年間8鯖育ち!!

10. 05-02-2012 11:14 PM

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    パシフィコはホールからでたとこにベンチがいっぱいあるのだけど、
    さすがに近いところは当日は埋まってしまうかも。
    でもホールBから離れた所や、2Fに上がればあいているベンチも見つけられると思うよ。

トイレもホールからでたとこにいくつもあるけど、
    一番近いところは混むだろうけど、離れた所や2Fはきっとすいているはず。
    ホールBの中のトイレはきっと混むからね。一度出て、トイレいって再入場が一番早いかも。
    覚えておくと大吉!

でも、優先席エリアや、チャイルドエリアなんかがあったりすると、
    『なんて気のきいた良企業』と良い評価をもらえますよ?スクエニさん?
    そういう発想・対応がC&S部のあるべき姿でない?
    CMでFF11で結婚しました!とかってやってたんだから、
    FF11で子供ができました!まで面倒みてあげてプリーズ!

以下パシフィコの会場図直リん
    イベント会場はホールB
    赤ちゃん休憩室なんてのもあるみたい?(2Fに)
    1F
    http://www.pacifico.co.jp/promoter/f...on/pop_1f.html
    2F
    http://www.pacifico.co.jp/promoter/f...on/pop_2f.html
    (7)
    Last edited by Elfy; 05-03-2012 at 02:43 AM.

Page 7 of 19 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast