Page 10 of 19 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast
Results 91 to 100 of 188
    Player Lucas's Avatar
    Character
    Lucas
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PLD Lv 99
    明日から先行販売開始なのに、未だ購入案内が来ない。
    確かに、応募受付ましたと表示がされていたのに。
    受付メールが来てないが、このスレッドにも来てないから不安です。と書いてあったのが解決しました。と書いてあってその後スタッフから野コメントもなかったのでそういう仕様だと思って待っていたけど果たしてどうなっているのやら。
    一応、サポートにメールは送っておいたけど・・・
    これで、購入できなかったら悲しすぎるな。休みの調整とかが無駄に・・・

追記
    先程、20時40分頃、無事購入案内メールが来ました。
    明日、仕事帰りに購入して、当日は絶対に仕事入れないで行くぞ!!ヽ(`Д´)ノ
    (0)
    Last edited by Lucas; 05-18-2012 at 12:16 AM.

Community Rep Foxclon's Avatar

ヴァナ★フェス前売りチケット先行販売について

こんにちは。

つい先ほど(20時40分頃)、お申し込みいただいた方々に向けて、購入方法などを記載したメールを発射いたしましたので、該当される方はメールボックスの確認をお願いします!

届かないとか何かがおかしいとか、不明な点がありましたら、以下のリンク先のサポートセンターの記事をご覧頂いて、必要に応じてお問い合わせいただければと思います。

http://sqex.to/foz

引換できるのは明日18日の午前10時からですので、今晩はどうぞ落ち着いて!
    (13)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

つい先ほど(20時40分頃)、お申し込みいただいた方々に向けて、購入方法などを記載したメールを発射いたしましたので、該当される方はメールボックスの確認をお願いします!

着弾・・・じゃないメール着信確認しました~

5月20日追記:チケット代払ってきました~
    (2)
    Last edited by Pyonsama; 05-20-2012 at 08:49 AM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Hiromichi_Tanaka View Post
    このケースのように同一電話番号で同性別名の家族と思われるケースで1枚ずつ申し込みというのは見当たらなかったようなのですが、双方とも複数枚購入申請をしていただいた場合は、抽選を想定しての重複申込とみなし、重複扱いでどちらかの複数枚購入のみで処理させていただきました。4人家族全員でいらっしゃりたかった場合などがこの場合にひっかかってしまったことになります。こちらのケースは大変申し訳ありませんが、不足分については6月1日から発売予定の一般前売り券での購入をお願い致します。
    昨日LSで話題に上がったのですが、二日間2枚づつで購入申し込みをしたにもかかわらず、一枚づつの案内しかきていないんだけど?
    と、疑問に思っていた人がいました。
    • フォーラムを読んでいたのでこういう話が上がっていたよと伝えましたが、フォーラム以外での告知は十分だったでしょうか?全員が読んでいるとは限りません
    • 二次募集やキャンセル分再販などの予定や検討はありますか?他のレスでも困っている人がいるのでぜひ検討して欲しいです。

一般前売り券が問題なく購入できれば杞憂なんですけどね。無事購入できることを祈ります
    (0)
    Last edited by RAM4; 05-18-2012 at 01:06 PM.
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Greenberyl's Avatar
    メールを受信し、先ほど払込みに行ってまいりました。
    細かいことですが、チケット代金をメールに書いていただけるとありがたかったです。
    メールのリンクから公式サイトで確認できるとはいえ、メールを見れる環境=公式サイトが見れる環境とも限りませんので。
    もしも次回以降こういう前払い制のイベントがあるときにはお願いします。
    (2)

Player Dailer's Avatar
    Character
    Dailer
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    どこかに記載されてたらすいませんが^^
    保護者同伴なら12歳未満も入場できますか?
    教えてください(´・ω・`)!
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Dailer View Post
    どこかに記載されてたらすいませんが^^
    保護者同伴なら12歳未満も入場できますか?
    教えてください(´・ω・`)!
    #90のもっちーさんの返答をお読みください。
    保護者同伴でも駄目と書かれていますよ。

元々12歳未満向けのイベントではないので、12歳未満の方には不向きかと思います。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Dailer's Avatar
    Character
    Dailer
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    #90のもっちーさんの返答をお読みください。
    保護者同伴でも駄目と書かれていますよ。

元々12歳未満向けのイベントではないので、12歳未満の方には不向きかと思います。
    ありがとうございます。
    #90に書いてありましたね。
    息子と一緒に行くつもりでチケ2枚購入しちゃいました。
    (0)

ランダムディールの景品の一覧がこちらにて発表されたようですが・・・
    メタルタグはともかく、アイテムについてはこんなにくれちゃっていいのか?って気がします。

Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    それと「ランダムディール」ことリアルガチャですが、「一人につき何回
    まで」って制限を持たせたほうがいいのでは、ってふと思ったり・・・

「一回500円だしそんなに金使ってまでやる人居ないだろ」って思う方も
    居るでしょうけど、「1万円分(つまり20回)やっちゃう」とかいう人も
    居ないとも限りませんからね・・・
    自分のレス引っ張ってきて何ですが、「一人いくらまで(何回まで)」という制限を設けないと
    ずっと回し続けようとする人が本当に出てきてしまうのではないでしょうか・・・
    (1)
    Last edited by Pyonsama; 05-28-2012 at 05:47 PM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

10. 05-29-2012 04:46 PM
    Reason
    新規スレッドを立ててみました

さてイベント開催まで一週間を切ったわけですが。
    そろそろ物販ブースで何を買うかのリストでも作っておこうかな(´・ ω|チラッ

問題は天気ですな・・・台風が近づいているとか。

追記:
    モグマスク&スーツの動画見てみました。
    回想シーンなんだろうけどテンゼンとのシーンですごく浮いててちょっと笑えたw
    (2)
    Last edited by Pyonsama; 06-19-2012 at 06:41 PM.

Page 10 of 19 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast