Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Support Rep Mecruul's Avatar
    leonbergerさん、こんにちは。

Quote Originally Posted by leonberger View Post
     まずは、サポート窓口担当の方々 激務 お疲れ様です。

さて、サポートセンター体制の質の低下は、ひどい状態だわ。
    2012/12/21に「キャラクターワールド移転権」を購入したが
    未だサーバは移転していない。
     スク・エニ アカウント上では、即刻 移転されてるのに。
    HP上にある注意書きの
    「反映されるまで、時間がかかる場合があります」は
    有料オプションですらこれですから。

あと数日で、継続課金はせずプチ休眠するが
    復帰してもサーバ移転完了してないだろうなぁ。

「課金停止中は、キャラクターデータは凍結しています。」
    って回答するのが見えてるから。
    ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

ゲーム側でワールド移転に失敗してしまった場合は、お問い合わせをもとに個別に対応を行なっております。

該当のキャラクターがまだログイン可能な状態でしたら、該当のキャラクターで
    ファイナルファンタジーXIへログインし、GMコールにてご連絡いただけますでしょうか。

該当のキャラクターですでにログインが行なえない場合は、スクウェア・エニックス サポートセンターに
    ご利用中のスクウェア・エニックス アカウントでログインし、ご本人様からお問い合わせください。

関連のサポートセンターKBをご参考までに記載いたします。

ワールド移転の手続きを行ったあと、どのぐらいの時間で希望のワールドに移動できますか?

料金を支払ったのに、ワールド移転されていません。

お手数をおかけいたしますが、leonbergerさんからのご連絡をお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。
    (2)

Player gorotan's Avatar
    また少し用があったのでサポートセンターに連絡中(チャット待ち)ですが、また2時間以上待っています。
    呆れてほとんど画面見ていませんが、先ほど画面を見ていると「キュー内の現在の番号」が1から2に変更されました。
    このままサポートセンターの対応時間が過ぎるのではないかと不安になっています。

正直ここまで待たされるサポートセンターも他の会社ではありえないことです。
    もう少し顧客のことも考えたサポート体制を作ってもらえないでしょうか。

ゲームの新しいコンテンツを増やすことも必要だとは思いますが、まずは不具合・サポート体制の見直しを先にするべきだと思います。
    (10)
    つまんねぇ優しさや正義感は捨てた(`・ω・´)
    脅してでも意思を通し続けるぜ(・∀・)HAHAHA

Player
    23日(土)に不正アカウントにあい、月曜、火曜と11時~チャットサポートに問い合わせし
    キュー内の番号(待ちNO)1を頂き、仕事の時間までの3時間半両日待ってみたのですが繋がりませんでした。

水曜に有給をもらい11時から番号1で繋いでいたのですが、終了時間の19時になっても繋がりませんでした。
    他の方のブログなどを見ると、3分目を離している隙に繋がって離籍とみなされ回線切断になったという記事もあったので
    迂闊に離籍もできず8時間PC前に待機することになりました。

アドゥリン発売で復帰者等からの問い合わせで忙しいとは思いますが
    問い合わせする方の多くは緊急事態だと思うので、体制の見直しを考えていただきたいものです。
    (10)

Player
    FF11のアカウントのことでサポートセンターに問い合わせをしてますが全く繋がりません。メールをするも一方的な返信でなんの解決にもならず、急遽副垢を復帰させてGMコールするも一晩誰もこず、サポートセンターからのメッセージすらない。

あまりにも酷すぎませんかね?あまりにも非情すぎじゃありませんかね?これが企業のすることですか。
    (6)

5. 08-09-2015 02:34 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player sp2000's Avatar
    Character
    Teppan
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 31
    GMってログインしてるときには必ずと言っていいほど、連絡来ませんよね。
    落ちるの待って定型文自動送信するようになてるようにしか思えません!
    内容によって優先に繋いでるのならまだ理解しますが、先日のVU後自分のサーバーではまだ100人ぐらいしか居ませんでしたが
    待てど暮らせど来る気配すらなし・・・
    GMスタッフって何人体制でやっているのでしょう?
    (11)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4