Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 12

Hybrid View

Player i_love_tarumo's Avatar
    Character
    Joss
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 5

投稿者数表示の提案

各スレッド毎に投稿者数を表示してはどうでしょうか。

現在スレッド毎に投稿数・閲覧数の表示があります。議論が盛り上がっているスレッドについては投稿数が伸びてホットトピックスにも出てくるわけですが、中には残念ながら数名の言い合いによる連続投稿が数ページ続いてしまうようなスレッドもあります。そこで提案ですが、投稿数・閲覧数の他に投稿者数を表示して、何名のユーザーがそのスレッドに投稿したのかを表示するのはどうでしょうか。閲覧数はタイトルで興味を引けば伸びるし、投稿数は言い合いが発生しても伸びてしまいます。内容に興味を持って意見を出した人の数もスレッド内容を考える上での目安となり得るのではないでしょうか。

オマケ提案ですが、投稿した際に投稿の累計が左に表示されますが、該当スレッドへ何回投稿しているかの表示。またユーザー名からのリンクには現在「投稿を見る」という項目がありますが、「スレッドへの投稿を見る」という項目があると発言者がそのスレッドにてどの程度の発言頻度で、どのような意見を主張しているのかを簡単に調べることができて便利になるのではないかと思います。

以上ご検討いただければ幸いです。
    (2)

Player RAM4's Avatar

お試しどうぞ
    (8)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Pyonsama's Avatar
    「返信数」をクリックすると「誰が何件投稿しているのか」が出るんですな・・・実は今知りましたw

てかいつ実装されたんでしょうかね・・・開設当初から?
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Mariruru's Avatar
    私のグーグルクロームでは、”返信数”の文字ではなく、隣の数字クリックで出るのですけども

それでも初めて知った(`・ω・´)
    (0)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    黒字なのでものすごく気づきにくい ですよね。
    (0)

Player Kingdom's Avatar
    どうも「新着」クリックで表示したスレ一覧は「返信数」で表示され、各カテゴリをクリックで表示したスレ一覧は隣の数字みたいだ。。ちなみにFireFox。初めて知ったけど、これ2ch房が喜びそうな機能だね。
    (1)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    どうも「新着」クリックで表示したスレ一覧は「返信数」で表示され、各カテゴリをクリックで表示したスレ一覧は隣の数字みたいだ。。ちなみにFireFox。初めて知ったけど、これ2ch房が喜びそうな機能だね。
    この程度も知らない情弱は2chにはおらんやろー
    (4)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    この程度も知らない情弱は2chにはおらんやろー
    ほんとう一言多いですね貴方は。裏を返せば「お前みたいな情弱はおらんやろー」と言ってますよね、違うとは言わせません。
    (0)
    Last edited by Kingdom; 02-24-2012 at 08:38 AM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    ほんとう一言多いですね貴方は。裏を返せば「お前みたいな情弱はおらんやろー」と言ってますよね、違うとは言わせません。
    ここは2chじゃありませんから知らなくても普通だと思いますが。
    それでKingdomさんはその2ch房とかいう輩なんですか?わたしは2ちゃんねる見てますけど、それがなにか?

蛇足ですのでこれ以上のレスはしませんけど、他の掲示板の利用者を勝手にレッテル貼りして、それにいかにもなネガティブなイメージを植え付けようとするのはあまりよくないですね。
    (9)

Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    ここは2chじゃありませんから知らなくても普通だと思いますが。
    それでKingdomさんはその2ch房とかいう輩なんですか?わたしは2ちゃんねる見てますけど、それがなにか?

蛇足ですのでこれ以上のレスはしませんけど、他の掲示板の利用者を勝手にレッテル貼りして、それにいかにもなネガティブなイメージを植え付けようとするのはあまりよくないですね。
    いやね、貴方は人に対し「この程度も知らない情弱は2chにはおらんやろー」て言ってるんです、OK?この程度のことも知らないなんて情弱にもほどがある、こう言ってるんですよ?そんなつもりはなかったとしても、貴方の発言の意味するものはそうなんです。言われた本人はそう捉えますよ。

ぁそうだ、これ見よがしに知識披露したい貴方が、新着クリックと各カテゴリクリックでの動作の違いに触れていないのは何故なんです?ご丁寧に画像まで貼り付けておいて、その点に触れていないのは貴方の過去の書き込みの傾向からしても不自然と感じたので。まさか知らなかったなんて言わないですよね?まあ推測です推測。

レッテル張りとか意味わかんないこと言わないでくれない?言われて感じた当たり前のことを返信したんだけど?w
    (1)

Page 1 of 2 1 2 LastLast