Page 5 of 9 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 84
    Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    きた!返信来た!もっちーさん呼んだらおりおれ?さんきた! 名前なんてよむんだろ

素早い回答ありがとうございます。
    「他の案件が立てこんでてそれどころじゃないんだよゴルァ!」ですねわかりました。 首をダルメルにしてまってます。
    まぁロードマップ遅れてるしそっちの案件がさきだよなー…
    でも鞄で悩んでるプレイヤーは多いと思うので、できる範囲ではやくきてほしいです!
    「検討しています」から「もう少しお待ちください」になっただけでもずいぶん嬉しいです

新調度品もデザイン性能ともに素晴らしいですね。 こっちも期待してます。
    ルフェーゼで固定しようっと。

船宿コーカバ(だっけ?)で聞けるBGMもそろそろ新しいの追加されるとちょっとだけうれしいです。
    (6)
    Last edited by pneumo; 12-05-2012 at 01:59 PM.

Player Lanthanum's Avatar
    Character
    Sillfin
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    既出だったらごめんなさい。
    モグハウスの "広さ" が拡張できると嬉しいです。

家具がもっと沢山置けるようになったら
    家具の需要も増えますし
    レイアウトの楽しみも高まります。

コンテストもまた
    新しい盛り上がりが期待できると思います。

どうでしょうか?|ω・)q

------

というか、これはスレチな気がする。
    新しくスレ立てて来まっす。
    (4)
    Last edited by Lanthanum; 12-05-2012 at 02:12 PM.

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。
    大変お待たせしました!
    次回のバージョンアップで、いよいよこの調度品が登場します!

この調度品の効果は「モグハウスで流れる曲の選択」です。
    従来のモグハウス曲"Mog House"に加え、"Vana'diel March"が選択可能です。
    (そのほかにも曲がいろいろ増えていく可能性も……)

更に、スピネットを合わせて設置している場合はスピネットの曲も選択可能リストに加わり、撤去することなく、白い某をコントロールできるのです。
    ご期待ください!
    これ、問題は入手手段ですよね。
    合成、錬成、インゲームイベント、何某かのキャンペーンコード等々・・・
    (1)

Community Rep Oriole's Avatar

入手方法などについて

こんにちは。
    Quote Originally Posted by repiner View Post
    おお、これは楽しみな家具ですね
    ぜひレンタルハウスでも選曲できるようにお願いします
    次回のバージョンアップでは、ひとまず自国モグハウスでのみ操作が可能です。
    レンタルハウスでの操作に関しては、収納家具の扱いと同様で、レンタルハウス側の仕組みを変更する必要があるので、別途検討とさせてください。

Quote Originally Posted by shigetaro View Post
    これはいいですね。
    何かのイベント報酬で配るのかな?
    あっ例のあれかw
    次の「verup」これが一番の楽しみだったり;
    入手方法は2通りあります。
    • 錬成で作成する(高弟くらいの錬成スキルと、いくつかの合成スキルが必要です)
    • イベント「星芒祭」の報酬として入手(イベント期間中のみ)
    ある程度のスキルと素材が必要になりますが、錬成のほうが早く手に入れることができます。

都合に合った方法で手に入れてもらえたらと思います。
    (49)
    Oriole - Community Team

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    入手もそれなりに楽そうとは嬉しい限り!

残る問題は属性値と収納数・・・
    職人としては応援系の邪魔にならない数値を懇願したいです・・・・マスターOrとてつよ切り替え維持があるため一部の家具は泣く泣く封印中・・・
    またEX装備品の数の多さのため収納空きも・・・金庫と家具置くスペース別にならないかなあ・・・・
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    • 錬成で作成する(高弟くらいの錬成スキルと、いくつかの合成スキルが必要です)
    • イベント「星芒祭」の報酬として入手(イベント期間中のみ)
    ある程度のスキルと素材が必要になりますが、錬成のほうが早く手に入れることができます。
    できれば、入手難度が高すぎる/運頼り過ぎる素材は避けて頂きたく…ひらにひらに。
    星辰儀の二の舞は勘弁願いたく…
    (5)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50
    Quote Originally Posted by marukawa View Post
    ハープシコード>22時になるだけの地味な僕のことも忘れないで(´;ω;`)
    「スピネット」が大好きなので一人ひとりの選択可能なキャラクターの為に揃えるようにしています。うるさいとは思いません。でも曲を選択可能にする為の調度品はいいアイデアだと思います。

そう言えば、ずっと「ハープシコード」が欲しかったのに、「ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI」の、初回生産分限定のプレゼントアイテムだという事を十分に早く知る事が出来なくて、入手出来なかったが・・・・・・。何とかもう一度入手する方法を提供して貰えないのかな?

もしそれが出来たら、それも一人ひとりの選択可能なキャラクターの為に揃えたいと思います!
    (1)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    こんにちは。

次回のバージョンアップでは、ひとまず自国モグハウスでのみ操作が可能です。
    レンタルハウスでの操作に関しては、収納家具の扱いと同様で、レンタルハウス側の仕組みを変更する必要があるので、別途検討とさせてください。

都合に合った方法で手に入れてもらえたらと思います。
    錬成スキルないので何とかイベント頑張って手に入れたいと思います。
    返信ありがとうございました。
    (1)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    ジュークボックス【待ってました!】
    錬成は上げてないので、イベントで手に入れる事になりますが…

とろくさいのでお祭りのミニゲームがクリアできず、星辰儀もらえなかったり、
    とろくさいのでゴブの先回りができず、ストーブもらえなかったり、(後日フレの誘導で、何とか1個取れましたが)

という自分でもできるイベントだといいな…(´・ω・`)
    (3)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Fuyumine's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by pneumo View Post
    きた!返信来た!もっちーさん呼んだらおりおれ?さんきた! 名前なんてよむんだろ
    ※すれ違いなので、閉じておきます。

名前の発音、たぶんオリオールさんじゃないかと?
    意味合いは、鳥の方か野球チームかはわからないけど。
    (1)
    Last edited by Fuyumine; 12-08-2012 at 02:07 PM.

Page 5 of 9 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast