Page 11 of 20 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 192
    Player Gurekichi's Avatar
    Character
    Cram
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 5
    強いのではなく理不尽なだけの敵はやめていただきたい物ですね
    通常攻撃が範囲技でHPの半分以上持って行かれるのは理不尽と言わずになんと言えばいいのかわかりません
    他にも発動まで1秒の技をスタンで止めなければPTが半壊する等
    (34)

Player
    FF11をPS3用にブラッシュアップするのは新規一本分でも、PS2のを、あるいはPC版をまんま移植なら、それほどでもないのではないでしょうか?

FF14は...最初から今の奴なら問題なかったんですけど、販売当初と全く違うコンセプトのゲームになってしまいましたからね...
    (0)

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    個人的には
    ・アサルトチケットをアビセアとかVWの石みたいなストックにして上限をなくして大尉とか位が上がった人の報酬は1日2枚や3枚発行されるとかにして欲しい。(迅速のジェイドみたいな感じ?)
     アサルト終わってない人みんなでいこうとかなってもチケットが最大4枚しか使えないのがつらすぎです。
    ・宅配の名前入力に同アカウント内の倉庫キャラの名前から選べたりフレンドリストから選べるようにして欲しい。
     サーバー統合で名前変わってるキャラに送るときとかそのまま送ると違う人に届いたりするので。
    ・全部とは言いませんが獣の汁やクリスタルとか他にも色々ストック数12のものを99にできないか。(矢の時みたいに)
    ・モグの預かり帳を一般装備にも拡張できないか。
     にもついっぱいいっぱいです。サッチェル系統ふやせないならなんとかしてほしいところです。
     預かり帳は1冊で結構記録できるみたいなので装備を系統ワケして預けれるようにして欲しい。
     例えばこのレベル帯のものは預かり帳○○とか。75近辺が多くなりそうですが。
    (12)

Player komugi's Avatar
    14はスクエニが会社の総力を挙げてなんとかしようとしているわけですし、
    まだまだ始まったばかりのゲームですから追加するところも多く、良くなっていって当然です。
    そもそも10年前のゲームである11と比べること自体が間違っています。
    …と分かってはいるのですが、フォーラムでの対応の差を見ていると、あまりの違いに悲しくなってくるのも正直な気持ちです。

現体制になったばかりのころは、いずれ改善されるだろうと長い眼で見るつもりもありましたが、
    ユーザーとのすれ違いが多すぎてさすがにそういう気持ちにもなれなくなってきました。
    (メテオやアレイズもアレキサンダーなどのように多数のクエ・ミッション消化であって欲しかったです。)
    まったく改善されていないとは言いませんが、現状では不満に思う点のほうが多いです。
    14並にとは言いませんが、もう少し迅速な対応、改善に勤めてもらえませんでしょうか?
    (26)

Player Mizuka's Avatar
    Character
    Mizka
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    バトルコンテンツに偏りすぎて最近、世界観とかストーリーが疎かにされてる気がします。
    単発でも単純なお使いでもかまわないので、ストーリー的に感動できるクエストが欲しいです。
    それからバージョンアップにミッションの追加が無いと寂しいです。
    (33)

6. 04-06-2012 12:24 AM
    Reason
    弊社社員に対して、糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Blueback's Avatar
    Character
    Blueback
    World
    Bismarck
    Main Class
    NIN Lv 99
    初めて書くのでへんだったらごめんなさい・・・
    今後のFF11への要望・・・・
    いろんな御意見があったり、案があったりと思いますが、
    なんにしろ開発の人、お体こわされないようにこれからも
    がんばってもらえればと思います。

見当違いなことかいてたらみなさんごめんなさい・・・・
    (15)

Player Stratovarius's Avatar
    どのコンテンツにも共通して必須ジョブが同じである。
    不遇ジョブはいつまでたってもも不遇ジョブのままである。
    バランスの改善を求めます。
    (13)

Player OO_Dirna's Avatar
    【ユーザー観点で改修望み高(予想)】↑
    ・NPCに話すとフリーズ(PS2・箱360)
    ・VW,アルタナミッション、過去クエでイベント移り変わり特定のタイミングでブラックアウト(PS2)
    ・バトルシステムの理不尽さとよくわからないこだわり
    ・WSメリットポイントの割り振り枠の拡張
    ・メリットポイントのオーバーフロー分の使い道
    ・ジョブコンセプトと現実の不整合、アイテム取得難易度と性能のアンバランス
    ・コンテンツの作業感、軽薄なストーリー性
    ・その他、利便性の改善

簡単にクリアされるとユーザーに飽きられて離れられるので
    作業の撤廃はしたくてもできないのが現状とはおもいますが
    それにしてはペナルティや時間の無駄感のほうが大きい(レギオンなど)、
    あらゆるコンテンツに関して参加に関する気軽さの欠如が目立つので
    この辺の見直しをお願いします。
    (19)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    〇〇に何ダメでた!とか弱いジョブはお断りとか強さのみを求められるゲームになっちゃってますね。
    何か各ジョブの特色を生かしてみんなで気軽に楽しめるようなゲームにしていって欲しいと思います。
    (32)

Player KEN-fish-on's Avatar
    Character
    Bitawankenobi
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 99
    1.ストーリーが楽しめるものが欲しい。ファンタジーRPGだし。稀なる客人、ミスリルに賭けた男達。そう言う物を望みます。
    2.つまらない敵の実装をやめて欲しい。強い敵実装するのは良いと思うが、理不尽な攻撃=難しい、強いと思っているのなら、それは違う
      個人的な感覚で言うと、Lv60制限での「畏れよ我を」やLv50制限の「猛き者たちよ」が、強さ的にとても良かった。
    3.一部の人しか解らないようなアニメパロとかやめてほしい。意味がわからないしつまらなすぎる。
    4.パロディに頼らないで欲しい。アトルガン以降、パロディ要素が増えていて、それがことごとくつまらない、寒い。
    (49)

Page 11 of 20 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast