望月:クリルラ団長からチョコレートが届いたよ~!

伊藤:大量発送で宅配も大忙しみたいだね。週末のうちには全員に届くんじゃないかな。

藤戸:ヴァレンティオンデーも終了と思いきや、意外な人からのプレゼントが。みんなは誰からチョコを貰いましたか?

望月:しっぽチョコもよかったなぁ。藤戸さんもっとチョコくださいよ。

藤戸:もう全部食べちゃったし~。あ、チョコサブリならまだあるよ! というところで、今週のまとめです。

======
※2月10日(金)~2月16日(木)までの投稿一覧です。

バトルコンテンツ関連
望月:今週のバージョンアップで「ナイズル島未開領域踏査指令」がリリースされました。本日の投稿でも触れていますので、ご覧ください。 
戦術/ジョブ関連
伊藤:先週からの続きになりますが、弱体による調整についてはこれまでにお伝えした内容で一区切りし、以降は新しい追加・調整に舵を切っていきたいと考えています。 
システム関連
望月:試験的に、結果を即答できないような案件についても、ひとまず検討中のコメントを落とすような試みを始めています。検討の状況が少しでも伝わり易くなっていれば幸いです。
====== 
伊藤:今週はバージョンアップを実施したけど、レギオンの調整も大詰めだし、まだまだやることが山積みだね。

望月:次のバージョンアップも近いということですかね?

伊藤:3月中には間に合わせたいですね。意気込みとしてはすぐにでも、だけど。

藤戸:テストサーバーができて、小規模なアップデートも時期を待たずに導入していけるようになってきているのも大きいね。

望月:頑張っていきましょう! ということで、今週のまとめでした。