Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 29 of 29
    Player Mariruru's Avatar
    チョコサブリはまぁさておき、
    フェーミナサブリガの値段を100万ギルに下げるか、
    フェーミナサブリガと同グラで分解してもカシミヤにならないのを10-100万ギルで販売するか、どっちかお願いしますよ

グラ目的だと、100万はまだしも800万は無い
    (0)

Player
    コント部分はあっても全然良いと思いますが、リンクを貼るだけのまとめって、どうかと思います。
    (12)

Player CherryPink's Avatar
    Character
    Gransist
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    開発からプレイヤーへの返答が既にコントなんですから
    わざわざこんな所でミニコントなんて入れなくていいですよ。

仮にもMMOを運営する会社が真面目に答えてたら、
    あんな的外れで取って付けた様なスットコドッコイな返答になる訳が無いですからね~
    俗に言う「ツッコミ待ち」でしょうから存分に突っ込んであげると良いかと。

さて、そろそろお笑いネタは結構ですので真面目な調整をお願いしたい所ですね。
    (28)

Player DSK's Avatar
    面白くないものを作る人達は何言わせても何やらせても面白くないって事でしょうね。

例えば:
    ・信用を得ている
    ・他者から多くの支持を得ている
    ・カリスマ性が有る

こんな要素がある人達なら良いが、それらが欠落している人物がイラン事やるから「コントイラネー」とか書かれるんだよ。豆まきに至ってはタイミング的にもユーザーを舐めてるとしか思えませんでした。

後ろ指さされて後ろめたいが何かやらないと→やる→案の定つまんない

なんか最近実装される死産コンテンツの出来とよく似ていますよね。

最近多くのユーザーから厳しい意見や声が上がっていますが、身から出た錆です。
    自業自得と思って頑張ってください。
    (26)
    Last edited by DSK; 02-19-2012 at 12:28 PM.

Player MAGATU's Avatar
    はっきりとした指針を示せれば少しはましなんでしょうけど

ハナからユーザーなめきった態度ですから反感を買うんです
    余計なコメントよりも明確な説明を下さい。
    (26)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    これ以上の弱体調整はしないという発言があり一寸安心しています。

所で最近調整内容や追加されるコンテンツを見てて思ったのですが・・・開発の方々の理想とするPCとモンスターの業況というのはもしかして75時代の
    PC<壁<モンスターなのでしょうか・・・?
    長かったあの75時代モンスターはPCよりも強い世界でした、同じ強さ所か丁度にすらソロで勝つのは難しく1部のJobの特権とも言える状況でモンスターに対し冒険者(PC)は徒党(PT)を組んで対抗していました。
    それがアビセア登場後はアビセア内ならとてとて、外でも丁度ーおなつよ位なら倒せる位にPCは進化しまし、PC>モンスターといった力関係図になりました。
    最近多かった弱体調整や明らかにおかしなバランスの強さを持つ敵達これらは75時代の用にPC<モンスターの力関係に戻そうとしていると邪推してしまって居ます。
    確かに75時代は何年も続きましたがその時のPC<敵の力関係は緩やかな衰退しか生んでいませんでした。
    対してアビセア以降のPC強化レベル限界開放によるPC>敵は引退者の呼び戻しなど少しではありましたが発展を生んでいました。

開発のバランスとして強い敵にPCが徒党を組んでどうにか対抗するの方が楽なのは理解できます。
    ですがプロなのですし強いPCが手強い敵と知恵を使いながら攻略する。こういったやっていて面白い!といえる世界がまた戻ってくる事を祈っています。
    (10)

Player FortressMaximum's Avatar
    こんにちは

週報前後のコメントに関してはTPOを考えて付加していただければと思っています。
    心の余裕がなければ、心は豊かにならないし、そうでなければ良いものも出来ないと考えるからです。
    ただ、今は
    そんなこと書く余裕があるなら・・・と
    お考えになるユーザーの方が多かろうと思いますのでもう少しあっさり目でいいのかと思います。
    勘所が難しそうではありますけどね。

個人的には和みと賑やかせだと思っていますので生暖かく見守っております

お願いしたいところは
    メインストリームであると仰られてるVWにストレスなくゲーム機ユーザーが参加できること位ですかね。
    一番難しそうですが、はは。
    ジョブに関しては個々思い入れ度が違うと思いますので言及いたしません。
    (7)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player MAGATU's Avatar
    開発から討論を頼んでおいて、ろくに意見も返さずにクローズするって言うのは何なのでしょう

これは,面倒なことは説明なんかしませんって意思表示と受け止めるべきなのでしょうか?
    (7)

Player
    ユーザの問いかけには答えず、相変わらず一方的に告知するだけですか。
    新ナイズルがひどい有り様でレギオンが…と言われても誰が期待するのでしょうか…
    伊藤氏は新ナイズルを楽しいと思いますか?私にはゴミにしか見えません。
    テコ入れする気はありますか?答える気はありますか?
    (4)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3