Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 44 of 44
    Player
    暗黒タイプのペットとしてはダイアマイトがいます。が、当然魔法は使いません。ファルコアのジョブはシーフでよいかと思いますよ。
    トレハンランクが下がってもシーフタイプであるメリットはありますね。
    (1)

Player
    なんかもういっそファルコに「宣告無効」の特性でもつけてくれれば極地的に使い道できるんだが・・・・・攻撃上げるだけなら他の汁でいいよ。

「コンセプト
    呼び出したペットによる攻撃とパーティ支援が行えるジョブ

呼び出せるペットのバリエーションを増やし、さらにペット特有の技などで、
    今よりもパーティ支援が行えるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。

ジョブ調整例
    オーディンやアレキサンダーのような、呼び出した後に特有の技を使用し、
    すぐに消えてしまうタイプのペットを呼び出せるアビリティの追加
    呼び出せるペット専用の技の追加
    使い魔の効果を一部見直し」

トレハンよりこっちが先じゃない?
    (5)
    Last edited by uonomex; 02-25-2012 at 07:32 PM.

Player bbq's Avatar
    Character
    Bbbq
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 5
    裏でファルコアのジタチュラで弱点をつくor弱点テラー中にジタチュラをすると
    弱点テラーの効果時間をジタチュラのテラー効果時間が上書きしてしまってるんですが(弱点ついたのにテラーがすぐ切れる)
    フェラルハウルでは上書きしませんし、バグなんじゃないでしょうか?
    (2)

Player Elemoi's Avatar
    Quote Originally Posted by bbq View Post
    裏でファルコアのジタチュラで弱点をつくor弱点テラー中にジタチュラをすると
    弱点テラーの効果時間をジタチュラのテラー効果時間が上書きしてしまってるんですが(弱点ついたのにテラーがすぐ切れる)
    フェラルハウルでは上書きしませんし、バグなんじゃないでしょうか?
    チャットバグに関してもそうでしたが、
    面倒でも個別にスレ立てしないとなかなか気付いてもらえないようです。
    不具合報告でスレ立てすると良いと思います。
    (0)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread