Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    昨日行ったバストゥークミッション9-2「双刃の邂逅」でもBF入場時にイベントが再生されませんでした。

BFの入口を調べるとイベントが起きて、イベントを見た後でBFの入口を調べるとBFに入れるようになっているところはこの不具合への対策なのかなとふと思いました。
    (0)

Player sexyvoice's Avatar
    Character
    Nikuqkusanagi
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99

BF『月詠み』入場時に、イベントが発生しなかった

昨日ウィンダスミッション9-2『月詠み』クリアしましたが、入場時のイベントが発生しませんでした。
    連戦の間のイベントと、戦闘終了時のイベントはちゃんと発生しました。

今回は事前に外部サイトで入場時にイベントが発生しない不具合がある、
    という情報を目にしていたので気付くことができましたが、
    もし普通にクリアしていたら、イベントが発生していない不具合に気付かないこともありえると思います。
    実際、すでにクリアしたミッションやクエストで、見逃してるイベントがあるのではないかと不安に思いました・・
    確実にイベントを見逃さないために、クリア後に再度現地を回って回想シーンを確認するというのも
    けっこうな手間になりますし・・

FF11は11周年を迎えた歴史もあり、ミッション・クエストやNPCなどがとても魅力的で、
    実際ウィンダスミッションを一通り終えた今、回想シーンを見直したり外部サイトを見たりして楽しんでいます('∇')
    イベントを見逃す可能性がある不具合というのは重要度が高いと思うので、
    ぜひ早期に対応していただければありがたいです('◇')ゞ
    (3)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2