Page 2 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 100
    Player miyabigj's Avatar
    Character
    Miyabigj
    World
    Sylph
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Lanthanum View Post
    今日(正確には昨日)は先ほどまで
    レギオンのテストプレイ会をやってました。
    日中は準備などあったでしょうし
    その影響かと思われます。
    レギオンってそんなに準備が必要なんですね。リアル犠牲にしないといけないゲームを開発が作った自覚の予感・・・・・
    (5)

Player
    PS3のHDDうんぬんはログイン画面やシステムメッセで流すべきかと。
    誰しも見辛く煩雑な公式HP見ないってのをいい加減に理解されては?
    (13)
    DVD読み込まない人の為にPS2版アドゥリンの魔境のダウンロード発売を

Player
    Quote Originally Posted by miyabigj View Post
    レギオンってそんなに準備が必要なんですね。リアル犠牲にしないといけないゲームを開発が作った自覚の予感・・・・・
    レギオン自体の問題というより、テストサーバーという環境の問題じゃないでしょうかね。
    あくまでも、何が起こってもおかしくない、バクフィックスの現場なわけでしょうから。
    (0)

Player Lanthanum's Avatar
    Character
    Sillfin
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by miyabigj View Post
    一度ご自分で
    何かのイベントを企画から実行まで主催されてみると判ると思います。
    (規模の大小にかかわらず、打ち合わせ、段取り、設備設置(設定)など、結構準備が必要ですよ。)
    (22)

Player Jeanya's Avatar
    もっと人間増やせないのかなあ。
    キッチンとホールに1人ずつしかいないのに、お客さんが50人押し寄せちゃったレストランみたいになってません?
    フォーラムも1年経つしアンケートとかとってさ、それを上に持ってって人が足りないんですサービス向上のためにはうんたらかんたらでなんとか出来ないのかしら。
    逆に、じゃあやめれば?って言われないことも必要ですけどw
    自分はアンケート作りとかマーケティングとかさっぱりわからないんで、見当違いなこと言ってるかもしれませんけどね!
    (28)
    りゅうきし!

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    申し訳ありません。

本日、諸般の事情により投稿が行えませんでした。

週明けの2月13日(月)には、投稿が行えるようにいたします。
    どうか今しばらくの間、お待ち下さい。
    週明けのレポートお待ち致します('~') ちょっと書き込みに期待をしてただけ残念ですが

しっかしハードル上げちゃった気がしてなりませんな・・・
    VUPが控えた月曜の夜に、2月3日~9日のスレッドまとめて、それの進捗があれば追記でしょ?
    更に金曜に主催したレギオン?の報告&検証まとめに二人+αとの雑談を追記してUP。
    結構なボリュームと、あまりスルー出来ない話題のスレッドが活発ですね(´・ω・`)大丈夫なんだろうか。

フレックスで勤務、週末、終電。いろいろ考えて10日終業までの投稿がキツかった事は仕方ない状況だとは思いますが
    これからのまとめ投稿は月曜にしてみてはどうかと思いますよ。
    コメントに時間の余裕があると人間性が足されます。最近どうも配慮が抜けてる事が多過ぎるのでこの機会にどうですか?
    今のすれ違い状態と壁を立てるだけのフォーラム運営では、FFXIというタイトルだけの評価に止まらない損失と捉えるべき段階だと思います。

vs(ネタですよ!)
    ただし、月曜の終業時に報告を順延した以上は多くのユーザーからそれなりの実の有るアウトプットを期待された事は覚悟してくださいよ('Д')!
    VUP当日にVUP以外の内容でフォーラム炎上とか見たくもないッス。
    (6)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player FortressMaximum's Avatar
    こんばんは。

署名の通り落ちちまったので暇になった。
    テクサポカテには今週も運営側からの提案は1個も無かった気がする、どのスレッドもw。

う~ん、かなり難問だと思うけどぶつけてみるのは有りだと思うね。
    現状MocchiさんとフォーラムGMだけでは足らないのはわかりきってるわけだから、
    赤字になるのにFF14無料サービスに舵切ってFF14押せ押せの発言の人でしたからどうなるかは判らないけど>某氏。

雇われだったらとっくに首が無いよんww。
    ベンチャーでゆるい会社でよかったねぇww。

つか下で働きたくないトップNo1だと個人的には思うw。

GM権限で消されそうな発言だな、これ。
    「松井さん帰ってきて」でGM削除対象だったからね。
    投稿者は別段、現トップ3人を排除してって意味ではつかってなかったのに侮辱行為として削除・・・・・。

人当たりのとりあえず良い松井氏に帰ってきて欲しいのは当然思いつく事だと思う。
    松井氏にだって改悪だと思った部分も有ります。
    でも、ユーザーと話をする姿勢は現実的にはどうかは抜いて、印象としてはあったと思う。

次の週報がアップされるまでこれ残ってたら、GMうんたらの3行は削除編集しますねw。
    削除されてたら、もちっと慇懃に書き直してみますw。
    (17)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

8. 02-12-2012 01:54 AM

Player Oneside's Avatar
    Quote Originally Posted by FortressMaximum View Post
    こんばんは。

署名の通り落ちちまったので暇になった。
    テクサポカテには今週も運営側からの提案は1個も無かった気がする、どのスレッドもw。

う~ん、かなり難問だと思うけどぶつけてみるのは有りだと思うね。
    現状MocchiさんとフォーラムGMだけでは足らないのはわかりきってるわけだから、
    赤字になるのにFF14無料サービスに舵切ってFF14押せ押せの発言の人でしたからどうなるかは判らないけど>某氏。

雇われだったらとっくに首が無いよんww。
    ベンチャーでゆるい会社でよかったねぇww。

つか下で働きたくないトップNo1だと個人的には思うw。

GM権限で消されそうな発言だな、これ。
    「松井さん帰ってきて」でGM削除対象だったからね。
    投稿者は別段、現トップ3人を排除してって意味ではつかってなかったのに侮辱行為として削除・・・・・。

人当たりのとりあえず良い松井氏に帰ってきて欲しいのは当然思いつく事だと思う。
    松井氏にだって改悪だと思った部分も有ります。
    でも、ユーザーと話をする姿勢は現実的にはどうかは抜いて、印象としてはあったと思う。

次の週報がアップされるまでこれ残ってたら、GMうんたらの3行は削除編集しますねw。
    削除されてたら、もちっと慇懃に書き直してみますw。
    削除されても同じ内容を繰り返すならアカウント停止もありえますよ。
    (5)

Player FortressMaximum's Avatar
    Quote Originally Posted by Oneside View Post
    削除されても同じ内容を繰り返すならアカウント停止もありえますよ。
    こんばんは

ご忠告ありがとうございます。
    批判と非難は明確な線引きが難しいですからね。人それぞれの琴線に触れることですし。
    揶揄してる部分を侮蔑ととるなら、其れまででしょう。

会社は経営陣だけのものではなく、経営陣と出資者と従業員と顧客があって成り立つものですから。
    (12)
    Last edited by FortressMaximum; 02-12-2012 at 06:58 PM. Reason: 追記
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player
    開発側の人数不足が透けて見えるのは(仮に実際にはそうではなかったとしても)
    如何なものかと思いますねえ。

PS2やXBOXのフリーズやVista・Win7の取りこぼし問題など、
    本来最優先で処理されるような重大な問題がなかなか解決しなかったり、
    どうしても人数が少ないのだと思ってしまいます。

透けて見えるのが「開発一同が一生懸命頑張っている姿」だけなら、
    むしろユーザー側に信頼感を生むかもしれませんが、
    人が少ないという裏事情も見えてくると、ユーザーには応援の気持ちと同時に
    「もうFF11は予算も人員も回されずこのまま先細りなんだ…」
    という終末感を与えてしまうことになると思います。

別に「〆切守れ」とかそういう短絡的なことを言ってるんじゃなくて、
    もう少しうまく立ち回った方がいいんじゃないかなあ…と。
    まあ余計なお世話ですけどw
    (20)

Page 2 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast