Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 34 of 34
    Player Didos's Avatar
    Character
    Didos
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 25
    Quote Originally Posted by saorin View Post
    今回の調整についてはケアルガ/ケアルラ系の範囲回復魔法、および踊り子のワルツについては対象外となっています。

はて・・・ワルツをメインとして所持している踊り子には回復魔法スキルなんてありませんが?
    次回以降の調整においてワルツとどういった関係があるのでしょう?
    つ サポ白でワルツ効果Up!

ま、まさかね^^;
    (0)

Player Yanbaru-Asura's Avatar
    Character
    Extram
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    dev1076の派生っつか連動品だからっしょな。

#29 ナイトとしちゃ回復が楽になるからありがたいのはそうだけど、回復量、被回復量アップ装備の数がそう多くないから盾機能向上に寄与するかは。
    (0)

Player
    回復スキルでケアル量上がるから~、って言いつつ
    はりきって学者レリック+2に回復スキル盛ってたけど、これ今後本当に役に立つのですかね?

AGガウン+2
    防49 HP+24 MP+24 回復魔法スキル+9 ←新しく付いた
    強化魔法スキル+9 魔法防御力+8
    机上演習効果アップ
    Lv90~ 学

もう胴はケアル回復10%が競売品に、VWのは15%もいけるし、
    かといってトランキルハート狙いにする割には敵対心-すら付いてないし。

あまりキャップの上限上げてしまうとナイトへの効果も薄くなるし、
    下げるなら実質敵対マイナスくらいの効果しか得られないのだけど
    そのあたり関数ちゃんと機能するように出来ているのでしょうか?

ケアル4の増加上限はスキル400程度で、その上はトランキルハートの効果が
    回復スキルに割り振るほど指数的に強力になる、みたいな仕様だと良さそうだけど。

回復スキルを極限まで上げるとケアル4が消費MPの少ないケアル5に近い魔法になる、
    ってなら学者も白もハッピーになれるかも。
    (3)

Player
    ふと、このケアル量アップはオートマトンの魔法戦スキルには適用外なのか?と不安になり、テストサーバで試してきました。結果、赤ヘッドのケアルIVで555回復(魔法戦メリポ5、装備による上昇なし、Vチューブなし)でしたので、適用されている感じでした。

オートマトンも忘れないでくれてありがとうございます!でもアップデートカテゴリにも書いて欲しかったです(゜ーÅ)
    (3)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4

Tags for this Thread