Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 23
    Player
    そもそもPT支援が何を指しているのか、そしてどの程度使わせることを想定しているのか
    その辺りが不透明すぎてどういうのが

「求めるべきペット」

なのかわからんです…好きに希望したら実装後一月くらいで「ハイ弱体」ってあんまりですよ…
    ペットの技が格上にも通るような物が実装されてきてるのは素直に嬉しいんですが…

でも希望するならアクアンの火力ペットとかかなぁ、防御のカルキノスはもう上で出されてたしw
    (0)

Player
    固有グラとはちょっと変わってくるのですがペットのキラーを有効に生かせるように幅広いペットが欲しいかなとも思いました。
    プークは諦めましょう(´;ω;`)

76~のペットってどうしても全体的にビースト系が多いので出来れば他の種族も色々選択肢が増えるようにほしいかなぁと思いました。
    アクアンでしたら現状サイラスくん辺りになるのですが、特性と能力故やはりちょっと使いにくさが目立っちゃうなとふと感じました。
    そこにちょっとだけ固有グラを付随させる形で・・・。

ノールを呼び出したい!ですがノールは獣人に飼われてる感じなのでちょっと難しいのかなーw
    効果を落としてPエンブレスをPTに、キラーを効果落として付加とか、ちょっとバランス省みず妄想も入ってますけれど(*゜ー゜)
    でもノールもビーストだったOTL
    (0)
    Last edited by Tottoko; 02-07-2012 at 08:31 PM. Reason: カメちゃんリザードだった!

Player KalKan-R's Avatar
    ですです!サークルアビの強化に合わせて「Kインスティンクト」も調整されるらしいし、
    実用ペットの種族が、まんべんなく実装されれば・・・
    ある意味、PTの攻撃支援アタッカーになれるかもですにゃ(*'-')b

ビーストアフィニティで、どれぐらいのペットが99で実用になるかをきちんとチェックして、メリポふりなおさなくては><。
    (1)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Kabokurishi's Avatar
    Character
    Mlgren
    World
    Leviathan
    Main Class
    PUP Lv 99
    カマキリとか、VWのリーゼントカブトムシとか欲しいですねー。
    大前提として、オリジナルグラフィックが一番大事ですけど、併せて、耐性や内部ジョブも検討して欲しいですね。

既存の汁ペットにはない強耐性持ちのペット等。火、土あたりが強耐性持ちがいなかったのかな?

また、戦士、ナイト、モンク、シーフ以外の内部ジョブを持ったペットを希望したいです。

残心持ちで、TPの溜まりやすい侍タイプ。
    命中率が高く、通常攻撃が突属性の竜騎士タイプ。
    防御紙、攻撃力圧倒的な暗黒騎士タイプ。(イメージはホブスみたいな感じですね。あれは、戦士タイプですが)
    遠隔攻撃しかしない狩人タイプとかも面白そうですね。

もしも、侍の内部ジョブを持った、カマキリの汁ペットとか実装されたら、多少お値段が張っても、カバンに常備しちゃいますね(*´∀`)
    (2)

Player
    対雷っていましたっけ?土はラフィさんが…
    あとTPが溜まり易いペットとかの場合はちゃんと使い物になるWSとセットで出して欲しいです

マックェ・・・
    (2)

Player
    たしか、新グラを作るならNMに優先的に配備したい、という回答があったんでしたっけ。
    既存のNMや亜種の色違いとかでいいんですけどねぇ・・・。
    新ペットならサソリが欲しいかな~。
    忠義の二つ名はサソリにこそふさわしい。
    もちろんデスシザは使わせないとは言わせない!
    (1)

Player Lobo's Avatar
    Character
    Sase
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRG Lv 40
    スレチですが、タコのペットほしいなぁ。
    結構有用なwsも持ってるし^^
    (1)

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    固有のグラフィックとはちょっと違うと思いましたが、個人的な希望を。

帽子をかぶっていて杖をもったポロッゴさんを汁ペットにしていただけないでしょうか?
    もちろん内部ジョブは黒魔道士でお願いしたいです。

あとから調べたら、ポロッゴは獣人だからダメ、らしいのですね……。

後衛系(MP消費型)ジョブのペットもいたらいいかなと思いました。
    いろいろな問題がありそうなので難しそうです(というか無理でしょう)けどね。
    (1)
    Last edited by KamoKamo; 02-09-2012 at 11:51 AM.

Player
    獣はペットのバリエーションにしても基本前衛系で固めてくるんじゃないかなぁ
    ファルコアやラフィーが来たからかつての前提は崩せそうではあるけど、からくりさんと被りそうだし
    獣はヘイト切りできないと言うか五分に一回だし、アイテム消費しちゃうしw

消費覚悟で呼ぶ一発屋としてならアルカナだけど微塵系(忍者)って事でクラスターとかボムとか欲しいなぁw
    (1)

Player Sooh's Avatar
    Character
    Sooh
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BST Lv 99
    僕も新たなグラ(キャリーの様な固有グラ)新たなペットは欲しいと思いますが、
    マック(弱すぎて使えない)、ラフィー(素材が高すぎる)、ファルコア(TH弱体)
    新しい物は使いづらい、それなら今までの物を調整でなんとか出来ないでしょうかね?

75以下、過去使われていたペット達を強化する方向も考えて見ては?
    75時代主力になっていたペットとしては

盾:キャリー(ナ) ガラハッド(ナ)
    矛:チャッキー(戦) ラーズ(暗)

あたりでしょうか?

レベルキャップを99まで引き上げて貰えるだけでも、ペットの選択肢が増えると思います。
    ビーストアフィニティやMSグローブ+2の性能も加味して85以上は上げてもらいたいです。
    (欲を言えば、上記ペット色違いとか欲しいですが…。)

レベル上げが簡単に出来てしまう現在、75以下のペットがどれだけ使われているか、
    最前線で呼ぶ方はいないと思います(新たに増えた汁ペットより珍しいのでは?)

固有グラの様な遊び心はあったほうがいいと思いますが、新たに増えるペットの中
    埋もれていくペット達も思い出してあげて下さい(つД`)
    (2)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast