Page 6 of 99 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 987
    Player Eileen's Avatar
    The Republic of Bastok
    Character
    Eileen
    World
    Sylph
    Main Class
    DRG Lv 85
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ※今回の調整対象は呼び出しペットですが、将来的にもしオートマトンや召喚獣などがトレジャーハンターを有することになった場合も、同じ方向性に揃えていくことを意図しています。
    「など」って他のペットなんて飛竜しかいないじゃないですかー!
    何故省略する必要が…え、乙女のヴィルレー?何でしたっけそれ^^;

そういえば本題と関係ないけど飛竜はトレハンIIつけられるんですよね。
    サポシでウィルムメイル着て呼び出すのが条件なんで
    竜騎士本体にもついてるからまったくもって無意味ですけど。
    (9)
    Last edited by Eileen; 02-02-2012 at 11:15 PM. Reason: アイテム名間違い。アーマーじゃ一式だ。

2. 02-02-2012 11:15 PM
    Reason
    弊社社員に対して、糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    素朴な疑問なのですがトレハン1と7の違いを教えて欲しい。
    個人的な体感()笑 ですが

7>6>5>4>3>2>1>>>>>>>>>>>>>>>>>0

ぐらいな感じなんですが、3から1に下がることでどれだけ下がるのだろうか?
    (13)

Player
    しかし、今までユリィを呼んだりしてても「シーフor獣募集!」なんてシャウトを聞いた事もないのに
    いったいなぜ開発はこんな事をしようと思ったんだろう…

裏の話なら、1貨幣ドロップだけなら変えるのもそんな難しくないだろうし、汁性能を変えるより良かったんじゃなかろうか
    正直、汁素材とかのドロップまで悪くなると活動自体がしにくくなるんですが…
    (35)

Player Kaigen's Avatar
    Character
    Meerin
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    竜騎士の的外れな強化につづき獣使いにも被害が・・・
    まじ、ウッコもビクスマも弱体すべきではなかったと、個人的には思っています
    クリ装備も増えてきましたが、クリしないクリWSほどクソな物はないし
    レゾル・しょうは・スタダの登場で差は小さくなっているのに・・・

トレハンが問題なら青さんも特性つけてサッシュすれば+2ですぞ
    (29)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    ユリィのトレハンを2>1に下げてファルコは基礎2とかでの差別化を図る為のトレハンダウンなら多少は納得しましたが一律で下げるのは一寸・・
    戦闘能力が高いけれどトレハンが下がるユリィ、戦闘能力と時間は少し下がるけどトレハン能力は一寸高いファルコ。
    ↑な感じで良いんじゃ無いですかね・・・
    ファルコさんは90台ペットですしメリポも使用しての特性UPでのトレ3なら許容範囲じゃないかな・・・
    ただユリィは2>1への修正は必要だと思います、アレは一寸便利すぎ・・・チゴーも業者金策に利用されてますし・・・
    (6)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    Quote Originally Posted by Metron View Post
    メイン獣使いとしては100歩譲ってそこが我慢の限界です!(ノ`△´)ノ
    ガトラー専用ペット見送りってのも今しってがっかり!(ノ`△´)ノ (ノ`△´)ノ
    もう10年にもなろうかというMMOいまさら締め付けて、維持していけると本気で思っているんでしょうか???
    ちょっと最近の見当違いすぎる調整に不安を感じてなりません。
    ヴァナ好きだから本気で人が急激に減っていくんじゃないかとすっごく心配です。。。
    本当にすみません、獣を本気でやってる方の想いが欠如してたと気づきました・・・
    どうしてもユリィ弱体するっつーなら、獣版アサシンアムレットとか、ペットの攻撃でトレハン4くらいまではメインシーフみたいに上昇するとか飴も提示してほしいです。獣使いたしかに多くなりましたが、いまだにメインコンテンツに席はないしバランスブレイクしていたとは思っていません。

導入前提で話を振るんじゃなくて、フォーラムで十分プレイヤーの意向を拾ってほしいです、よそのスレでも。
    (31)
    もっさりしてるって書いてたら移動速度あがるらしく、また課金してしまった・・・
    つぎはマクロの行追加ですね。
    注)4戦士間のディスカッションとやらが11を面白くなくしたと思う節があるので、自分へのレスはお控えください。
     開発向け願望及びただの愚痴です。

Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    いつぞや「現状裏でのオハリアン以外の貨幣産出量は想定内です。」といってたのも即ち「大嘘」だった、ということですよね?
    開発様はけユーザーを裏切り欺き続けて平然とした顔でおまんまをたべてらっしゃると。

シーフも獣使いもやってますが レベルでの段階特性アップが問題になる、ということであるならば
    即ち本来のシーフのトレハン2や3も含め段階特性アップ自体が問題という見方をせざるをえません。

広げて言えばナイトの段階防御アップや暗黒騎士の段階攻撃力アップ、その他のジョブの段階効果アップもすべて問題になるわけですよね?

ペットはそのジョブの特性をレベルに応じて持っている、というのがいままでだったわけですが
    それすらも認めない、許さない、ということなんであれば獣使いとはなんぞや?ペットとはなんぞや?ということです。

ソロジョブとしての方向性しかもってない獣使いに妬みや嫉みをもってらっしゃる一部の人間の話しか聞く気はないのでしょうか?

シーフをやってる一人として 他者を貶めて自分が上に立とうとする一部の人間のその根性が全く持って気に食わないし
    むしろそんな輩のせいで これだからシーフは、なんていわれる結果になるのは甚だ遺憾であり、不愉快極まりないです。
    そもそもで他者を妬む前にもう少しやることがあるんじゃないですか?

相変わらず 暴れたもの勝ち、騒いだもの勝ちでまるで討論の体を為してないこの フォーラム なる場。
    早く閉じてしまえばいいのにと願わずにはいられません。
    (61)

Player
    獣さんのお怒りのところ失礼します。

トレハンマトンとかトレハン召喚獣とかいらんwwww
    (57)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ※ペットの持つ能力としての段階が1ということになりますので、装備品などで「ペット:トレジャーハンター+」のような効果があった場合は累積されます。
    「ペット:トレハン+」装備を実装するために、トレハンを下げるのですか?

もう少し計画的に実装できませんか?
    最初からペットにトレハンが1であれば、「ペットにトレハン+装備うれしーな」ですみましたよね?

「ウッコウルスが強すぎた弱くしますね」で荒れたのに反省はなかったのでしょうか?

メリポWSはとっても強いです。新しい装備もてんこ盛り盛りでうれしいのですが、大丈夫なのですか?
    ちゃんと検討されたものなのでしょうか?また返してねってのは困ります。

3歩進んで2歩下がるでは夢がありません。
    (27)
    Last edited by upn; 02-02-2012 at 11:41 PM.
    赤99詩99学99白99コ99戦99ナ99獣99黒52召75狩39忍80踊61モ50
    風70剣23シ14暗43侍50竜50か46青10     怒ってるんです!o(`ω´*)o
    (2013/6/15現在)

Player Gurekichi's Avatar
    Character
    Cram
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 5
    >>広範囲に影響のあるテーマとして受け止めていただいたうえで、様々な視点からのご意見をお聞かせください。

確かに影響ありますね、出た杭は打たれる。しかも時間差攻撃で
    最近の調整の仕方を見ているととにもかくにもユーザーに長時間やらせると言う物しか見えません
    または大人数前提、ソロでは不可な物ばかり

そう言うことばっかりやってると逆にユーザーは離れるだけだと思いますが
    (30)

Page 6 of 99 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast