Page 82 of 99 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 92 ... LastLast
Results 811 to 820 of 987
    Player Ferrum's Avatar
    Character
    Ferrum
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by bootleg View Post
    むしろ黄色ネームで占有権が無いモノについては弱点リセットというような仕様でも入れてくれればそんなやり方は廃れると思うのですが…
    それはプレイヤー個人のモラルの問題であって、今回の問題とは関係ありません。
    とはいえ、そういった一部のプレイヤーの行動が、獣使いというジョブそのもののイメージを貶めていることは認めます。

もういっそのこと、裏は弱点関係なしにして、純粋にトレハンだけがモノを言う世界にしちゃえば?
    そうすれば、開発陣の目指す「シーフが活躍できる場所」も増えるだろうし。
    (個人的には、あの!マークを出すのは快感ですけどw)
    (1)

Player Raidy's Avatar
    Quote Originally Posted by Code View Post
    二刀流の限界がどこまでかは知りませんが他の性能無視して装備できるものを全部引いてみたら
    踊 
    レベル80の4段階      0.70
    CAカザク+2         0.10
    素破、オーリック、ヌクシュ 0.05×3
    カリスネックレス  0.03
    で0.42
    上記装備にオグメで0.3UPあるみたいなので追加で0.39ですね。どちらにせよ現時点で二刀流は忍者を超えられないようです。
    (3)

Player Redisun's Avatar
    Quote Originally Posted by Raidy View Post
    上記装備にオグメで0.3UPあるみたいなので追加で0.39ですね。どちらにせよ現時点で二刀流は忍者を超えられないようです。
    失礼、Lv89で超えるが正しいですね。
    真甲賀袴→甲賀袴で 0.02
    伊賀耳装備不可で 0.01 削れます。
    (2)

Player Code's Avatar
    まあ、どちらにしろ元々が99を対象にしてる話ですし
    二刀流の話でも忍にしろ踊にしろ他の性能捨ててまでする装備でもないような?
    (4)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by primel View Post
    # 子供に飴だまを与えておいて、喜んでしゃぶり始めたら、それを奪う・・・大人のすることじゃないな
    予定は3>1で全取り上げじゃないのでこれは誤解を生むかな。

ぼく~ここの園の子(メインキャラ)じゃなかったのね。ごめんねそのペロキャンは園の子用だから返してね。
    替わりにドロップ一個あげるから。

ん~なんかおしいな・・・近いけどヒットじゃないな・・・
    (2)

Player Code's Avatar
    >>BoneEater さん
    1袋に3個入ってるけど3個も食べると虫歯になるから1個ね
    でどうでしょう?
    (3)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    うーん、ここまできてまだよくわからないのですが
    獣使いにトレハンIIIがあってはならない!というシーフの方々は
    具体的に何がシーフにとって不都合なのでしょう?

私自身はみんなで力を合わせてレアドロップ狙いをシーフで
    ソロでまったり素材やらレアドロップしたらいいなーくらいで獣使いと
    トレハンに限っては使い分けられているので問題を感じないのですが。
    昔は回避装備ガチガチのシーフソロでがんばっていましたが
    獣使い上げたらソロの安全性が段違いなので住み分けてる感じです。

まあ現状の不意だまのダメージで満足してるくらいシーフに火力も欲していないし、
    オーラスティールに5振りしてたりトレハン装備も積極的に集めてなかったり
    そもそもリアルラックの問題でレアドロップにそんなに縁が無かったり
    私はシーフの中でもレアケースなのかもしれませんが・・・

トレハンはシーフのアイデンティティ!みたいなのではなく
    ゲームプレイとしてどういう影響があるのか聞いてみたいです。裏は抜きで。
    (22)

Player
    飴玉3個も食べると食べすぎ、って言われて1個にされようとしてるけど
    ノンカロリーの飴じゃね?って突っ込みいれられてるような感じ?

もしくはカロリー量が定かではない、取り上げるならまずきちんとカロリー量を掲示すべき、みたいな
    (8)

Player Raidy's Avatar
    Quote Originally Posted by Masorix View Post
    うーん、ここまできてまだよくわからないのですが
    獣使いにトレハンIIIがあってはならない!というシーフの方々は
    具体的に何がシーフにとって不都合なのでしょう?
    私は獣使いにトレジャーハンターIIIがあっても構わないと思っています…が、一部の方が青のトレジャーハンターや性能的に全く関係のない二刀流などに難癖を付けている事に賛同出来ないだけです。
    開発の提示したトレジャーハンターに置ける序列等に対して意見し弱体反対を言ってるだけなら賛同も出来ます。
    ですが、他ジョブを巻き込んで弱体させようとするのはおかしいです。
    (7)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by primel View Post
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    忠義のファルコアについて
    シーフタイプということで、多くの方が高いトレジャーハンター効果に期待していたと思いますので、その上での効果引き下げについては非常に申し訳なく思います。ファルコアについては、既にお伝えしているレシピの変更のほか、呼び出し時間の延長や、ユリィとは違った側面で活躍できるような調整も検討していきます。
    ・シーフタイプ=回避能力が高い・・・というだけですか?
     トレハン能力を削がれたシーフに何のメリットがあるのでしょうか?

・ユリィとは違った側面・・・ってなんですか?
     わたしは裏でアイテム集めをしている獣使いでヒッポグリフ「忠義のファルコア」を連れて歩いてる人を
     見た記憶がありません。

同じシーフタイプのペットなのになぜユリィが使われるのか理由はたった一つ、WSスパイラルスピン(追加効果:
     命中率ダウン)があり、もともと高い回避能力を伸ばせることで被弾を抑えられるからです。

トレジャーハンターランクが同時に”1”まで引き下げられたとしても、この実情を裏返すような強化がされない
    限り、ユリィ >> ファルコア の図式は変わらないのではないでしょうか?

# 呼び出し時間が90分→120分とか180分になっても、与えるペットフード代のことを考えると
    # だれも呼ばないですよねぇ
    ・シーフタイプ~
    TAありますよね?
    ファルコア追加のもとになったスレを読むと、「シーフタイプ」で押されてはいますが
    種族(バード族)、見ためも要因であるように思います。

ちょい隠し。
    ・ユリィとは~
    ニュアンスは伝わりますけど「実情を裏返す」って言い方は無いんじゃないかな?
    (4)

Page 82 of 99 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 92 ... LastLast