Page 99 of 99 FirstFirst ... 49 89 97 98 99
Results 981 to 987 of 987
    Player MAGATU's Avatar
    例えばSTR100を101にしてもやや引き上げ110でもやや引き上げと
    はっきりとした数値示してもらえなければ「やや」がどれほどの物なのかさっぱりわかりません

それ以前に体感できるほどでなければ変わってないに等しい、開発さんは何を持って
    トレハン削った代償のやや攻撃力引き上げの説明をしていただけるのでしょうか。

弱体するのは簡単ですがね,その説明と代償はどうなるんでしょうかね?
    (9)

Player Ferrum's Avatar
    Character
    Ferrum
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by BoneEater View Post
    とりあえず3は見間違いしてますよ?
    ジョブ調整:獣使い

・忠義のファルコアの調整
     ・攻撃力をやや引き上げ
    なにいいっ!?
    ば、ばかなあっ!
    どしゃあああっ!(車田風)

怒りに我を忘れていたようです。
    謹んで訂正します。
    (1)
    Last edited by Ferrum; 02-20-2012 at 01:08 AM.

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    [QUOTE]
    Quote Originally Posted by MAGATU View Post
    例えばSTR100を101にしてもやや引き上げ110でもやや引き上げと
    はっきりとした数値示してもらえなければ「やや」がどれほどの物なのかさっぱりわかりません
    そういえば、昔 何かの実装かVer.upの時
    実装日は○月中旬です → ○月28日 実装

と、言うことがありました
    あいまいな表現だと、いろいろ幅広く扱えて便利ですよね
    (5)

Player Tetsunoji's Avatar
    Character
    Sledgehummer
    World
    Fenrir
    Main Class
    SAM Lv 99
    「やや引き上げ」
    こういった表現に今の運営の姿勢が現れていますよね
    なぜ「引き上げます」と言えないのか理解に苦しみます
    (15)

Player Elemoi's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    • 忠義のファルコアについて
      ファルコアについては、既にお伝えしているレシピの変更のほか、呼び出し時間の延長や、ユリィとは違った側面で活躍できるような調整も検討していきます。

と言ってたくせに、シレッと呼び出し時間延長は削除ですからね。
    もうとにかくペットのトレハン弱体したいだけなんですよ。
    極力ペット強化はしたくないんですよ。
    レシピの緩和も「攻撃力をやや引き上げ」もまったく期待出来ません。
    意見聞いておいて無視するわ、回答した内容も無かったことにするわ、酷いもんです。
    (25)

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    トレハン1にするのは決定事項のようなので諦めます。

ただ、ファルコアさんのレシピ変更があるなら、ユリィさんのレシピ変更もあった方が良いと思うのですが、どうでしょうか?

あとElemoiさんもおっしゃっていますが、ジョブ調整ではたしかに「呼び出し時間の延長」に関して触れられていませんね。
    攻撃力をやや引き上げることで時間延長はなかったことにするということでしょうか?

発言自体が極端に少ないうえ、その発言に一貫性が無いと荒れる原因になると思います。

また「調整は2回に分けて行う」とのことですが、なぜ2回に分けるのかの説明もありませんよね。
    トレハンを1に下げる代わりにレシピ変更などを考えているのならば、同時に調整したほうが多くの方は納得されると思うのですけど、どうでしょうか?

これも散々言われていることですが、どうしてペットのトレハンが3だとダメなのか、どんな弊害があるのか、トレハンを1にすることでどんな効果を期待できるのか、などをきちんと説明していただいた方が良いと思います。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
    (13)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

多数のご意見ありがとうございます。

本件については、これまでに投稿していただいた内容などを参考にし、当初の方針通り進めさせていただきます。

特定ジョブやコンテンツ向けではなく戦術のスレッドへの提示により、多くの視点からのご意見を頂くことができましたが、意見も出尽くしたと思いますので、本スレッドはクローズしたいと思います。

今回は少なからず引き下げの調整になってしまうこともあり、ご迷惑をおかけすることは改めてお詫びするところです。

賛否両論の多数のご意見がありましたが、根本的な部分の歪みを取らない限り、今後も同じ問題を引きずりながらのジョブ調整になってしまうという点は変わらず、今回ペットの調整をさせていただくことによって全体として良い方向に向かえるようにしたいと考えています。どうぞご理解をお願いいたします。
    (81)
    Mocchi - Community Team 

Page 99 of 99 FirstFirst ... 49 89 97 98 99