Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    これどうもシラートエリアのドロップ率の不具合みたいですね。
    ボヤーダ、ねぐらなんかは相当どのNMのドロップも悪くなってますよ。
    逆にウガレピ寺院なんかは相当ドロップ率が上がってますね。
    盗賊のナイフのトリガーや白鋼、包丁、天候のない日の曜日の属性石印なんかはぼろぼろ落とすようになってて驚きました。
    ここまでエリアによってドロップ率が違っているとなると不具合だと思います。
    石印のドロップ率ですぐみなさんもわかりますよ。
    (1)

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    H24年7月に入ってからファフを40~45戦(トレハン有)消化していますが、ドロップはリディル0、甘茶1です。
    トリガー制に変わってすぐ、知り合いの手伝いで行ったときは1発ドロップでした。
    100戦以上でない方がある中恐縮ですが、甘茶も含めてドロップ率の設定ミスではないかと感じています。

ふと思ったのですが、バザー買いの「密酒」が、DUPE品だからでないというような事はありえるのでしょうか?
    (0)

Player alln's Avatar
    1日3セットの7日 21トリガー使いつつ150戦とかではないのよね それだど普通じゃないかね出ないのは
    (1)

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    当方、今年の7/22に4戦ほどやりましたがその時にリディルひとつドロップしてます。
    ドロップしない設定になってるっていう事実はないと思いますので一応ご報告まで。
    ちなみに逆鱗が欲しくて99BCをやっていたのですが、ファフはその過程で15戦ほどやってこの時初めてリディルを見ました。
    甘茶ドロップは一度も見たことがありません。

あとエリアごとにドロップ率の設定が違うとかウガレピ寺院はドロップ率があがっているっていう話もたまたまなんじゃないでしょうか…
    自分の場合、盗賊のナイフトリガーをしつこく10時間ほどやりましたが全くドロップしなかったことがあります。

物欲センサーっていうのは心理的な作用もあるようですが恐ろしいですね(´Д`;)
    (1)

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    平成25年03月28日 バージョンアップ後4人(THF,THF,BST,Blu)でファフ4戦行ってきました。

1戦目(TH12)Drop7 アンドヴァラ、竜の爪、竜の鱗、竜の鱗、海霊の免罪附両手、甘茶、バルムンク
    2戦目(TH12)Drop10 エーギス、フロッティ、竜の爪、竜の鱗、竜の心臓、海霊の免罪附両手、海王の免罪頭、炎のクリスタル×3
    3戦目(TH11)Drop9 アンドヴァラ、フロッティ、竜の爪、竜の鱗、竜の鱗、竜の心臓、海王の免罪頭、炎のクリスタル×2
    4戦目(TH12)Drop11 アンドヴァラ、エーギス、竜の爪、竜の鱗、竜の鱗、海霊の免罪附両手、甘茶、バルムンク、炎のクリスタル×3

もう数えるのも疲れましたが、かれこれ100戦は超えていると思います。
    他にも100戦ちかくでていない方もいるようですので、自身のリアルラックのなさを呪うばかりですが、エイン実装時期に所属していたHNMLSが自分のリディル取得番で解散した事や、トリガー制に変更後に行った手伝いで1回でドロップしたフレを思うと正直やりきれません。
    クラクラは売買できるので取得の未来も見えますが、リディルは先がみえないです。手伝ってくれているフレにも果てしなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    本日アドゥリンが実装されましたが、新しいコンテンツが実装されても私のFFはまだここで止まったままなんです。
    リディルで戦士の片手剣スキル上げをするのが夢なんです。

開発様、もうそろそろリディルを卒業させてください、お願いします・・・。
    (2)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4