Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player pina's Avatar
    Character
    Pinano
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    特性:たまにみんなでジャンプ(範囲内PTメンバー分の攻撃+PTメンそれぞれに所持武器分の得TP+竜騎士本人は命中した分のTPボーナス)、アビ:みんなでスーパージャンプ(範囲内PTメンバー敵対心リセッツ)とか。
    みんなで飛べば怖くない。怖くない? お邪魔しました。
    (2)

Player demoa's Avatar
    Character
    Demoa
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 5
     個人的には竜騎士は、やはり子竜とジャンプだと思うので、そこの強化案を
     ①メリポアビであるストレイフの効果を
     ブレス命中率アップ>>コールワイバーン時、子竜にLV修正を与える1振りにつき、LV+3
    これにともない、子竜のLVアップの上限を現状の5から20に改善。
     ②ジャンプにスロウ効果の追加。
     ③ハイジャンプにスタン効果の追加。
     ④スーパークライム後60秒間、ダブルアタック+50%
     ⑤コンサーブTPをセーブTPに変更、セーブTPの数字はコンサーブTP時の発動率と同じ数字。

①~③がなって欲しいとこ、④~⑤は無理かなって案です。
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by pina View Post
    特性:たまにみんなでジャンプ(範囲内PTメンバー分の攻撃+PTメンそれぞれに所持武器分の得TP+竜騎士本人は命中した分のTPボーナス)、アビ:みんなでスーパージャンプ(範囲内PTメンバー敵対心リセッツ)とか。
    みんなで飛べば怖くない。怖くない? お邪魔しました。
    「みんなでジャンプ」いいですねぇ。起死回生のSPアビにどうでしょうか。
    使えるのは戦闘中のみ、PTメンバー対象、範囲広。着地位置は竜騎士と同じ座標
    使用例:敵のメテオにみんなでジャンプ
    なんて感じで
    (0)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4