Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 17 of 17
    Player Nar's Avatar
    Quote Originally Posted by caran View Post
    あぁ、ジョブ特性発動時にエンドレスショットでREな矢弾が飛んでいってしまうんですね。
    わかります(´・ω・`)
    まぁいまさら変更もないと思うので言いますがw
    自分はそっちの方がましだと思います。ダメージの底上げにもなると思うしTPだって溜まりやすくなる。
    ついでにWSにも乗ってくれれば文句なしです。
    エンドレスショットもメリポでMAXまで強化しても2:30ですし、その間に何回ダブルショット発動するでしょうか?

更に言えばエンドレスショット効果が残っている時はダブルショットを発動しないようにすれば問題なしですよね?
    自分の場合はダブルショットのリキャストがエンドレスショットと共有してからエンドレスショットは全く使わなくなりました。

スレ違いなのでこのへんで、まぁどっちにしても妄想ですよ。ええw
    (0)
    Last edited by Nar; 01-19-2012 at 01:25 AM.

Player Gyunu's Avatar
    Character
    Gyunu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    えっ、発火薬とれたら嬉しいんですが!><(貧乏人)
    もちろん他の皆様がおっしゃるのと同様に時間測定にも使えます。

カモフラージュも使ってます。
    短い距離にプリズムパウダー使わずにすみますよ!特にサポ侍が多い昨今地味に嬉しい(貧乏人)
    昔タンジャナコリブリメリポを狩人でよく主催してて、上段の短い距離は忍具をつかうのももったいなくてカモフラージュで移動してましたよ。

アナスイ様はうなるほどギルをお持ちかもしれませんが私は違います。

スカベンジはむしろルスゾルの牙とか地味にとりにくいものが拾えるようにしてほしいな。
    カモフラージュは時間を長く。

リキャストタイマーとか確保して新アビ・・・というのならむしろデコイショット削除でいい。
    あれマジ使えない。デコイショット欲しいような敵なんてナイトの後ろ回るだけで即死だし。
    あの・・・なんというか・・・・【がんばって!】
    自分もやっぱり使えるアビに調節して欲しいならとか思っちゃいますね。
    スカベンジだけで金策できるんじゃ問題だろうけど、もうちょっと使えるものが拾えてもいいですよねえ・・・。

デコイは概ね同感です。
    (1)

Player Sakura317's Avatar

半分冗談です><(え、あと半分は・・・?

Quote Originally Posted by Gyunu View Post
    あの・・・なんというか・・・・【がんばって!】
    自分もやっぱり使えるアビに調節して欲しいならとか思っちゃいますね。
    スカベンジだけで金策できるんじゃ問題だろうけど、もうちょっと使えるものが拾えてもいいですよねえ・・・。

デコイは概ね同感です。
    あー、あんまり本気になさらないでください^^;
    必死にスカベンジして発火薬とってるわけじゃないです。
    ・・・でもたまーにやってとれるとうれしいんです><(やっぱり貧乏じゃん)。
    最近銀玉が高いんで・・・

むかーしアナイア持っている人が、AF打ち直しを、手だけじゃなくて足もしていて、「なんで?」って聞いたら「スカベンジばかにならない!」と言われたことがあります。
    いま、アルマゲもって使うのが銃弾になったらその気持ちよくわかる!
    本気モードでないときはAF2のリサイクル頭で節約し、AF1の足で何か拾うのはアリだと思います。(スカベンジUPは打ち直しても能力上がりませんが、本気モードでなくても75で使うには非力なんで打ち直してたのでしょう。)
    思ったより馬鹿にならないと思うんだけどな><

カモフラージュも、一応、敵対心-の効果があります。
    http://wiki.ffo.jp/html/2982.html
    ただ私はこの目的で使うのを忘れます。短い距離の移動では思い出すんですけどね><(やっぱり貧乏性><)

あと、ちょこっとスレ主様をからかってる部分もあります。
    (同じ鯖の人なんで・・・競売で氷の矢1本に1千万とかで売買してる記録があるので・・・宅配制限の直後のことですし、相手もきちんとプレイしている人のようなので、あやしいことしてるんじゃなくてお金の受け渡しのためだったんだろうなぁと思いますが。だからお金持ちですねー^^わたし貧乏だから貧乏くさく使ってますよー^^って意味合いで書いたのです。)
    (0)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    ルスゾル矢尻とかガーゴイル矢尻拾えたり、スカベンジで物拾えないエリアでも拾えるようにする等の
    『スカベンジの利点を増やす』修正ってのは来ないものかなと。

というか上記で挙げた矢尻とか、掘れるようになれば1本単位での取引が増えるから
    流通量がほぼ0の状態が改善されるんじゃないかなとか思ってますがどうなんでしょうね。
    こんな感じにすれば、間接的にですが強い矢弾の入手が容易になって結果的に狩人の戦力拡大に繋がる・・・カモ?
    (3)

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    いや、スカベンジで発火薬、地味にウマイですけどね・・・
    マジで馬鹿にならんですよ。
    Aアットワ突入待ちとかでよく使ってます。

消すことが出来るなら、個人的にはカモフラージュが一番いらない・・・
    【かくれる】みたいにタゲがきれるわけでなし。

ギリースーツ並みの威力を誇ればいいですけど、欺けるのが味方PCの目くらいではなんとも・・・
    え、敵対心?
    (0)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

Player
    Quote Originally Posted by Drake View Post
    ギリースーツ並みの威力を誇ればいいですけど、欺けるのが味方PCの目くらいではなんとも・・・
    え、敵対心?
    狩人さんがSmithyの目の前からマンドラをカモフラ釣りしたときは惚れましたけどね。
    遠隔してもカモフラ解けないって、そのとき初めて知りましたよ。
    効果時間がもっと長ければいいんですけどね~。
    5分ぐらいあってもいいじゃないかと。
    ついでに敵対-をステルスショット並みにしてステルスショットを削除すれば、アビ枠が1個空く!
    (0)

Player Yebisu's Avatar
    Character
    Ebisu
    World
    Valefor
    Main Class
    RNG Lv 99
    上でも挙がっていますが、デコイショットは今現在本当に使いどころのないアビリティですね
    リキャストタイマー確保できて、新アビ期待できるなら喜んで差し出すところです
    (1)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2