Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Community Rep Foxclon's Avatar
    Quote Originally Posted by jaboten View Post
    とりあえず、3日坊主にならないといいですね。
    望まれる限り頑張りたいところですが、逆に意味ないのになぁ…と皆さんが思ってたりするものを継続するのは残念な感じですので、フィードバック等あればよろしくお願いいたします

個人的にはもっちー=望月の認知度が低かったことに驚いております。
    (48)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    この人じゃなかったんか…。(冗談です)

まとめがあると読み漏れも拾えますし、とても分かりやすくていいと思います。
    今後もよろしくお願いします(*´∀`)
    (51)

Player RAM4's Avatar
    VWに関してネガティブにとらえられてしまったので、もう少しわかりやすくしたい、といったところなどは、単発レスするには内容がなさすぎますが、素早く意図がうまく伝わっていないからもう一回発信したいという感じで伝わってきて非常によかったと思います。

今後もぜひこの取り組みを続けていってもらいたいと思います。
    (11)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    個人的にはもっちー=望月の認知度が低かったことに驚いております。
    だって、もっちーさん署名欄に本名載せてないんだもんw

それはそうと、無理をしない範囲で続けて貰えたら幸いです。
    応援しています。
    (4)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    毎日おつかれさまです。

月曜日に投下された内容から、議論が進んで金曜日には何らかの方向性が固まることもあると思うので、
    こういうまとめの際に追記や補足でコメントもらえるのはすごく良いと思います。
    その結果、土日の方向性が定まって月曜日に再度開発からのコメントとか、
    よい循環になってくれることを期待しますー。
    (2)

Player RAM4's Avatar
    「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」速報。
    このページの上から3番目というか4番目の左下。写真が田の字になっているところの左下の写真をアップにすると、黒板に日直の望月君と小西君の名前が書いてあります!
    (5)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Cornerlia's Avatar
    Character
    Flapper
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99
    開発側から、とても建設的かつユーザーフレンドリーな姿勢が伺えていい感じだと思います。

今先ほど、アルタナのミッションを完結させてきた所ですが、感動しました。
    このような、バトルコンテンツ以外のクエスト、ミッション系が増えると嬉しいのですが。

LV99でレリックやミッシック、エンピリアンウエポン無しでもクリアできる
    これくらいのバランスが丁度よいと個人的に思います。
    (3)

Player jaboten's Avatar
    Character
    Jaboten
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 16
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    望まれる限り頑張りたいところですが、逆に意味ないのになぁ…と皆さんが思ってたりするものを継続するのは残念な感じですので、フィードバック等あればよろしくお願いいたします

うお、レスもらっててびっくりしたw
    日々の業務お疲れさまです。
    まとめに関しては結構好印象みたいですので良い試みなのではと思いますよ。
    意味がないということはないかと。

今後とも体にムチを打ちつつ頑張られてください。
    (1)

Player OO_Dirna's Avatar
    何のスレに投稿されたか、が一望できるのはいいですね。
    スレ一覧からの見た目だと、過去に開発様がレスしたことのあるスレに(開発様が)再度レスした場合は
    「あ、返信きてる」と見分けが付かないですからね。
    (王冠のマークをどうにか工夫するのもありかもしれませんね)
    (0)

10. 02-04-2012 12:19 PM
    Reason
    書き込みスレ間違い

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2