Page 18 of 70 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 ... LastLast
Results 171 to 180 of 697
    Player pokotaru's Avatar
    最小突入人数を下限としそこから突入人数で調整できれば一番だと思います。

バランス調整が大変だというのはわかりますけど、

6人12人18人24人30人36人用くらいは用意出来ればいいと思います。

人集めが楽な6人に集中するのでは?と言う点については、
    人数が多ければ多いほどボーナスがつくと言う仕様にすればいいです
    その点で専用ポイントと言うのは便利かと

入手できるポイントに人数ボーナスがかかって差別化できると思います。
    (9)

Player Ryo-co's Avatar
    プロマシアのマメットクエ 招かざる影たち
    が作れるんですから、やろうと思えば参加人数に応じて敵の同時出現数など調整できるんですよね?
    めんどくさいからやらないんです?
    (10)

Player Irou's Avatar
    軽く突入してきました。
    あわよくばからくりでソロ・・・などと考えていたのですが、全身回避装備でも3体からの集中砲火であっという間に蝉を剥がされ死亡。これは無理だ。
    次に白兵マトン盾。ペット:物理カット装備無しのアーマープレートI・IIで土マニュ3つ(-50%程度)の場合、通常被ダメ150~200、盾発動で50程度。
    白兵盾は厳しいか・・?

低レベルの赤も無理やりレベル上げて突入。フルAF3+2と闇杖NQ、他裸でスリプル撃ちましたが、精霊の印を載せてもレジでした。足止めは困難?
    敵はアクティブで室内を徘徊しており、どれか一体だけと戦うのは無理そうです。
    (1)

Player Irou's Avatar
    要望ですが、敵をアクティブからノンアクティブ・リンクに変更するか、PCを感知するまでの時間を延長できませんでしょうか。
    敵が沸いた後に、落ち着いて各パーティが担当のモンスター相手を探す時間が欲しいです。
    (0)

Player Marchwind's Avatar
    Character
    Arklight
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRG Lv 99
    戦闘は正直ソロではどうしようもないレベルなので今のところはなんとも・・・
    被ダメはオハンナイト(その他の被ダメカット装備は特になし)で盾発動で100前後、なしだと250~300ほど
    与ダメはエクスカリバー99で40前後、クリティカルで80前後といった感じ、HPがどれくらいかはわかりませんがちょっと硬いかな?という印象。

そしてNPCの説明などを聞いて気になったことをいくつか
    「各間に控えている主を倒せば特別な報酬を~」とありましたが主を倒せばそのレギオンは終了ということなのでしょうか?
    ただ昨日の開発側の投稿によると「レギオンにクリアという概念はない」とのこなので主を倒した後も次々NMは沸き続けるということなのでしょうか?
    それと「一度で主を倒すのは難しいだろうが全滅してもロビーで治療するからがんばってほしい」とのことですが
    ソロで突入した限りでは死んでもなにも起きなかったのですが・・・
    たしかにあの広さの広間にNMが3匹ウロウロされてたら全滅した時の立て直しは困難だと思います。
    説明から想像すると全滅すると自動的に全PCがロビーに転送され、全員にリレイズ付与とかそんな感じでしょうか?

最後に上位エリア?の「天衝の間」について
    入室するためにはレギオン勲章【天】のような勲章を集める必要があるとのことで「集める」ということは
    4部屋全ての勲章を集めないといけないのだと思いますが
    勲章をwayuyuにトレードすることでもらえるという「凱旋証」これはトレード者だけがもらえるのでしょうか?
    それともトレード者が所属しているアライアンス全員にもらえるものなのでしょうか?
    後者だと36人で入った組はどうなるの?とか色々疑問はあるのですが
    トレード者のみというのはやめてほしいです、もしそうだとしたら1度の突入であまるぐらい出るようにしてほしいです。
    そうしないとやはり一期一会ないわゆる野良での突入は流行らず、定時活動の固定LSに入らないと挑戦できないような状況になると思うので。

個人的な要望としては大人数コンテンツであること自体はともかく
    かつてのデュナミスやリンバス、エインヘリヤルのように固定LSを作らないとやってられないような仕様にしないでほしいです。
    (4)

Player Chocotto's Avatar
    Quote Originally Posted by Marchwind View Post
    そうしないとやはり一期一会ないわゆる野良での突入は流行らず、定時活動の固定LSに入らないと挑戦できないような状況になると思うので。

個人的な要望としては大人数コンテンツであること自体はともかく
    かつてのデュナミスやリンバス、エインヘリヤルのように固定LSを作らないとやってられないような仕様にしないでほしいです。
    こんばんわ、横から失礼します。
    レギオンはそもそも野良向きのコンテンツではない様に思います。
    タイムアタック&討伐数がそのままレアアイテムのドロップ率に直結するようなコンテンツを野良でやろうとすると、前衛はレリミシエンピ必須の高火力前衛しか募集されないと思うのですが、どう思われますか?
    (0)

Player Marchwind's Avatar
    Character
    Arklight
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Chocotto View Post
    こんばんわ、横から失礼します。
    レギオンはそもそも野良向きのコンテンツではない様に思います。
    タイムアタック&討伐数がそのままレアアイテムのドロップ率に直結するようなコンテンツを野良でやろうとすると、前衛はレリミシエンピ必須の高火力前衛しか募集されないと思うのですが、どう思われますか?
    その部分で言えば固定でもそれは同じことだと俺は思います。
    フレやLSなど仲のいい人達だけで行くという場合なら効率だけを追い求めるようなことにはならないと思いますが
    攻略LSとなれば当然効率重視になるでしょうし、効率を突き詰めれば結局は前衛は高火力前衛が出来る人、ということになるんじゃないかなあと。

HNMが落とす戦利品と戦績で交換できるアイテムの内容がわからないことにはなんともですが
    それぞれ別の物が手に入って、かつドロップ品の方が目玉とかなら固定LSでどんどん突き詰めていって戦利品はポイント制。とかになっちゃうんでしょうねえ・・・。
    (3)

Player Chocotto's Avatar
    Quote Originally Posted by Marchwind View Post
    その部分で言えば【中略】
    新たにレギオンLS作るぞ!メンバー募集するぞ!ってなったら、募集条件はそのように厳しいものになるのでしょうね。
    野良で集めたメンバーだとみなさんが懸念されている「取り逃げ」の心配もあるでしょうし。
    でも、参加費無料だけど○○は主催優先ロット!とかって野良ならありそうな気もします。
    嫌な質問してしまってごめんなさい。反省です。
    (0)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    今度は白+ナで突入してきました

戦法は通常です
    ナはブルト+イージスの廃装備

NMと戦闘、または時間経過で
    土エレに似た姿の
    auspiccious entityというのがpopします、約1-2分で消えます:これは何回もpopします

これとは戦闘できなかったのですが、エインヘリヤルに似たシステムなので、もしかしたら弱体NMなのかもしれません

次に白+ナ
    被ダメージは16-70程度
    与ダメは40弱から70

fafnirタイプからのブリザドIVが70弱
    ブリザガIIIが70前後

常にバブリザラをキープしつつ戦っていました

4分後にベヒとアダマンに絡まれるまでは 軽くキープできました

次回は通常考えられる装備で行ってみようと思います
    (3)

Player Kalxath's Avatar
    Character
    Kalxath
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    現状1アラか2アラかって選択肢の幅しかないのが大まかすぎなんですよね、きっと。
    せめてパーティ数の単位にできませんか?
    (7)

Page 18 of 70 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 ... LastLast