Page 26 of 70 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast
Results 251 to 260 of 697
    Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    レギオン 召喚ソロ

地の間
    敵は ヒドラ ケルベロス キマイラ

いつもの通り全滅してから、スタート
    ここはソロ一番楽でした

敵はケルベロスを選択
    斜め背後から攻撃すると、特殊技サルファラスブレスしかしてこないため、アルタナムルスム連打してみているだけ

ディアボロス+ノクトシールド(両手棍物理カット13%+魔人の帽子10%)で結構余裕
    敵の感知範囲は狭くレーダーの範囲ギリギリ目の前を歩いても襲ってこない

ここの敵3匹は、方向で技が変わるを理解していれば、かなり戦闘が楽になるかも

風の間
    敵は バンピール コース パンデモ

全滅するとバンピールはヘイト切れるものの、コースとパンデモは死体から離れないので
    ソロ検証は無理

ところが、ここが一番攻略が楽
    中で解散して、釣り役が一人広間の一番隅っこで死ねば、コースとパンデモは動かなくなるので
    残りのバンピールから攻略していけば、いいだけ

これが不具合なのか仕様なのかは、分かりませんが
    コース、パンデモの特性なので、利用して戦えば他の間と違い安全に戦闘できます
    (0)

Player Chocotto's Avatar
    サークル関連のスレッドに開発さまからの書き込みがありました。
    その内容が、少し気になります。
    「サークル系アビリティが生かせる敵をレギオンに配置する」
    とのことなのですが、これは本末転倒なのではありませんか?
    サークル系アビリティ前提の強さに設定されても困ります。
    また、サークルを生かす為にウイルムをたくさん配置しました!等となった場合、竜騎士さまがいらぬバッシングの槍玉にあげられたりしませんか?
    竜騎士さまの出番が増えること自体は大歓迎です。
    ただ、その理由がサークル系アビリティに無理矢理出番を作るためだとしたら、それは何か違うと思うのです。
    (7)

Player Pyonsama's Avatar
    テストサーバープレイ会「レギオンを体験してみよう!」のお知らせ

開催日時が1月27日(金)の18:30~21:00頃か・・・この時間帯はちょっと^^;
    21時からだったら何とかなるんだけどなぁ・・・
    (5)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player coca's Avatar
    試みはうれしいのだけど、18:30~は仕事があるんでまず無理ですなあ・・・
    開発だって仕事ですから時間帯的には理解できるんですけどね・・・
    レポート楽しみにしています。

土日の昼間の時も開催してくれると良いなーとは思います。とりあえず第一回目、どうなるかってところですね。
    (4)
    (;゚∀゚)がぼ!

Player
    おはようございます。
    逆を言えばポイントを高めにするor稼ぎづらくして、戦績のほうを強力にするというのも可能ですよね。
    確実にもらえますが少しパッと手に入るには時間がかかります。という感じです。
    まぁ方向性は違えどどちらもある程度のいい装備ならいいんですが。
    例としましては、ヘカカラシスなどの競売とNMで同じものですが性能がちょっと違うものなど。
    とはいえ、今回は戦績なのでもう少し差を縮めていただけるとありがたいですが、クルオ交換のオロール/ペルル/ティールなどのようなタイプは止めていただきたく。
    それから戦績交換できる消費系のアイテムなどもあればいいかなと思います。
    こちらはアビセアのテンポ辺りでもありますが、できれば現実でも使えるような。
    といいますと、3国戦績や、過去戦績、アトルガン戦績などはヴォイドダストやBCなどある意味消費系のものと交換できるようになっておりますが、溜まって使い道がなくならないようにして頂きたいと思います。
    こちらの戦績が装備以外の有用性があれば、装備とったからもういいかな~とかにもならず、戦績溜めて遊んだりというのがいいかなと思います。

戦利品については優先やら、ポイント制やら希望制とかめんどくさいことになりそうな気もするんですが、少数でちょこちょこいけるような感じでしたら大丈夫なのかなーとも思います。
    敵の強さも大事ですが、現裏のように。大人数と少人数であまりにも差が開きすぎないようにはお願いしたいですが。
    アビセアなんかはある程度ジョブの縛りが少ないのでそういう感じならいいかなぁと。
    アビセアのような難易度にしましょうという意味ではありません。

あと気になったのですが、装備は一つの敵から複数落とすようなこともあるのでしょうか?
    ドロップ率ではなくドロップ枠ということです。
    例えば Aという敵からは盾しか出ません。と言うのと Bの敵からは盾と剣が出ます。というのでは大分偏り方が変わってくるのではと思いました。
    そういうところも出来れば公平にバランスよくと思っているので偏ってしまえば、出る装備も出ないことになりますので、気になった所存です。
    (0)

Dev Team Mizuki_Ito's Avatar
    こんにちは。

開発作業に追われて直接の投稿ができず、申し訳ありません。

スレッドは、会議や作業の合間を縫って拝見しつつ、特に伝えてほしいことは回答に盛り込んでもらっています。

明日は、いよいよテストサーバーでのレギオンプレイ会です。
    参加可能な方がいらっしゃいましたら、ぜひテストサーバーにお越しください。
    (本当はもう少し遅い時間にやりたいところではあるのですが、試験的に実施するものとして大目に見ていただけると助かります。)

それでは、次の打ち合わせに行ってきます!
    (26)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mizuki_Ito View Post
    こんにちは。

開発作業に追われて直接の投稿ができず、申し訳ありません。

スレッドは、会議や作業の合間を縫って拝見しつつ、特に伝えてほしいことは回答に盛り込んでもらっています。

明日は、いよいよテストサーバーでのレギオンプレイ会です。
    参加可能な方がいらっしゃいましたら、ぜひテストサーバーにお越しください。
    (本当はもう少し遅い時間にやりたいところではあるのですが、試験的に実施するものとして大目に見ていただけると助かります。)

それでは、次の打ち合わせに行ってきます!
    参加したいのですが18時は社会人には無理です
    出来ればLive Vanaで放送してもらったり←PS2、XBOXの人用にも
    次回は土日か21時とか検討してもらえるとうれしいです

ご検討いただければ幸いです
    (20)

Player KalKan-R's Avatar
    う、打ち合わせもいいけど・・・とりあえず、早めにレシミシエンピの方もレスつけたほうが。
    開発とユーザーの認識のズレが酷すぎて、このままじゃ炎上間違いないと思いますよ?(´・ω・`)

レギオンプレイ会は、とてもとても参加したいのですが・・・仕事で無理です;w;
    お祭りわいわいモードうらやましいにゃー><。
    こういったユーザーとの振れ合う場を多く設ける方向はとてもいいと思います!
    ユーザーとの意見交換会なども、頻繁に開いてくれるとうれしいですね。
    (18)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player
    Quote Originally Posted by Catslave View Post
    参加したいのですが18時は社会人には無理です
    出来ればLive Vanaで放送してもらったり←PS2、XBOXの人用にも
    次回は土日か21時とか検討してもらえるとうれしいです

ご検討いただければ幸いです
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    •当日の風景は後日スクリーンショットや動画で紹介させていただく予定です。
    とはありますね。
    (生の中継を見たい、ということでしたらごめんなさい)

21時からですと終了が深夜になってしまう恐れもあるため、早めの開始時間を設定しているのではないでしょうか。
    テスターの中にはもしかするととてもお若い方もいらっしゃるかも知れませんので…(*´∀`)
    土日は定休日でしょうしね。
    (5)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    明日のレギオンプレイ会には時間の都合で参加できなくて残念ですけれど、
    こうした取り組みはとても素晴らしいことだと思います!
    プレイヤーもテスト内容がわかりやすく、
    スタッフ様におかれましても現場の生の声を直接聞けるいい機会になることと思います。

今後も開発様主導の検証・プレイ会+フィードバックの機会が設けられることに期待しています。
    明日のプレイ会がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    (4)

Page 26 of 70 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast