Page 1 of 70 1 2 3 11 51 ... LastLast
Results 1 to 10 of 697
    Dev Team Mizuki_Ito's Avatar

[dev1047]レギオン(旧称:決戦の地)について

こんにちは。

ディレクターの伊藤です。

本日のテストサーバー更新より、「レギオン(旧称:決戦の地)」が導入されています。

「 [dev1047] レギオンについて」の概要でもお伝えしていますが、レギオンは、高レベルのキャラクター18人~36人をターゲットにした新しいバトルコンテンツです。
    エリアを占有して遊ぶため、レベル75当時のリンバスのような雰囲気を想像していただけると分かりやすいかもしれません。

大人数で遊ぶコンテンツとして「レギオン」、少人数で遊ぶコンテンツとして「ナイズル島未開領域踏査指令」というように、人数に応じた遊びの選択肢を増やすことを目的にしています。

「まずレギオンがどういったものであるか」という雰囲気であったり、「始まりから終わりまでの大まかな流れ」に触れていただければと思い、今回のテストサーバー更新に追加してみました。

バトルバランスの部分はもちろん、ドロップ率や戦績の入手量、システム調整は随時行っていきますので、ぜひたくさんのご意見をお聞かせください。
    (51)

Player peugeot's Avatar
    ターゲットの人数12人~18人ぐらいになりませんか?
    (48)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    これ新エインへリアルですか?
    (2)

Player
    多少なり、のりこめー^^みたいなノリで突入できるならいいんだけどw
    (11)

Player Jubi's Avatar
    Character
    Jubi
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    軍団戦績の貰える量が少なくてもいいので6人から遊べる仕様になりませんか。
    (43)

Player red707's Avatar
    Character
    Bcrichxx
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    エインヘリアルのリニューアルと思って書きますが
    まず今の環境で18~36人集まって遊べるのか
    ここに疑問抱きます。
    リンパス?と書かれていましたが
    1PT~で気軽に遊べるのでしたら良いと思います
    18人~36人をせめて1PT~18人位で遊べるように出来ませんか?
    (64)

Player yuumin's Avatar
    Character
    Yho
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 8
    新コンテンツですか!嬉しいですがレギオンの方は期待感が余り持てません。
    まだVWも中途な感じですし、仮18-36名で人数縛りJOB縛りが有りうる大型コンテンツはどうかと?
    少人数で遊ぶコンテンツとして「ナイズル島未開領域踏査指令」こちらは以前の仕様を考えるとすごーーく
    良い感じがします。(つ∀`)大型コンテンツは装備品、魔法、などが目的でしょうけれども人が集まるのかな?
    開発の方良いコンテンツ目指して頑張って下さい。
    (9)

Player KitsuneUdon's Avatar
    軍団戦績=アンプル
    レギオン大典の一部=煙の出ているランプ

これであら不思議。エインヘリヤルに早変わりです。

うーん? 戦績でもらえるアイテムは多分ちょっと良い性能ぐらいな気がします。
    良くてアビセアでのペルル、オロールあたりのような感じなのかな。一級品はまずこないはず。(アビセア発売されてた時期なら戦績交換品にも期待がもてましたが、今の開発の方向性だと必ず戦績交換のアイテムは性能を抑えてくるはず!)

ということは、有用なアイテムを手に入れるためには18人もしくは36人でロット勝負になるのかな? 考えただけでおなかが痛くなってきますね。

せめてVWで唯一評価?されていた個別報酬制はできないのでしょうか?
    レギオン作戦終了後、宝箱が出現し個別に報酬を受け取れる(ここで軍団戦績も取得)
    エコーズも個別に報酬でしたっけか。ああいう感じのスタイルのほうがやりやすいし野良で集めるとしても18人としてもVWのように個別報酬なら人集めやすいとおもうのですがいかがでしょう!

ヌルすぎる考えなのかなー。でもまぁ一応言うだけ言ってみます。
    なんでデュナミスがリニューアルされたのか、エコーズの報酬制度が変わったのか、エインヘリヤルが過疎ったのか(エインは戦利品の魅力が落ちたのもありますが)。

それを考えてみると、この予定されている報酬獲得制度にやっぱり不安を覚えます。
    (54)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    軍団戦績をウォークオブエコーズでも入手できるようにならないでしょうか?

新規ポイント導入はありがたいのですが、
    エインヘリヤルのアンプルのように、行ける人はだだ余り
    そのコンテンツに行けない人はポイントゼロ、みたいにならないようにして欲しいです。
    (21)

Player
    人集めが物凄く大変になってるのにまぁ。
    ってのが正直な感想。
    (105)
    DVD読み込まない人の為にPS2版アドゥリンの魔境のダウンロード発売を

Page 1 of 70 1 2 3 11 51 ... LastLast