Page 3 of 347 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast
Results 21 to 30 of 3462
    Player Tarumo's Avatar
    Character
    Chlamy
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    あきらめのきょうち!
    (36)

Player KalKan-R's Avatar
    Quote Originally Posted by ZACZAC_DOG View Post
    戦闘部分だけで難易度設定するのではなく、そこに至る過程も計算されてますか?
    高難易度ではなく、不可能に見えますがw
    「検証の結果、想定した量の素材は産出されていますが、ユーザー間で流通していません。」

こんなんだっけ、アレキのときの言い訳思い出したw
    計算してるはずがない。してるとしたら、どうかしてるw

正直、もうこのあたりの文句いうのもバカらしくなってきたというのが本音です(´・ω・`)
    頑張れば手が届くかも?と思わせるぐらいの難易度にするのがプロの仕事でしょうに。
    これじゃ、みんなモチベ下がって延命どころか逆効果だと思うけど・・・
    今の開発陣には、FF11の理想の姿がこうなんじゃないですかね。

自分は調教済みなので、99の1段階目ぐらいはがんばってみますかにゃ。

ほんと、よくやってるなあ(笑)ですね^^
    (23)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player caldina's Avatar
    Character
    Caldina
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 99
    アフターグロウは、現状のアフターマスとは別の物のようですが、元々の使えないレリックのアフターマスはそのままの性能なんでしょうかね?
    とりあえずレリック1段階目はがんばってみようと思います・・・が、それでもどんな試練になるのやら(ここでいつも斜め↓いく笑っちゃうような試練だったり)
    (3)

Player Nostalgia's Avatar
    Character
    Freiheit
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    文面を直読みすると、LV95まで到達できた人なら多くがLV99にはできそうだし、
    思っていたより甘いというか、朗報なのかと思いました。
    L99HQはレアリティを追求する人向けってことで。性能も正直微妙だし、悪くないのでは?

否定的な意見が多いのは正直意外。
    (13)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Nostalgia View Post
    否定的な意見が多いのは正直意外。
    半分が到達=メタル3000個程度の難易度とか安易に出しそうに思えてですね

だって同程度の難易度なら100%クリア出来る訳で
    半数となると95までの製作の1.5倍~2倍と思えるわけですよ
    (16)
    Last edited by Catslave; 01-14-2012 at 01:59 AM.

Player
    ミシックの最終の試練の難易度がミシックを新たに作る難易度以上ならメイジャンの試練をする余裕があるならミシックをもう一本作りますが…
    どの程度の予定でしょうか?
    (8)

7. 01-14-2012 01:57 AM
    Reason
    編集間違い

Player Yukiyan's Avatar
    あっさりと「第3の最強武器」なるものが強化できちゃったから、夢みちゃった人が
    たくさん生まれてしまったんでしょう(´・ω・`)自分も似たようなもんでして。

夢は一度見てしまうと、なかなかあきらめることができないもんです。
    しかも、ヘビメタ1500個を集めきった猛者ならば、ここまできてLV99までの強化を
    断念することなど、到底あきらめきれない気がします。

中途半端に夢見させておいて、本当の意味での最強武器にするには、ほぼ不可能に近い
    難易度の試練を課す。ため息しか出てきませんな。

まあ、それでも完成させる人は、たしかにほんの一部のプレイヤーで、その武器は
    「真のレア武器」で、かつてサーバーで数人しかいなかったレリック所持者のような存在に
    なれるってことですかねぇ。

自分のように初期のころからプレイしている10年選手のオッサンも、さすがに疲れてきましたよw
    そろそろ潮時なんだろうなぁ、と開発のコメント読んでいて思いました。
    あまりにも難易度高すぎる試練は、プレイヤーをつなぎとめておくには逆効果になりそうで、
    案外あっさり引退のキッカケになるやもしれませんね。

テストサーバーの報告など待ちながら、しばらく様子をみようと思ってます。
    (14)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    Quote Originally Posted by singhahyong View Post
    え?そんな風に書いててましだっけ?これ実装してみんな3つ全部発動するだろって思いましたよ。
    で1年たって完成した人の報告で分けてますよ、って聞いて騙されたっておもいましたけどね、、そのときは作る途中でキャンセルはほぼ無理でした、はっきり性能が書いていたらつくらなかったかもです。

自分もサービス当初からやってますけど、レリックのアフターマスに対してミシックが命中・攻撃・時々2回がすべて発動すると信じてしまって情報が全くでないうちに完成させたのなら誤りますけど・・・自分の周りでは「/」は何だろうという疑問があってみんな慎重だったので。当時のレリミシは超難易度だったので確定情報でないうちにつくってしまう(労力を捧げてしまう)のもやはり自己責任だというスタンスですね。某掲示板にはアレキ終身刑とかで何年かかるかも書かれてたはずw 糞武器だと気づいたら引き返すべきだったと・・・。先に書いたとおりミシックがTP300仕様の武器でティソーナが弱いとは思っていませんが、武器格差があるのはレリックもエンピもありますし・・・望む形の強化じゃなかったかもしれないけどアフターマス時間の延長や3回攻撃するようにもなってるし、メリポWSの恩恵を一番うけたのもミシックではないかと思っています。

なにはともあれちょっと煽ってしまったように思いますし反省しています。
    申し訳ありませんでした。

Quote Originally Posted by ZACZAC_DOG View Post
    【えっ!?】
    少なくとも私のやってるFF11ってゲームにはそのような記載はありませんね^^;
    僕のFFでもそんなこと明記してないよ~

TP300で使え的な 使え的な 的な てきな・・・
    (5)
    Last edited by RoidAndoh; 01-14-2012 at 02:53 AM. Reason: 文言訂正

Player
    エンピもウッコ ビクスマが突出していて
    他のエンピWSもそれぐらい強いみたいなイメージが持たれてますが
    実際それら以外はそこまで強いもんでもないですからね。

カムランとか弱いエンピWSはダメージアップがあってもいいと思います。
    (11)
    Last edited by Momiage; 01-14-2012 at 03:02 AM.

Player Annihilator's Avatar
    Character
    Alzard
    World
    Shiva
    Main Class
    RNG Lv 99
    レリックだが片手が攻+で両手が命中+がついているのなら
    アフターグロウも攻+と命中+に分けられるんじゃないだろうか
    (2)

Page 3 of 347 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast