返答ありがとうございます。
準アタッカーでありつつ準支援のままということですね。

アタッカーとしてのクイックドローなら現状のままでも十分な威力だと思います。これ以上数撃てると瞬間ダメージとアビの効果でコルセアPTの射撃会場になってしまいますしね・・・。

支援というのであればダメージを完全になくしてしまって状態異常(小)をつけるなんてどうでしょうか?
例えば
ファイアショット → アドル10%    次のファイアショットごとに+5% 
アイスショット  → 麻痺5%   次のアイスショットごとに+5%
ウィンドショット  → 一瞬だけ静寂  主に詠唱妨害(魔法のみスタンの感じ)
アースショット  → スロウ10%  次のアースショットごとに+5%
サンダーショット → スタン       これは命中率低めのVフラ程度の信頼度
ウォータショット → 睡眠        今までのライトショット枠
ライトショット   → ケアル      味方に撃てる、回復量は200~300程度
ダークショット  → ディスペル    今まで通り

ドローのリチャージは30秒程
ダメージはないので狩人を脅かすことはなく、支援という面では赤魔道士ほどの効果を即座に使えるわけでもないので準支援としては妥当な数値だと思います。数値はもちろん上限を設定してもらって・・・。

Mizukaさんの言うとおりヘキサガンだとチャージ数+があってもおかしくないですよね。現状ではドローの得TPが間隔が長いほど有利に、しかもDが高いほどダメージも出るためデスペナルティ以外はあんまり使い勝手がよくない状況になっています(飛命や飛攻+を付加されているヘキサガンは多いですが雀の涙ほど)。メイジャン銃は狩人も持てるのでヘキサガン系はなく少々残念ですし別途で使う方法があっても良いと思います。